人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税アップの前に(#^.^#)

前回ディスプレイの電源がoffしてな~んにもできなくて・・・
パソコンがすべてではないけれど ネットが使えないと不便ですね~(;一_一)
困った~なんて言ってたら 兄がタブレット貸してくれたし

お父ちゃんは超多忙でどうにかしてとは言い難い。
でもね やっぱり持つべきものは家族です~なんて ェヘヘ こんな時だけ?

お父ちゃん手持ちのモニターに交換してくれました(^o^)/
ヤッターです!
翌日から今までどおりにパソコンライフ楽しんでいます(^^♪

なんで更新ないんじゃですって?
それは~ おさぼりの間のこと何から書こうかと迷って・・・
コラコラ下手な言い訳するんじゃないよ!
さぼり癖がついただけじゃん!
はい ゴメンナチャイです_(_^_)_


消費税アップの前に(#^.^#)_a0201257_2255376.jpg








もう1つの壊れた物は
1月に落としたコンデジ
レンズカバーが開きっぱなしに・・・
中途半端に開くので
写真の端っこに黒い影がはいるのです(T_T)
使えないことはないんだですけどね(>_<)

良い画像が欲しい時に使ってたもう1つのカメラ ニコンの一眼レフD90は
とってもいいんだけど 重い
かあさんの左手の力が弱くなって片手で持つのが辛くなり・・・
ミラーレス一眼が欲しいなんてブツブツひとりごと
やっぱり言ってみるもんだね お父ちゃんがいいよって!

消費税アップの前に(#^.^#)_a0201257_237438.jpg


ダブルズームレンズだから使いやすそうだけど
届いたばかりでまだオートしか使えないし
いつもは読まない取説しっかり読んで
さぁ~ がんばってよか写真撮らんばね001.gif





人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2014-03-31 23:11 | その他いろいろ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu