秋なのに なぜか。。。

しっかり行くつもりしていた仙養が原。
ゆずチンヒートで泣く泣く断念・・・ それでも車の動くのにはと~~っても敏感 (^O^)

ちょっと用をすますついでにお出かけ~♪
もちろんゆずを積んで。。。 

a0201257_0224652.jpg

市内を走るといたるところに
道案内の立て看板が。










明日31日から2012佐賀バルーンフェスタが嘉瀬川河川敷で開かれるのです。
国内外から参加のバルーンは約115機 壮大なレースが繰り広げられるんですよ~♪
一見の価値 イエイエ1度みたらきっと毎年見たくなる素晴らしいものです。


その会場を左に見ながら西へ。
ほーら 見えてきましたよ!

a0201257_02376.jpg

a0201257_0235186.jpg

近くの三里小学校の子供たちが種をまき大切に育てたひまわり
前夜の雨に濡れて下を向いてるのもあったけど
                    それでもしっかり058.gifを向いてるんですね!
a0201257_0244380.jpg

a0201257_0251557.jpg
秋でも
ひまわりには
青空が
似合うんです~!
見るだけで
元気が出そうな
そんな気がしますね(^O^)/

a0201257_0265723.jpg

ゆっちゃんもひまわりをバックに えへっちょっといいでしょ!


それから産直のお店へ~(^O^)
a0201257_0265984.jpg

a0201257_0272938.jpg


秋ナスとみかんとふゆ柿とじゅくし 手作りこんにゃくに他なに買ったかなぁ~・・・
あぁこれは外せない よもぎもち~❤
かあさん買い物してる間にゆずチンお父ちゃんと裏のひろ~い親水公園へ。
ランのようには走れないしお友達もいなかったけどそれでも今日はこれで納得したみたい。

帰り道にふれあい花壇発見~!
通る人みんなに 見てっみてっ!と言ってるようにコスモスがみんなこっち向いてる!

a0201257_0305291.jpg

a0201257_0314594.jpg
 

a0201257_0322827.jpg
   

a0201257_0331783.jpg
                      けいとうの花が真っ赤に燃えてるよう~!


ゆずチンのうちの近くで秋探し~♪  
きれいな紅葉もまだもう少し 早いのかな?
今週の末はゆずが大好きなランへお出かけ 楽しみ(^^♪



       ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
          励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-10-30 00:42 | お出かけ | Comments(0)  

<< 阿蘇から久住へ…vivi家と ... 秋~! >>