キャンプin龍頭泉(*^^)v 

GWは今年は飛び石だからぁ~なんて思っていたけど
DEKAWANの仲の良いわん友さんから キャンプのお誘い
というか 暗黙の了解?
キャンプ場はいつもの長崎県 東彼杵の 龍頭泉キャンプ場イェ~イ♪
いつものメンバーでドッグランで遊んでその後のBBQ 068.gifも美味しいぞ!!


明朝のパンを買ってから10時に高速にのったけど・・・
この道はいつか来た道~って 毎年ゴールデンウイークは有田の陶器市で渋滞の道~!
あぁ憂鬱~なんて覚悟したけど スイスイと走るではないか(^_-)-☆
ちょっと肩すかしくった気分 ヨカッタヨカッタ
途中でガル家と遭遇 
東彼杵の道の駅で一緒に昼のお弁当を買って 
大村湾や茶畑を望みながらの山道だけど
いこいの広場に1時間弱で着きました~(^O^)



a0201257_1423532.jpg


さっそくわんずをランに放牧
お昼を頂いてる間に メンバーがぼちぼちと集まってきましたよ~(^O^)
ガル家にレオ家 虎太家 大和家 デューク家と我が家
大型犬7頭に 小型犬3頭 人が10人と賑やかになりそう~♪♪(●^∀^●)♪♪


a0201257_14231985.jpg




あい変らずチビわん大好きストーカーのガルシア君
ゆずも珍しくガウガウやっちゃったけど またその子と遊べたし
小次郎クンと遊ぶゆずに 数年前小次郎クンと遊んでたいちごがだぶって見えてきた(^_^;)



この龍頭泉で初めてキャンプした頃はコテージに泊る人も少なく
夜も遅くなるとし~~んと静かだったのに
ことしはコテージも満室 
常設のテントも広場のオートキャンプ場も賑わっている。
そして嬉しい事にあちこちから わわんわんとわんこの声 `∀´)Ψ
明日はもっと遊べるかも?

少し早めに夕食の準備~ってすでに068.gif始まってますけど(^^♪

a0201257_14252144.jpg



a0201257_14265941.jpg
  メインは虎太パパの釣った大鯛!
  もちろん お刺身
  そして塩焼きに鯛めし
  お肉もたくさんで食べきれない(+o+)

  ビールで始まったけど
  さてシャンパン・お酒・酎ハイと止まることをしらず・・・
a0201257_14282395.jpg

a0201257_14291354.jpg

a0201257_1431172.jpg
yamatoパパさん写真お借りしました_(_^_)_
a0201257_1433472.jpg


みんないい子で待ってるでしょ~!
デューク君とおっかさん お父ちゃんが心配で?心を残しながら山を下りていきました(T_T)

お休みまえのチッコタイム
係留されてたゆずチン ランで嬉しくてピョンピョン跳ねてたけど
わりと早くに終了!
お泊り組は バンガローと車中泊にわかれておやすみなさい(*_ _)zzZ



058.gif
おはようのあいさつ代わりのランタイムはお父ちゃんにおまかせ~♪
チャッチャッとみんなで朝食の準備です。
パンにサラダ ウインナーと生ハム スクランブルエッグにトマト
デザートにフルーツ~!
自然の木立に囲まれていつもより美味しく たくさんいただきました(^O^)

a0201257_1436091.jpg
 

コテージを退去した後は 思う存分ひろ~いドッグランで遊びます(^^♪

         

あ 集合写真を忘れてました~(^_^;)                
a0201257_14363076.jpg

              

夜は寒いくらいだったのに
やっぱり5月 日差しが強く日陰をさがしてしまいました。



楽しいじかんは早くすぎていきます。
この2日間ご一緒だったわん友さん お世話になりました(#^.^#)
また来年ここ龍頭泉にキャンプできたらいいですね~♪

明日11日は南阿蘇の阿蘇望の郷で
DEKAWAN.fcの春のミーティングに参加してきます。
たくさんのわんずと楽しい思い出を刻んできたいとおもいます。








   


  人気ブログランキングに参加しています。
     励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_



人気ブログランキングへ
  
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-05-10 17:22 | Comments(0)  

<< DEKAWAN春のミーティン... さくらんぼとゆず >>