人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃゆずチンも 1歳になりました~♡

やんちゃゆずチンも 1歳になりました~♡_a0201257_22121610.jpg


もう1週間にもなりましたが 
1月28日ゆず元気に1歳のお誕生日を
迎える事ができました)^o^(















(写真は1月8日に お友達が撮ってくれたものです)


この1年間悲しい事や辛い事などたくさんありましたが
寂しいのをじっと我慢しているゆずチンがとても愛おしく
それにもまして いちご亡き後悲しいのをわかっているかのようにべったり甘えて
癒してくれたゆずです。

ちょっとビビリでやんちゃ! 
遊んでくれるのなら誰でもいいわぁ~と飛び出していくo(▽`)o=з=з
いたずらしてお父ちゃんに怒られる気配を感じたらやっぱり o(▽`)o=з=з
かあさんがいちごを思って(ノд・。) してると 悲しそうなお顔でじっと見つめてるゆずチン…
大好きだよ~~ヽ(♡´∀`♡)ノ


やんちゃゆずチンも 1歳になりました~♡_a0201257_22472524.jpg

 ゆずは9兄弟姉妹の何番目かな? (右端のピンクリボンがゆずです) 
 ヴォルケン君 ソフィアちゃん しんのすけ君 レントン君 ほかの兄弟姉妹のみんな
 元気に1歳の誕生日を迎えられておめでとう。
 これからも家族のみなさんに愛されて楽しい思いでたくさん作ってね(^^♪


ゆずのバースディアルバムを作ろうとPCのフォルダを覘いたら 写真や動画があるわあるわ。。。
たった1年なんていえない かあさんにとってとっても大切な1年になりました001.gif
最近なのに懐かしい~♥♥♥ そんなアルバムをつくってみました)^o^(



エネルギッシュで疲れ知らず 一息したらまた遊びに飛び出していく。。。
うちでは体力温存のためかひたすら爆睡のゆず。
食べ物は好き嫌いはなし 毎食完食 おやつはもらえるだけ全部。
なのに思うように体重が増えないんです~(>ω<、)
ちなみに誕生日検診(1/29)では33.2kg でした。
血液検査でも特別心配なところもなくクリア。
併設のドッグランでお父ちゃんと走って遊ぶゆずに ピレも走るんだ!と先生。

やんちゃゆずチンも 1歳になりました~♡_a0201257_23353459.jpg

いちごも毎年誕生日検診受けてたけど。。。
発病が確認されたのは検診のすぐ後だったから 
              やっぱり家族の観察はほんと大切だよね(#^.^#)
防ぎようのない病気もあるけれど。

  
誕生日のプレゼントは…
ケーキを焼こうと思っていたのに泡だて器がない(どこにしまったのか(^_^;))
あ そういえばもう数年ケーキ焼いた事ないんだよね~なんて変に納得。
仕方ないからさつま芋をマッシュ形づくってヨーグルトクリームでデコレーション(☆>⊇<)
ゆずチンお手お代りするのももどかしく美味しそうに食べてくれたけど 
見栄えがねぇ。。。ということで写真省略。
食いしん坊だから でっかいビーフの骨2本に豚耳。
可愛いうさちゃんのぬいぐるみ ´(●●)`イヤイヤ うさぎデス
それからサーロインステーキ レアに焼いて。
喜んでくれたかなぁ~)^o^(

ところが夜寝る前にお父ちゃんが 「オイ ぬいぐるみの鼻がないぞ!」
朝起きたら庭に白いものが風にフワフワ 雪降ってる?なんて思ったら…
ゆずの悪戯で うさぎさんの中綿でした~!
もうしばらくはゆずチン ぬいぐるみはあげられません うさぎさんゴメンネ!


