人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪




梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_18324483.jpg


夏の象徴 入道雲も!
梅雨があけたかと錯覚しそうです




もうそろそろ梅雨も終盤・・・
おまけに台風までも親子連れで・・・
連日の雨はゆううつですよね
ゆっちんはまったり
眠りをむさぼってるかと思いきや
ひめとガラス戸越しに鼻つきあわせて
ぬいぐるみ放ったり飛んだり跳ねたり
ひめが喜ぶ事をしてるつもりo(^▽^)o


梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_17000364.jpg

ひめもワンワンワン!と元気なこと
とても13歳とは・・・





そんな時に
わん友さんから
遊びのお誘いいただきました (≧∇≦*)



もちろんすぐにでも(*゚▽゚*)
でも連日の梅雨空
雨雲よ どっかに飛んでいけ~!
そう思ったら
ほんとに梅雨雲どっか行っちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_11244418.gif



待ち合わせは
糸島の道の駅 伊都菜彩
道の駅大好きかあさんだけど
ここ まだ行ったことがない(´・ω・`)
ふぉ~ 生鮮からお惣菜 なんでもありあり!
大漁だって!
買わなきゃ後悔するよ(^O^)
ってたくさん買いすぎ・・・
50センチ超の真鯛をはじめ
野菜&手抜き用の惣菜まで
もちろんクーラー持参です(*゚▽゚*)

ああ めっちゃ嬉しい!





その頃休憩所は
わんことのふれあい会場になってました!

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15161542.jpg

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15120065.jpg
梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15130889.jpg

これって ゆっさんヤキモチ?


梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15181191.jpg


梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_16510775.jpg


梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15192948.jpg




時間もそろそろお昼どき
ぞろぞろとウエアハウスさんへ(^O^)
ここのランはほ~んと久しぶり
6年前 いちごと一緒に・・・
思い出に繋がる懐かしいランです


なんて思いに浸ってたら
真っ黒なデンさんの顔がヌッと覗いてました~!
おおっ おおきい~(◎o◎)なんて驚いたけど
まだ8ヶ月のパピーちゃん
ここはお友達のクルーク君のお里です(*゚▽゚*)

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_01233411.jpg

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_01235167.jpg
ゆっちん
ランの中に入るのいや~って(´・ω・`)

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_01240602.jpg

梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_15400454.jpg
この子 グレートデンのbaby 生後2週間
うう~ん やっぱりおっきいです!
かわいい~ლ(╹◡╹ლ)



梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_16431175.jpg
梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_01275616.jpg

ゆったり食事を楽しんで
ランに行ったら
ありゃ何だ・・・
おいおい ゆっちゃん何してるの???

 
梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_17042845.jpg
梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_17040159.jpg

お山の大将 ゆっちゃんひ~と~り~♦♫♦・*:..。♦♫


梅雨だけど 思い出のウェアハウスへ(*^▽^)/★*☆♪_a0201257_01223725.jpg


みんなより1段高いところで
下でガウガウ声がすれば
飛び降りていくというから
絡むのがイヤというのでもなさそうだし
どうしてか
かあさんだけにでいいから
おしえて~(*゚▽゚*)









お父ちゃんが「ゆず!」って呼ぶから
飛び降りたら怪我するよってかあさん
イヤイヤ さっきも飛び降りたんだって…
どこまでお転婆なん!


帰りまでこの状態で
お山の大将してて
家に帰ってきたら
遊んでないから帰りたくな~いって ・・・
ゆずは走るでもなく
どうも不完全燃焼だったようです(´・ω・`)
父さんとかあさんは
楽しかったのに(*゚▽゚*)


 ご一緒していただいた
レオン家・ボニー家・若旦那さんとママさん
デューク家・テオ家のみなさん
お世話になりました~!
yamatoパパさんのご帰郷の
出迎えの時は
またぜひ声をお掛けください(*゚▽゚*)
ん なになにパパさん北国の人になるかもしれん ですって!
そんときゃぁすぐにでんむきゃーに行かんば!!










↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ




名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-07-12 02:11 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu