人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・




9月1日 新学期が始まりました
ですが きょうも朝から雨模様です

入院中に梅雨が上がって
気温35°超えなんて言ってたけど
連日の曇り空☁
涼しくて過ごしやすいけど
たまにはも降って欲しいけど
こうばかりじゃ
ゆっちゃんお外にトイレ行けないよ~(´・ω・`)



9月になったのに
このブログ まだ夏が終わっていないのです・・(;>_<;)



今年の夏は・・・_a0201257_14022350.jpg



お盆には結希ちゃんとパパママが帰ってきました。
じじばば以上に喜んだのは
もっちろん ゆずしゃんデス ♬♥♬
結希ちゃん
ゆう君みたいにベタベタじゃないけど
優しく遊べるようになったねぇ
ゆずも心得たもの
ドンとぶつかってきたりはしません

今年の夏は・・・_a0201257_11184625.jpg

今年の夏は・・・_a0201257_11250320.jpg


結希ママのブラッシング
気持ちがよくって眠くなるの(=-ω-)zzZZ乙乙


朝のお散歩はだ~い好きよ

今年の夏は・・・_a0201257_11191184.jpg



2学期は
始まったら運動会の練習ばかりと言ってたけど
後日
ママから写真が届きました

今年の夏は・・・_a0201257_13545395.jpg


地元の花火を見にいったそうです~
1年前に
ばあばが縫ってあげた浴衣
大きめに縫ったけど
成長が早くてすぐに追いつきますね(*゚▽゚*)
じつはね
もう次の浴衣地買ってあるんです
また来年の楽しみがふえました~!



ばあばも
や~っと夏休みがおわった気分です








↓     人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_









名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2015-09-01 14:02 | その他いろいろ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu