人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずチン 初めての脱走o(▽`)o=з=з

ゆずチン 初めての脱走o(▽`)o=з=з _a0201257_10501276.jpg


少し前になりますが わん友さんが遊びに来てくれて 
                      ゆずチンデューク君のお家に遊びに行ったんです~♪

めずらしくデュー君には「ウ~」といわれたけど
いつもは怖いアリス姐さんとたくさん遊んだのが楽しくって楽しくて忘れられないゆずチン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
帰る時もイヤ~ダと後ずさり。 おっかさんに車に押し込んでもらいました。

それ以来 車庫の母さんの車が動くたびにクイ~ンクインワォ~ンと後追いのゆずなんです(>_<)

ゆずチン 初めての脱走o(▽`)o=з=з _a0201257_0155838.jpg











数日後 車の前も後ろもドアを開けてお仕事に出かける準備のかあさん。
ゆずはいつものようにクイ~ンワオ~ンと泣きだして…
放っとけばそのうち泣きやむと思っていたら ウン声が聞こえなくなった ホッ!
ところが車の横を白い… 影が…  エッ!
見るとゆずチン運転席に乗ろうと一生懸命ピョンピョンと跳んでます!
なんで? 二重にロックしてたのに。。。
おいでと言ったら飛び乗ってきて もうにっこにこ~(・∀・)♬♬
首輪なしでノーリード 危ないところでした008.gif


掛金とチェーンを新たに掛けなおして039.gif
ほんとはそれで終わるはずの ゆずの脱走!!

ところが 翌日も…
フェンスとドアの押しあけたらほんの10センチの隙間を無理やり抜けて。。。
お父ちゃんいろいろ考えてチェーンをまた掛けなおし!

それなのに またまた今日も脱走して母さんの車に飛び込んできた~( 号泣
こんどこそ~と母さん ゆずとの知恵くらべです。


         うっしっっし お父ちゃんも母さんも学習しないんだから! byゆず  


ゆずチン 初めての脱走o(▽`)o=з=з _a0201257_048405.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2011-09-13 00:22 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu