久しぶりのラン テレサちゃんに会いに(^^♪

もうそろそろ1週間になりますが
久しぶりに身軽になったから ゆずとお出かけしてきました。


熊本でデンパピ-の譲渡会もあるけどと気にはなりながらも
わん友さんが福岡空港まで来るそうで
海の中道海浜公園のランであそびましょう~となりました(^^♪

a0201257_2252863.jpg
  ねぇ どこ行くの?














ゴールデンウィークに山口で一緒にあそんだびすちゃんが
          http://itigotouzu.exblog.jp/17791025/
3頭のチビちゃんのおかあさんになりまして
女の子のテレサちゃんをパパさんのブログで見るたびに
会いた~いとの思いが募っていました。
そしてやっと会える日が来たのです!!

a0201257_22572247.jpg



 ゆずは海中のラン
 はじめてだもんね!
 まずは
 においチェック☆












週末からのお天気がわるくて心配してましたが
暑いくらいのいい天気(^O^)
それに海中のラン 5年ぶり?
ゆき家に初めて会って えぇーそれ以来ですか??



竜之介君たちとも待ち合わせ~♪
でもランに着いたけど誰もいない?
ゆずチンはお隣ランのダックス君が気になってしかたがないみたい(^O^)
でもねー怖いって・・・



まもなく散歩に行ってた竜クンと飛鳥チャンが帰ってきました。

a0201257_2321089.jpg















ギラギラだったから二人ともお疲れぎみ・・・
ゆずも少し走っては休憩(+o+)


来た時はさっきのダックス君だけだったのに
お隣のランもここもちびっこワンでいっぱいになりました。



ちびーず大好きなゆずは 追いかけたりストーカーしたり・・・
でも暑いんです~(+o+)


お空にはうろこ雲 でも秋はいずこに・・・
a0201257_22584593.jpg















a0201257_22593575.jpg























びすちゃんの息子のケント君を空港に見送って
ゆき家が到着。
びすちゃん びっくりするほど細くなってました。
出産と育児ってこんなにも大変なんだって(^_^;)

a0201257_235143.jpg


a0201257_23145158.jpg


テレサちゃんはちょうど2カ月
ふわもこコロコロで
いちばん可愛い時です。
まだワクチンの接種が
すんでないから ゲージの中。
パパさんがだいじに抱えて
きてくれました。
おぉ この笑顔
もうノックアウト~(+o+)


a0201257_044956.jpg


テレサちゃんだよ~!
「な~に?」
パピーには
関心ないのかな?










みんな日陰でクールダウンしながら すこーしだけ遊びます。
ゆずも飛鳥ちゃんやびすちゃん ちびわんとやっぱりすこーしだけ・・・



こんど会う時には涼しくなってテレサちゃんと走れるかなぁ~!
暑くて遊びたりないゆずでした(^^♪
 




↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-09-15 00:15 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by ラブママ at 2013-09-18 22:32 x
わーパピーって癒しですね♪

ゆずちゃんの、どこ行くの?視線にもメロメロだわ☆
Commented by itigotoyuzu at 2013-09-19 11:45
ラブママさん
ほんとにパピーは天使ですよね~!
そのうち小悪魔に変身しちゃいますけど・・・
只今わん友さんとこパピーラッシュ(^O^)
だから自分の気持ち抑えるのに必死です(>_<)
ラブちゃんやビビちゃんいちごのふわもこ思い出しますね❤

ゆずチンはこの頃車でも後ろでフリーです。
見えるから余計に何処行くのか気になるみたい!
で 後ろの車に愛想ふりまいたり楽しんでるようです(^O^)

きょうはお父ちゃん仙台に出張1泊ですが。
佐賀よりかは涼しいですかぁ~!
Commented by ラブママ at 2013-09-20 08:15 x
仙台涼しいと思いますよ♪もうすっかり秋です(*≧∀≦*)ラブは涼しいからチャンスとばかりに、寝溜めしてます(*_*)パピーのフワフワたまりませんね☆
Commented by itigotoyuzu at 2013-09-20 11:20
ラブママさん
もう秋ですか?
いいなぁ こちら昼間は毎日30℃超え・・・
残暑は厳しいです(>_<)
はやく来ないかな 涼しい秋よ~♪

<< 連休は 楽しくて多忙なり (^^♪ なつやすみ⑦   巨峰狩りそし... >>