やんちゃゆずチンも 1歳になりました~♡_a0201257_0361491.jpg


まだまだ落ち着きとか
レディらしくなんて言葉には
無縁なゆずですが
このまま持ち前の明るさで元気に
ずっとずっ~~と父さんと
かあさんの側にいて欲しいと
願っています。
 



人気ブログランキングへ
Commented by 海空じいじ at 2012-02-06 07:23 x
ゆずチャン誕生日おめでとう。
これからもたっくさん良いことありますように…
そしてわんぱく娘でもいい健やかに過ごしてネ(^_-)-☆
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-06 09:10
じいじさん
有難うございます。
1年なんて早いものです ましてこの年齢になれば。。。
ゆずチン精神年齢的成長はあまり見られないようですが
楽しそうに走ってるゆずについ目尻がさがっているんですね(^^♪
悪戯も う~んよかよか!とつい許してしまうダメ母です。
いつまでも元気に側にいて欲しい… ただそれだけですね)^o^(
Commented by ゆか at 2012-02-06 09:42 x
ゆずちゃんお誕生日おめでとう♪
水(泥)もしたたるレディへと成長中ですね!
食欲旺盛なゆずちゃん、まだ成長中だし、運動量豊富で、かなりのカロリーを消費しているのでは!?
きっと眠るのにもカロリー消費しているのよ~(^。^)
今度会った時は、びびと追いかけっこしてねー。
ピレも走るよね☆
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-06 17:15
ゆかさん
有難うございま~す。
お水でなく泥んじょ… そのうち泥パックの効果でるかなぁ~)^o^(
最近は体ごとぶつかってきて甘えるから 母の体が壊れそう(>_<)
そうですね 何をしてもカロリー使ってますからね。
夕べは寝言いってました 足動かしながら ワンワンって!
こんどはいつ会えるかな。。。
びびちゃん ゆずの事お願いね(^◇^)
ピレの動画こんど先生に見せなくっちゃネ!


Commented by puruママ at 2012-02-06 18:38 x
ゆずちゃんも~お誕生日おめでとうございます♪
あの時一緒に家族に迎えた日から、ゆずちゃんもヴォーも
あっという間の1歳になったよね。
いっぱい遊んでくれたお姉ちゃんお兄ちゃんワンコとの
別れも経験した子ピレ達。
どう感じたのか、ヴォーもゆずちゃん同様とっても優しく癒し系
時にはベッタリのキス魔に育ってます(〃'∇'〃)
笑いをくれる元気っ子達~!、いつか会って一緒に遊ぼうね。
Commented by ゆきパパママ at 2012-02-06 21:06 x
ゆずちゃん誕生日おめでとう(*^-^)

本当にあっという間ですね~。
いろんなことがありました。

出来れば楽しいことばかりだと良いですね~。
でも何があっても愛情を一杯注いで、癒し癒される
日々が過ごせるようにお祈りします。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-08 02:13
puruママ さん
みんな元気に誕生日を迎えられてうれしいですね)^o^(
ゆずを迎えに行った時にママさんに会えてうれしかった!
このように縁がつながるとは思ってもいなかったから。
ヴォル君もやっぱりキス魔ですか!
大きくなったのに懐に潜り込んではべったりの甘えん坊さんです(#^.^#)
いつか大阪あたりで会えたら…なんてね(^◇^)
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-08 02:35
ゆきパパママ さん
メッセージ有難うございます(*'v'*)
ほんとに1年あっという間でしたね。。。
いろんな事があったけど
すくすくと元気に活発に 明るく育ってくれて嬉しいです。
これからも癒し癒されるそんな日々がずっ~と続く事を願っています。
また遊んでくださいね(^^♪

 
Commented by リアリママ at 2012-02-13 02:02 x
ゆずちゃんおめでとう!!
お空からいちごちゃんもお祝いにかけつけていますね☆彡
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-13 23:55
有難うございます~人´∀`)
なんかとても変ですけど ゆずが病気にならないだろうか 元気に誕生日迎えられるんだろうかととっても不安だったのです。
いちごに会えたらきっと「ゆずは私みたいに病気にならないから大丈夫だよ!」って言ってくれるかな?
ずっとゆずの事心配していたから守ってくれますね(*´∀`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-02-05 22:59 | ゆず | Comments(10)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu