大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 後編

いつものように早起きのお父ちゃん ゆずの散歩に行って帰って来た。
 「あめは?」  「止んで晴れ間でとるよ!」

朝方まで降った雨も みんなの熱意には負けたらしい(^o^)


服部緑地公園は去年bigわんさんにお邪魔したときに横を通ったけど
こんなに広いとは・・・

できるだけ近いと思って入れた駐車場の管理のひとが
「bigわんさんのイベント行かれるんですか?」と尋ねられた。
 「はい」と言ったら向こうの第4が近いからと無料で車を出してくれたんです。
そして 「私も隣の長崎からなんです~!」 なんか嬉しかったなぁ(*^_^*)


原っぱの入り口を下りていくと 白熊さんピレニーズがたくさん!
あめの予報だったからか参加を見合わせた方もいらしたとか・・・
それでも 参加総数は 99頭です。

a0201257_0453637.jpg

   ピレさんは41頭です
a0201257_0331654.jpg

a0201257_0342224.jpg
     ゆずはいずこ?と
     捜したら
     あーいたいた
     みんなの中に
     きゅっと
     チビーな子が
     いました!







「いちごママ~!」 と声を掛けてくれたのは りき母さん(^o^)
なんと3年ぶりです!

a0201257_23462891.jpg

いちごの事を話せばお互い声がくぐもる(*_*;
四国で一緒にキャンプして その時はいちごがいてリキ君も元気だったよね。
毎月病院に通うリキ君 それでもいちごの分までもっと長生きしてほしいと願ってます。




ゆずの兄弟ヴォルケン君が 富山からきてくれたんです。
そして思いがけなくも西宮の同じ兄弟のしんのすけ君にも!
こうして会える事ができほんとに感無量。

a0201257_23502059.jpg
右 しんのす君

中 ヴォルケン君

左 ゆず






a0201257_0222975.jpg



a0201257_23573369.jpg










1年前お星様になった
姉妹ソフィアちゃん
その妹になったルシアちゃんに会えました。
1歳のたんじょうびを迎えたばかりのルシアちゃん
やっぱり美人さんです(*^_^*)


a0201257_026795.jpg


見渡せば知ってる方ばかりじゃないけど
わんが気持ちを繋いでくれる。
新しいお友達もできたし 同じ会場にいたのに会えなかった方も。
でもね 来年もありますから~(^^♪



翌日はしごとのお父ちゃん 
お茶のお誘いをお断りして1時過ぎには服部緑地を出ました。
明石大橋を渡り淡路から鳴門 四国を横断 
宇和島フェリーで別府へ。

帰宅は早朝3時でした。
(お父ちゃん少し仮眠して いざっ仕事へ  こうでなくっちゃ遊べません!)
 

今回の大阪行きは
決めたあとに いちごの姉妹の急逝 Pさんのご逝去と悲しいことがつづき
心揺れ動くなかで迷いもありましたが
命や絆などなどいろんな事を考えさせてくれた旅になりました。
アクシデントあり出会いあり 道の乗り間違いありとハラハラドキドキもありましたが
大変思い出深いものになりました。

三田でお世話いただいたパクママさんぐるりママさん
         ご一緒していただいたわん友さん bigわんさん
                 たいへんお世話になりました(^o^)
 






     ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-01 14:51 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by ラブママ at 2013-05-03 11:22 x
楽しい旅行でしたね♪ゆずちゃんハイパーハイテンションで、さすが元気なお姫様です(*^^*)あんなに、いっばい集まって楽しそう(*≧∀≦*)また次回が楽しみですね☆
Commented by ゆきパパママ at 2013-05-04 00:32 x
服部緑地、広いですよね~。
はじめて行ったとき迷ってやっぱり違う駐車場へ
行ってしまいました。

服部公園2回行きましたが、此処は思い出一杯です。

ロッキー君やコットンちゃんとの再会の場所でもあります。
おととさんのお店にもまた行ってみたいな~。
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-04 14:04
お父ちゃんの仕事が忙しくてお出かけままならず
久しぶりの長旅でした。
ハイテンションで遊ぶゆず 見てるこちらも楽しさ貰ってるんですね(^o^)
すこーし落ち着いてきたかな?ですが いつまでも跳ねて遊んで欲しいとも・・・ (>_<)
昨日からキャンプでしたけど またまたランの坂は走り上るし泥んこにはなるし 元気な証です。
先日 兄弟のチーズクンに会えました。
いちごもビビちゃんもが逝ってしまい寂しくなりましたが こうして会えると胸がいっぱいになります。
ラブちゃんも兄弟姉妹みんな2人の分まで長生きしてほしいですね(^o^)
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-04 20:34
ゆきパパさん
服部緑地 広すぎて方向音痴のわたし迷子になりそうでした。

思い出が・・・ ロッキー君やコットンちゃん会いたかったです。
会いたいと思った時に動かないと いつも後悔の私です。

いつか大阪ご一緒したいですね~(^o^)

<< ゆず 初めての里帰り(^^♪ 大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編 >>