ゆず 初めての里帰り(^^♪

びびちゃん家にお邪魔するつもりが どこでどう間違ったのか四国のご実家へ!
思い返してみれば四国は2年ぶり・・・
っていうことは ゆずチン初のお里帰りです(^o^)


すっかり憶えてしまったご実家への近道フェリーで 5:30乗船。
それでも着いたのは11時前です(+o+)

さぁ~ビビリゆず セレブレイトの第一関門ガウガウ出迎え突破できるか?
危惧してたらなんなくスルー ピレ山まで行っちゃった! 


出迎えはびびちゃんのご家族。
胸がつまって何にも言えない・・・ でもこちらがかえって慰められました(^_^;)
そして~ 聞き覚えのある1ト~ン高く響いてるあの声は***(^o^)
居るはずのない イヤいて当たり前か 関東のチーママじゃありませんか!!
いちごもびびちゃんも逝って この時期に兄弟のチーズ君に逢えるなんて・・・
自分とこの子に再会できたような妙な感覚 嬉しいことです。

a0201257_10104239.jpg
いちごの兄弟
 チーズ君

a0201257_1046067.jpg

a0201257_10134398.jpg

女の子ばかりのピレ山に男の子がひと~り ルーニーさんでした!










ゆずチンはもう我が物顔でトンネルのうえに鎮座・・・?
そう思ってよ~~く見たらルーラちゃんです!
ゆずのママ❤  まぁそっくり~(*^_^*)
ゆずチン ママのDNAこんなにいただいてるんですね!



ゆずとお父ちゃんがピレ山で楽しんでる間におへやへ。
たぶんこの時生後4~5日のジュノちゃんのベィビィ
ゆずも2年前はここであんなにして兄弟姉妹と一緒だったんだよね。
うちの子になってくれてありがとう 相変わらずのお転婆 娘ですが(^o^)

a0201257_10244963.jpg





a0201257_10253865.jpg

さあさあメンバーが揃ったところで海辺へ。
とってもいい天気で松林の中はひやっとした気持のよい風が通り抜けていました。
そこでのBBQです~(^o^)/

a0201257_10294843.jpg

a0201257_10335736.jpg


美味しい焼き肉にやきとり 焼きタケノコと石鯛のホイル焼き 〆は焼きそば!
早くお箸をもってかないと無くなってしまいます(^_^;)
食べて飲んでおしゃべりして~ 口が3つないと間に合いそうにありません(>_<)
わんずは美味しいにおいで満腹ってそんなわけないか
うらめしそうに諦めてるかリードを噛み切ろうと頑張ってる子も(^o^)/
a0201257_10342155.jpg





息吹ちゃん 2歳 かわいい女の子です~(*^_^*)
生まれた時からルーニーさんとずっと一緒。
だからおっきいわんも怖くないのよね。
うちのゆずしゃん 2歳です。
おっきい?ボディなのに気が小さいのです
息吹ちゃんがゆずのところに遊びに来てくれたんですが・・・

a0201257_10543964.jpg

ねっいい感じでしょー❤
ゆずもすこ~し大人になったのかな(*^_^*)


食後にお茶しておしゃべりしーてー(^O^) 
浜辺を散歩して  記念写真です~061.gif

a0201257_10551966.png


a0201257_11165740.jpg


ご実家にもどってまたまた063.gifタイム~♪
ファミリーさんの中でまったり楽しいわんタイムを過ごさせていただきました。
そろそろ太陽が傾き始めたころおいとま 盛大なお見送りありがとうございました。



さ~て 夜は初めての車中泊 (お試しです!)
                           どこで寝ようかな・・・014.gif






    ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-09 11:07 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by ゆか at 2013-05-14 10:22 x
遠いところお疲れさまでした。
やっぱりいちご家の顔をみつろ言葉出ませんでした。。。
でも、楽しい1日でしたね♪
ゆずちゃん、ルーラママに似てきましたね!
ホントゆずちゃんかと思いましたよ。
次回はどこでお会いできるか?
その時は、、、ふふふ、楽しみですね!
秋の旅行も計画立てましょう!
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-14 16:41
浜辺のBBQもよかったですね!
たくさんのファミリーさんに悲しみ埋没(^_^;)
癒してもらいました(^o^)
お転婆ゆず 性格はだれに似たんでしょう?
見た目ルーラちゃんにそっくりでびっくり 嬉しかったですね。
次は 距離感ぶっ壊れてまたまたご実家の水遊びあたり?
行きたい気持ちあるのになかなか行けてません(>_<)
旅行会員募集中ですね~!
秋が楽しみです(^^♪

<< 車中泊 そしてゆきちゃん家と~♪ 大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 後編 >>