DEKAWAN.fcミーティング (後編)

またまたお遊びが立て込んでいまして
やっとのDEKAWANミーティング後篇です スイマセン(T_T)


昼食後のフリータイム
  
a0201257_9492837.jpg

このおしゃべりが楽しいのです~♪
    (写真 お借りします)



  a0201257_9511926.jpg


竜家の飛鳥ちゃんも遊びに
きてくれたんです!
でも 仮設のランじゃ遊べないし
もうすぐゲームも始まるし・・・

 a0201257_9524513.jpg
                  














爽やかな心地よい阿蘇望の郷でも 
さすがに午後の日差しは暑くなりました。
わん達はテントの日陰に避難・・・どころじゃないみたい(>_<)
すぐにゲームが始まりました(^^♪


午後はしっぽ振りゲームからスタート!
  おっきいわんもちっちゃい子も一生懸命しっぽふりふ~り!
  おだてて褒めてがんばって~!!

   


 つづいて 待てっ!ゲーム


 a0201257_9555567.jpg


嫌がるお父ちゃんの
お尻叩いて
ゆずチンも参加~(^O^)
お父ちゃんと
予行演習してたのに
 本番には弱い子でした・・・



 a0201257_9564897.jpg


ニューファンの
ハイジと亜夢呂の
姉妹も挑戦!

  a0201257_9572916.jpg
















  あーちゃんも
  ひたすら待ちます!
  おっかさんが
  おいで!と呼ぶまで
  いつまでも待ち続けます!
     そして優勝です(^O^)/ 
  さすが あーちゃんでした053.gif






そして我が家 負け続けのじゃんけんゲーム
        

  a0201257_10115473.jpg




ジャンケンポン  アイコデショ・・・
やっと負けからは脱却したけれど
でも何回しても
   あいこなんです~!
やっぱり勝てない(+o+)






さぁつぎは仮装大賞ならぬ仮装コンテスト~(*^_^*)
工夫を凝らして時間をかけて できあがった作品です(^O^)

   
a0201257_10182560.jpg

 次回はゆっちゃん何か考えてみる?





最後はいちばんの盛り上がり 県別対抗リレーです003.gif


   


  
a0201257_10225131.jpg

                              (yamatoパパさん 写真ありがとうございます)

えーっ優勝ですか!
福岡大分佐賀のにわか連合チーム優勝ですって!
やったねゆずチン! 初めての優勝でした(^O^)/


     春のちょっと汗ばむくらいのお天気で笑顔でミーティング終了です。 
     また次回リベンジを誓ったチームもあり
     秋の再会を楽しみにしたいとおもいます 。
  

    yamatoパパさんはじめお世話くださった皆さん ありがとうございました。







  ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-28 10:34 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by デュークおっかさん at 2013-05-28 16:16 x
老体に鞭打って走った(笑)おかげで優勝したのね「佐賀福岡佐賀チーム」
アリス姉さん~デュークと一緒ならいつまでも待ちますよ~。

相変わらずのアリスお利口だけど怖い顔連発してました…先日のミーティング…初めてのバニの家光君にも~

アリスあの顔で10年たちましたけど、何時までも元気でミーティングに参加できますようにと…おっかさん共々(笑)
Commented by itigotoyuzu at 2013-05-29 09:22
おっかさん
老体に・・・ うちのお父ちゃんも同じ(^O^)
おかげで数日後には思いだすのに苦労の筋肉痛が(^_^;)
でも初優勝できたね!

アーちゃんの怖い顔 鼻に寄せるしわ見るからに怖い!
でも愛する弟デューク守るためかな?
もう10年ですかぁ・・・
でもお顔年取ってないと思うよ。
かわいいデュークより先にはいけないわときっと思ってる(^O^)

我が家も一緒 でもねDEKAWAN卒業はないんだって!
お互い健康管理がんばって 這って?でも行く? アッハハ(^o^)/

<< ほたる 春のDEKAWAN.fcミーテ... >>