ゆうトリオとお出かけ~♬



a0201257_15051718.jpg


ゆう君 結希ちゃんとゆず
「 ゆう~053.gif 」って呼べば
みんなが「 なーに? 」
ふふっ なんとも幸せな時間です(*゚▽゚*)




ふゃぁ~もう1週間も経ってしまいました ( 涙

やっとのお父ちゃんの休日 日曜日
みんなで朝んぽ ゆずもひめもご機嫌さんです
途中公園でも遊んで かる~くおつかれ・・・

それからみんなでお出かけの計画たてました.。♦♫♦*゚¨゚
チューリップ祭りのハウステンボスに。





a0201257_17130177.jpg

a0201257_11381011.jpg

a0201257_11384996.jpg


a0201257_11383992.jpg



夜のイルミと3Dマッピング見たいから
あまり長い時間にならないようにと昼すぎから入場
とってもいい天気で風がなければ暑かったかも?
いろんな花が咲き誇り 観光客も多くて
いろんなお国のことばで話しかけられます018.gif
ことばが解らなくても何とかなるもの
国際交流も!
これもゆずが一緒だからできることだよね。



a0201257_11450266.jpg


a0201257_11453859.jpg



途中から別れて
ゆう君たちは遊びのアドベンチャーパークへ。
ゆずは川べりのドッグランに。
狭いながらも大型犬用のランが1面増えて3面に
いつか要望したとおりにフェンスは高くなっていましたが
水飲み場もベンチもありません(´・ω・`)
ゆっくりは遊べないかな?


ゆずはランのクンクンチェックから
でもお父ちゃんの誘いに少しだけ乗ったものの
隣の小型犬が気になるようで
遊ぶ子がいないとわかるとドタッ・・・
「帰る?」に即反応
やっぱり…
遊ぶ子のいないランより
声をかけてもらえる広場の方がよかったみたい(^O^)



a0201257_11493778.jpg



噴水広場は
この季節ならではのいろんなチューリップが咲き乱れ
愛を育むかのように
マークがい~~っぱい


a0201257_11512306.jpg


a0201257_11544950.jpg
a0201257_17263941.jpg


a0201257_11551156.jpg


a0201257_11513008.jpg


ゴールデンの1歳の男の子と出会ったけど
残念ながらクンクンご挨拶だけ・・・
ランで会いたかったなぁ



a0201257_11561412.jpg

ゆう君達まだかなぁ





ゆう君は妖怪ウォッチのキャラクター集めに夢中!
結希ちゃんまで巻き込んで (;▽;)

a0201257_11593444.jpg


a0201257_12082799.jpg


a0201257_12154465.jpg

大好きなソフトクリームに滝よだれ(# ゚Д゚)
結希ちゃんからとゆう君のも
そんなに食べてお腹大丈夫??





日没までお花を楽しんだり
お茶したり
ベンチに腰掛けていても
ゆっちんゆっくりしてる暇がないくらい
ギャラリーに囲まれ お・も・て・な・し
頑張ってたけど
ついに疲れと睡魔には勝てずダウン…爆睡!

a0201257_12220174.jpg

爆睡中
ゆう君起こさないでね(*゚▽゚*)




a0201257_12134254.jpg

a0201257_12081632.jpg


遊んで帰ってきたゆう君のお相手もせにゃならず
でも会うたび重くなってるぅ~!
ゆう君が馬乗りになったら
ゆず ゴロンゴロン
イヤッて言えないゆずの抵抗です
フフッ 考えたなぁ~♬





さすがに陽が陰ってきたら寒くなってきました!
イルミネーシヨンも点灯
街中に光が溢れています


a0201257_13575888.jpg


a0201257_14005043.jpg


a0201257_14021741.jpg




a0201257_14025674.jpg


3Dマッピングも全部見たいけど1ヶ所をチョイス

a0201257_14023629.jpg


ゆず ゆう君の横でいい子で一緒に見てたのに
3Dマッピングの雷鳴に驚き
逃げてしまいました(^O^)



ちょっと長いから中抜き… それでも長い (ノД`)

a0201257_16322069.jpg


3Dマッピング 太鼓の達人


光のパレードを見て 光のガーデンに!

a0201257_16360812.jpg

パレードも!

a0201257_14034268.jpg


噴水公園も光の中に!





もう数回見てるけど
それでも圧倒されるイルミネーション
ほんとうに素晴らしい!!


a0201257_14083353.jpg










タイミングよく光の運河も!
( 結希とゆう君のママが撮影してれくました)


帰りの時間も遅くなって
ゆずは爆睡
ゆう君と結希は
お腹が空いた~と
ぅん 叫んでない?
そんなみっともないこと言わないよね(^O^)


疲れと空腹と楽しさ満喫の
ハウステンボスでした006.gif






↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ



 


[PR]

by itigotoyuzu | 2015-04-06 19:49 | お出かけ | Comments(0)  

<< 帰省の本当の 目的は? 結希ちゃんとゆう君とゆず >>