有田 ヒルズさんへ!

北山湖を訪れた次の日はとってもいい天気になりました。
家にじっとしているのももったいなくて 嬉野と有田にもみじ狩りにいってきました(^^♪

ずっと以前にお父ちゃんが連れてきてくれた嬉野の轟の滝と
期間限定でしか公開されない泉山の磁石場の紅葉。
でも少しおそかったかなぁ・・・
それでももみじの赤と緑 磁石の白とのコントラストがとっても綺麗です(*´∀`*)ノ

a0201257_1452428.jpg

a0201257_14525157.jpga0201257_14532555.jpg












































有田の町も茶碗まつりで賑わっていたけど 今日の目的はゆずチンのラン。
お久~のドッグラン ヒルズさんです。

a0201257_1457559.jpg







a0201257_14564321.jpg


いつものように坂を上がっていくと受付 目の前に小型犬のランがあって
そこからだらだら坂を登ってフリーのラン。
今日は会員カードのいちごの名前を消してゆずに書き換えました・・・

a0201257_1525867.jpg


下に見えるのが受付
グッズやおやつなどが
おいてあります+.(・∀・).+゜





ゆずチン1度来ただけなのに 勝手知ったるところとばかりにグイグイと(~_~;)
上で待ってたのは ボーダーコリーのれい君~❤
よかったね 遊んでくれるれい君がいて。
いちごはさいごまで細道には上がらなかったけど
好奇心旺盛なゆず ちょっと高い細道も「これ何?」って登って行っちゃった(+o+)
でもね~ れい君にやりたい放題。。。



困ったゆずチンです(>_<)


a0201257_15425265.jpg





















ところが 黒ラブのたろう君が遊びにきたら・・・
れい君 エロエロボダに変身~!
舌はダラリとよだれベタベタでたろうくんを追いかける (`▽´)┳………………  



たろクン去勢してるそうだけど。。。ゆずチン一応女の子なんですけど~!

れい君とたろクンのラブラブは見ていられなくて 退散(>_<)

下の受付&カフェ?で063.gifを頂きながらのわん談義。
そとの暖炉では焼きイモがほっこり焼けていて 美味しそう(^O^)
もちろん頂きましたとも!

a0201257_15504574.jpg


いつも焼きイモのようにほっこりあったかい
          アットホームなヒルズさんお世話になりました~001.gif




      ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
      励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_



人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-12-24 15:58 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by リアリママ at 2012-12-24 22:41 x
いちごちゃんの分まで細道を上がって行ったのでしょうね!!
ゆずちんのお転婆な様子、目に浮かびます(-^〇^-)
Commented by ピレ親父 at 2012-12-25 15:41 x
綺麗な紅葉ですね。天気も良くて最高でしたね。
相変わらず元気いっぱいのゆずチン・・、癒されます
Commented by itigotoyuzu at 2012-12-26 11:35
リアリママさん
じっと見ているとゆずの悪戯ごころが見えてくるんです!
実におもしろいゆず 私たちも一緒に楽しめてるんですよねぇ(^^♪
やんちゃでもいいからこのまま優しい子に育ってほしいなぁと願っています。

Commented by itigotoyuzu at 2012-12-26 11:46
ピレ親父さん
秋の青空ってそれだけでも嬉しくなっちゃいますね!
ましてゆずの楽しそうな笑顔とやんちゃに癒されてます(^^♪
4月の大阪ご一緒できそうです。
計画はこれからですがbigわんさんのイベントわくわく楽しみです(^O^)/

<< 今年もよろしく~♪ 記念樹をたずねて・・・ >>