ゆずと結希ちゃん

a0201257_00260285.jpg
4年前のいちごと結希ちゃん 懐かしい写真です



ゆう君は生まれた時からすでにパピヨンのたむ君がいたから
犬は大好き!
当然ゆずはゆう君の絶好の遊び相手(*^_^*)  
所沢に帰る時ゆずちゃん連れて帰っていいよって言ったら
たむ君がいるからいいって言われちゃった(+o+)


結希ちゃんは動物は好きなんだけど
いちごもゆずも結希ちゃんよりも大きかったから・・・
だからいつも離れて見てるか
ママの後ろに隠れてソーッと見てた。
ばあばはいつか結希ちゃんが
ゆずと仲良くなってくれたらと思っていました。


そして今年
帰ってきてすぐは 小さいひめにはまぁ平気だけど
ゆずにはママと一緒にやっとのよしよし・・・

うーん
じゃ ゆずもだいぶ落ち着いてきたし
結希ちゃんにゆずの散歩を頼んでみようか。
まず近い団地の公園まで。
結希ちゃん緊張してリード持つ手に力が入ってた!
ママはひめちゃんのリードを引いて ばあばはアドバイサー?

a0201257_00222632.jpg


どうだった?って聞いたら
「 ゆずマイペースだから大丈夫だったよ!」って。
その数日後 こんどはじいじと医大周辺まで足を延ばしてお散歩。
ゆずも結希ちゃんの歩くペースに会わせることができたし
成長を実感
うん まあまあかな?
ゆずがいい子でも万一のことがあるから
誰かが一緒でないとダメだけど
すっかりゆず好きになった結希ちゃん。
ばあばにとって嬉しい夏になりました(^^♪


ゆう君達とは入れ違いの帰省になったけど
何となくすっきりしない今年の夏
やっぱりママと市民プールへ。

じいじやパパママと
ゆずも一緒に高取山公園に遊びに行ったけど
ここはペット立ち入り禁止・・・
遊具も動いていないし
なが~いローラー滑り台は雨で濡れていて断念
鳥栖の御手洗いの滝は車の通行止めで
滝まで行くことを断念・・・
夏季限定の河川プールも雨で水が入ってなかったし(+o+)
で やっぱりペット立ち入り禁止
結局一番近くの 道の駅そよかぜ館で水遊び
ゆずもお父ちゃんと一緒に 入水!
お腹まで入ったら 固まったしまった(-_-;)




天気にはあまり恵まれなかったけど
お盆には鹿児島のパパの実家に帰って
すぐちかくの海で
海水浴を楽しんだようです。


帰る前夜 
みんなで花火~!
夏のイベントはこれで終わり?



イエイエ 結希ちゃんまだ夏休みの課題残っていますから。






広島地方に突然の豪雨と土砂災害
多数の方々が亡くなって行方不明の方も。
一日も早い復興と
ご冥福をこころよりお祈りいたします。



 






 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  
     
   人気ブログランキングへ
 





[PR]

by itigotoyuzu | 2014-08-24 01:04 | ゆず | Comments(0)  

<< 9月! もう 怒ってくださいな(-_-;) >>