秋のひまわり祭り



a0201257_09334055.jpg





街路樹の下いっぱいにぎんなんが落ちて
秋の深まりをおしえてくれてます。
どこからかいい香りがと思ったら
もう庭の金木犀が満開に・・・
もう9月も終わり
いよいよわんこの季節到来ですね~(*゚▽゚*)






a0201257_10474612.jpg
a0201257_09260996.jpg





突然ですが
ひまわりが一面咲き誇っていました。
小城市牛津町のアイルで・・・(*゚▽゚*)


去年は朝一番に見に行ったからまだ涼しかったけど
きのうは用があってちょっと出遅れ(;▽;)
土・日曜とひまわり祭りが開催されて
まだイベントの準備の時間だったけど
雲ひとつない青空にひまわりがとっても似合ってます~



a0201257_09261716.jpg

a0201257_09282519.jpg


a0201257_09262271.jpg

a0201257_10402021.jpg

a0201257_09271938.jpg



a0201257_10160476.jpg



ゆっちゃん ちびっこにモテモテ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
よしよしいっぱい してもらったね!


a0201257_09274373.jpg



a0201257_09281397.jpg




モルモットや子ヤギさんのふれあい動物園もヽ(・∀・)ノ
ゆっちん 横を通る時に やっぱり気になるなぁ


a0201257_09275343.jpg



ひまわり園にいたの 1時間くらいだったけど
ゆずも バテバテお疲れ
暑かった!


遊びに行くのは
やっぱりお父ちゃんと一緒がいいって・・・
ゆずもそう思う?






 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  
  
人気ブログランキングへ




[PR]

by itigotoyuzu | 2014-09-28 22:26 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by なみのママ at 2014-10-01 07:48 x
9月のこの時期に こんなにたくさんの夏が・・・・・

素晴らしいひまわり畑ですね かなり広いような~
とっても綺麗です ゆずちゃんも 楽しかったようですね♪
Commented by itigotoyuzu at 2014-10-02 09:32
素敵でしょう~! 12万本ですって(*゚▽゚*)
近くなので ちょっと行く?で行けるとこなんですが
ここ プールや温泉・ジムもあるんですよ。
ひまわり切花にして10本頂いてきました。
ゆずもお出かけ大好きですから でも暑さがね(´・ω・`)

なみちゃんも淡路楽しんでくださいね~♪

<< 記念日です(*゚▽゚*) 金立SAのランで ゆず走る~♪ >>