車中泊 そしてゆきちゃん家と~♪

a0201257_1024193.jpg







四国のご実家をルーニー家と前後して出たものの高速道 土居のIT入り口で 右?左?
岡山に瀬戸内海を渡ることは決めてたけど今夜の宿泊地は決めてないのです(>_<)
どちらにしてもGWの渋滞に会わないように ママさん情報を頼りに左折!
ずっと片側2車線の瀬戸大橋にむかいました。

行けるとこまで・・・のお父ちゃん主導で9時半頃小谷SAに着きました。
ここはドッグランはあるし コンビニが24時間営業と1晩中明るい。
ドッグランとお手洗いが近いところに停めようとおもったけど 離れてるし(^_^;)
駐車スペースはほとんど車入ってる 夜遅くでも大盛況ですわ(^o^)/

まずはゆずチンのごはんにチッコタイム・・・ ウッさむ~い !!
二人の晩御飯はかるーく 何うどん食べたっけ? 
もう年? 食べた物も忘れてるよ~(^_^;)
BBQであれだけお肉い~っぱい食べてお茶してお菓子も食べて 
そのうえによく入るもんだわね!

初車中泊は まずシート倒してベット確保!
クっション枕に毛布にくるまって おやすみなさい。
周囲はエンジン音が響いて 始終くるまが出入り動いてるなんて思いながら
温かくならないなぁと言いながらいつのまにか眠ってた(ㅎωㅎ*)
明け方お父ちゃん自分も寒かったのか寝袋掛けてくれて
この1枚で感じる寒さが違います。


朝6時半ごろ ゆずチンお散歩タイム。
それからベーカリーに 朝まだ7時だというのにもうレジ並んでます。
コーヒーとパンで朝食をすませて とりあえず宮島SAまで。

a0201257_10235830.jpg


宮島SAではどうしてかゴールデンレトリバーの子ばかりに出合います。
上は12歳からゆずと同じ2歳ぐらいまで・・・
広ーい芝生を見ながら ここがランだったらいいですねなどと話しながらの
記念写真ですが 2頭でもうまく並べない(+o+)
a0201257_1083343.png

ゆずと同じ2歳の男の子 ほんとは絡んで遊びたかったぁ(+o+)



近くまで来たから遊べますか~ってゆきちゃん家に突撃お誘いゴメンネ(>_<)
ラ・フォーレさんで待ち合わせ  お久です~(*^_^*)

a0201257_10175416.jpg












びすちゃんがヒートで心配でもあったけど 先客なしでドッグランへ。
プリンさんも やっぱりボール投げて~のジェン君も元気そう(^o^)

a0201257_10184871.png

a0201257_1029397.jpg
          好奇心旺盛なおふたりさんです(^^♪

a0201257_10193830.jpg






















a0201257_10384256.jpg

同じ2歳で2週間違いのびすちゃん
体形も尾っぽの巻き方も同じ左巻き 後ろ姿はそっくりです。
ヒート中でいつものハイパーさはないけど ゆずと遊んでくれました。

昼近くなって暑くなってきたからレストランのなかへ。
わん達はお水をゴクゴク おいしいヨーグルトクリーム?のケーキを頂きましたよ!

a0201257_10401048.jpg








人間様もランチを!
和と洋の定食を。 話すのに夢中で写真な~んにもありまっしぇん(+o+)
お話していると終わりそうになく でもゆき家の元気なトークにホッです。
こんどゆっくりお話できるのはいつかなぁ~!
お留守番のひめにここのオーナーさんの手作りおやつをおみやげにしました。
a0201257_104056100.jpg









そして一路我が家へ。
GW前半これで終わりました。
車中泊 いいですね!
予約なしでどこでも行けるし泊れます!
わんこが一緒だからドッグランがあるSAは最適ですね。
2年後フリーになったら何処に行こうかな?
鉄砲玉だなんて言われないようにしなくちゃ・・・
   



 


    ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-15 10:44 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by ゆきパパママ at 2013-05-15 19:23 x
突撃長層有難うございました。
おかげで楽しい一日になりました。

それにしても本当に元気ないちご家の皆さんですね~

ゆずちゃんとびすマークが無ければどちらがどちらか
分からないですね(^^)

今度ハイパーな時に思いっきり遊ばせたいです。
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-16 09:30
ゆきパパママさん
ゆっくりされてる時に引っ張り出してすみませんでした~!
ラ・フォーレさん いちごと一緒に行った時を思い出させてくれました。

わがやのお出かけは元気じゃなくて 弾みです(>_<)
わん友さんとお会いすると老身にも元気が出るから不思議です。

タイミングの悪い時にびすちゃんに会ってるようです(+o+)
こんどはゆずとびすちゃんの絡み見たいです!
また遊んでください(^^♪

<< 久々の龍頭泉キャンプです! ゆず 初めての里帰り(^^♪ >>