お正月はハウステンボス! 

a0201257_23545019.jpg


お正月はゆったりまったりといつもはなかなか出来ない時間の贅沢をして。。。
                    でもでも決して寝正月ではありませんよ~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥               

a0201257_195264.jpg
北九州から結希ちゃんとパパママが帰省。
イルミネーション大好きな結希ちゃんと東洋一いや世界一の
イルミを見に行く事にしました~060.gif



2日の夜は兄弟と飲んだ068.gifが美味しすぎて チョット記憶が008.gif
でもそのおかげか?翌日はすっきり爽快!
朝から唐津に年始の挨拶に行った後 美味しいイカを食べに渚館きむらへ。

少し早目に着いたから すぐ横の浜辺で結希ちゃんと貝殻拾い。
             大人4人は首をすくめてさぶい~なんて見てましたけどヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

a0201257_23531681.jpg

                                                
                                                 遠くに
                                                 唐津城が見えます!






  いかの生き造りに釜めしいかしゅうまい いかのグラタンやてんぷらetc
  おなかい~っぱい美味しさ堪能して (食べるのが先で写真がありませ~ん(>_<))

 
お父ちゃんが西海橋のうず潮を見せたいというので寄り道。

a0201257_0485535.jpg

 3月の大潮の頃には
 大きな渦潮が
 みられるそうですよ

  





やっと3時半ごろにハウステンボスに到着。
でも正月だからかしずか~! 
a0201257_0555922.jpg

a0201257_101975.jpg





  まずはハーバーの
         ショップへ!
a0201257_315927.jpg










                                            a0201257_38135.jpg




                                                

 
 


                                                 でもさすがに冬の海風は  
                                                              さむ~い!

 人は少ないし・・・・・なんて思ってたらカウントダウン並みの人達????

a0201257_336041.jpg






a0201257_3422742.jpg






                                                 みんなカードを
                                                 握りしめてるしって・・・
                                                 ビンゴ大会でした~! 









まだ暗くなるまでには1時間以上もあるしってことで ティタイム063.gif
ドムトールン前のカフェバーに避寒もかねてゾロゾロひな~ん。
          なのにティタイムのはずなのに 068.gif飲んでる人がおよそ2人042.gif

そしてそれから大道芸見たりショップを覗いたり カメラマン061.gifしたり)^o^(

a0201257_4111889.jpg







a0201257_4115137.jpg










そろそろかなぁとアレキサンダー広場で待ってたら 始まった~♫ღ




a0201257_4215980.jpg


     街はすっかり
     光につつまれて
           幻想の世界です!









a0201257_4223613.jpg



すべてのイルミを見ることはできなかったけど 1年前にも見にきたけれど
                                  
                イルミネーション 光の世界っていいもんですね!   




a0201257_1959692.jpg













(ゆず)    ねぇ お父ちゃん達どこに行ってきたと?
                     ゆずちゃん寂しかったとよ~~~!
(お父ちゃん) うんわかっとーよ。
         そいけんこんどの日曜日はゆずチンだけ遊びに連れてってやっけんさい(^^♪




人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-01-09 04:43 | お出かけ | Comments(0)  

<< 新年会~♪ DEKAWAN あけましておめでとうございます >>