人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

やっと晴れた日曜日058.gif
洗濯をしてカーペット干して ゆずもお洗濯してと思っていたけれど。。。

阿蘇望の郷に今日も 大河くんが来るって!

昨日はお父ちゃんもかあさんも仕事で会いに行けなかったけど
今朝 ガルパパさんのつぶやき見つけて家を出るまで 30分ε=ε=(●’▽’)ダッシュ!!!
だって昼までしか遊べないそうだから… 
我が家から片道2時間 あぁ1時間しか遊べない~008.gif
でも大河くんに会いたい!と車ぶっ飛ばして (フフッ 制限内?ですから(^_^;))

出迎えてくれたのはもちろん 大河くんの笑顔  (*´∀`*)

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_0453050.jpg



はじめましてだワン!
  大河です~053.gif










おおっ かっわいい! もふもふのまさしくピレパピー
ただいま3か月半で体重20キロ  大物になりそ~(^O^) 

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_22325811.jpg






念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_22332189.jpg



お父ちゃんも
パピーの感触を 
楽しんだね~♪



ゆずチン大河クンだよ~!
どんな反応するんだろうね?




念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_22565718.jpg

        うふっ もうみんなの中にふつうにとけ込んでる~(^-^)/

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_23242847.png





念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_0301174.jpg


    泥んこ大ちゃん
    一丁あがり~(>_<)
    








梅雨の晴れ間って暑い!
元気印のゆずチンだって ひとっ走りしたら木陰へヾ(;´▽`A``

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_23303794.jpg
















           バケツ抱っこして 暑いあつ~いって言ってるのは誰かな?
           なが~いベロから湯気があがってそうだね(*´ェ`*)…♥


念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_2350236.jpg

ガル君
ララァとクエスのとこで
クールダウン。*:..♬♬.:*:・♪









念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_2351625.jpg



  チビーズだもんね~!





念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_23533641.jpg


                                             ゆっちゃんも~❤ 















ゆっちゃんもチビーズなんだけど
なんか物足りない。。。
大河くんもご用で帰っちゃったし ガル君も響ちゃんも暑くて避暑してるし~
そろそろ帰ろうかと出入り口まで行ったら 黒ラブくんが来た~♪
ゆずチンすぐにうきうきと匂いチェックして 走りだしたんですよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ♫♬



                            やっと満足したゆずチンでした~)^o^(



帰りに珍しく061.gifスポットで記念撮影。

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_0364741.jpg









念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ_a0201257_0375190.jpg

このバックに見える南阿蘇の山や川そして家々が 梅雨終盤の大雨で大変なことになってしまいました。
ゆず地方でも被害が出ているようです。
明日までこの雨は降り続くようですから みなさんくれぐれも気をつけてくださいね。




人気ブログランキングへ

Commented by リアリママ at 2012-07-23 00:49 x
いいな~!!いいな~!!大河君に会えて!!
リアリママはゆずちゃんにも大河君にも会いたいです!!
Commented by itigotoyuzu at 2012-07-24 15:56
大河クン まだちっこいから可愛くって~❤
人懐こくって ゆずの後からランランって追いかけていくのなんて見てたら 連れて帰りたくなりました。
泥んこだって悪戯だぅて許しちゃいますよね~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-07-14 00:47 | ゆず | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu