GWはゆずと③ ホテルチロル&白樺さんへ


a0201257_15160550.jpg



ガイナ君のレイクホテルから10分程で
大山での宿  チロル&白樺 さんに到着しました

a0201257_15404199.jpg

宿からはリフトが見え
冬はスキー
これからのシーズンには登山や山歩きなどいいですね
チロル&白樺 さんはわんこ同伴で泊まれる貴重なお宿です
近くには温泉もあり
アットホームなホテルのリビングにいると
つい心地よくて長居したくなるんです(*゚▽゚*)

ゆずさん 車の中でも眠ってたと思ったのに
お部屋で座ったまま ウトウトと・・・
ついにダウン寝てしまいました(^O^) 

a0201257_15412765.jpg
a0201257_15420013.jpg
a0201257_15422411.jpg

お父ちゃんが出かける気配で起き出し 付きまとい
トイレまでもお供します~って(´・ω・`)
困ったゆずです。

夕飯はダイニングで
すき焼きでしたよ!
お父ちゃんも美味しくてついお酒もすすむんですね(^O^)

そのあとは・・・わかりません
お父ちゃんもお風呂に入ってきたら
ベットにはいるなり爆睡してたようです。

翌朝 
やっぱり早くにゆずに起こされたお父ちゃん
散歩がてらのご近所探訪
帰ってきたら
リビングで めぐりんとゆず 朝の運動 コラコラッ!

a0201257_15583320.jpg
a0201257_16050292.jpg

でも食事の時はみんなお行儀はいいんですよね


チェックアウトのあとは またまたご近所の散策に!
a0201257_16455968.jpg
a0201257_15073383.jpg

はやく おいで~ってめぐちゃん待ってるよ!

a0201257_15100968.jpg

でも ゆずとめぐりん
一緒にいるとどちらかが手を出すんだからΣ(゚д゚lll)

a0201257_15102835.jpg
a0201257_15103746.jpg

通りの横に足湯がヽ(´▽`)/

a0201257_15104949.jpg
a0201257_15105436.jpg

えーっと
今何処にいるんですか~?

a0201257_15111429.jpg

天気がよかったら正面に大山が見えるそうです
来るときには雪が残った大山見えたのに(´・ω・`)


a0201257_15121015.jpg

これって 上ってる下ってる」・・・

a0201257_15232024.jpg

珍しく白熊さん4頭並びました

a0201257_15253315.jpg

写真撮ってたらすぐ横に
気になるところを発見!
う~ん お寺?

a0201257_15255256.jpg

田舎家 さん

という自家焙煎石焼珈琲&和雑貨のお店だそうです
ちょっと気になる
こんど行ったら寄ってみたいな(^O^)                

a0201257_15283128.jpg


木々の影が濃い真っすぐな道
ずーっと行くのかと思ったら
左折しました!


さて 次はどこ行くの?

④につづきます







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ





[PR]

by itigotoyuzu | 2015-05-16 08:41 | Comments(0)  

<< ゆずと④ ハーブロードいど... GWはゆずと大山へ② 思いがけ... >>