DEKAWAN 春のミーティング ♫♦・*



a0201257_08453683.jpg


ことしは3月に開催される予定だったDEKAWANの春のミーティング
天候不順ぐずぐずのため延期

今回も前日翌日もという危うい日程ながらも
日頃のメンバーさんの行いが効いたのか
ピーカンの天気に恵まれて無事におわりました ホッです(^O^)


ゆずさんは・・・
前回のシャンプーからすでに1ヶ月
穴掘り大好きなゆずさん
すでにグレーピレ(´・ω・`)
シャンプーの予約もとれず
仕方ないこのままでなんて思っていたけど
ミーティングの前日 歯石取りをお願いしていた
Giant Stepsさんで
無事シャンプーー終了!!
真っ白ふわふわに輝いてるぅ !!


a0201257_15062335.jpg



ということで
前日もえびの市まで長距離したけど
ミーティングの日も朝7時の出発 化粧もしながらの慌ただしさなり~!
お父ちゃん運転おつかれさま(^O^)



会場の阿蘇望の郷に9時には着いたけど
もう準備が始まってます。
力を持ち合わせていないかあさん
なんの戦力にもならず見守りと口だけの手助け(´・ω・`)

a0201257_15573224.jpg


a0201257_15572713.jpg
a0201257_15575494.jpg



ゆずさんはランを目の前に走る気満々!
さぁ 行くよ~!

a0201257_15592128.jpg


a0201257_15593510.jpg
ぅふっ ゆっちんうさぎさんの耳だ(*゚▽゚*)






取っ組みあいのどすこいはなかったけど
少しだけのストレス解消ね(^O^)



a0201257_16064353.jpg


11時の開会です
新会員とゲストさんの紹介
この間シェ・ポールさんで一緒に遊んだボニー君も入会されました。
香川から参加されたぼぶ君 遠いところようこそ~!


脳腫瘍のため寝たきりになり
1年7ヶ月と長い看病の末に
2月に旅立ったバーニーズのマイラちゃんのパパママさんも参加されています。
8月に生後8ヶ月のヴィ君を見送られたルナママさんのお話は
かあさんも身に沁みて聞かせていただきました。
ママっ子だったルナ君をダニの感染症で看病のすえ見送って
時間を経てやっとむかえたヴィ君
なんか気になって受けた血液検査で
4ヶ月の時に腎不全とわかり
絶望的な診断
出来るだけの手を打ち
それなら一緒に楽しもうと決めて
虹の橋へ旅たつまでを一緒にすごされたルナママさん
最善のことをしても自分を責め悔いがのこります。
だからこそ日頃の愛犬の様子に気を配り
少しの変化にも気づいてあげたい
わんは自分で症状を伝えることができないから・・・

ルナママさんのお話は言葉は違うかもしれないけど
こんな内容だったと思います。
たぶんみなさん同じ思いで聞かれたのではないかな?


ちょっと暑くなってきたので 駆け足で進行
写真撮影 昼食 ゲームへと移りました。

a0201257_14324324.jpg


全体写真 多すぎて全体がカメラに収まりませ~ん(^O^)
yamatoパパさん写真頂きました


a0201257_16111602.jpg
犬種別 黒い色のわんこさんがふえたような・・・


a0201257_16090613.jpg

マイペースなピレさん 我が道をゆく(^O^)


a0201257_16093006.jpg


a0201257_16122389.jpg


a0201257_16123436.jpg


a0201257_16124656.jpg



ゲーム…の前に高山ママさんのドッグダンスは
サンちゃんとママの息もぴったり! 華麗です(*゚▽゚*)





恒例の まて 来い!ゲーム 一発芸 コスプレも可愛いい(*゚▽゚*)
間にじゃんけんゲームも だけど勝てない(´・ω・`)

a0201257_16162232.jpg
バンママとバークの一発芸



椅子取りゲーム
ゆっちんも参加 
が 途中でガウガウも・・・( 涙





a0201257_16163271.jpg
コスプレ大賞は誰?






そして最後はやっぱり県別対抗リレー
これが盛り上がらないわけがない!!
全員選手に全員応援団 ことしは九州外チームの優勝でした
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ


盛り上がったあとは 
全員で片付け これがDEKAWANのルール
そのあとはぺちゃくちゃ ドッグス トーク(U・x・U)
さてさてこれはいつ終わることやら(*゚▽゚*)

a0201257_15345960.jpg

〆は ばんざ~いで(*゚▽゚*)
また秋のミーティングでお会いしましょうね!


参加の皆さんお疲れ様でした~♪  

 





↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ





[PR]

by itigotoyuzu | 2015-05-21 09:41 | Comments(0)  

<< わんイベントに! 八子の花カフ... ゆずと山陰⑤ わん友さん家でま... >>