人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初イベント② 下関



ゆずさん Bawwawさんでみんなと遊んで
疲れた後は車のバリケンで(-_-)゜zzz…
その間にかあさん達は
美味しいしゃぶしゃぶでおなかい~っぱいに!



その夜は小谷SAで車中泊
ドッグランのすぐ前に車停めて
いい天気だったからか明け方冷えました・・・
折悪しくカイロも切れて(´;ω;`)
目が覚めたら
お隣には一緒にあそんだKさんが!
まだ霜で真っ白のランでおしっこタイム・・・


今年の初イベント② 下関_a0201257_14210448.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_14283850.jpg
猫 捜索中~!


さて またもや初遊びで~す♬
下関のドッグカフェ ラ・フィオーレさんに!

ここはいちごの思い出に繋がるお店なんです
最近ゆき家のびすちゃん達と遊んでないからとお誘いしたら
お世話になったラ・フィオーレさんのママさんが
 暮れに急逝されたそうです
DEKAWANのみなさんにご一緒にって声を掛けたら
「 は~い 」って返ってきました!
本当に嬉しいです(*゚▽゚*)



お昼頃の集合というので

途中宮島SAで休憩を

で ラ・フィオーレさんに着いたら

もうみんな遊んでる~🎶

あわわ どんけ~・・・

新年の挨拶もそこそこに

ゆずも放牧


今年の初イベント② 下関_a0201257_14475118.jpg

今年の初イベント② 下関_a0201257_14360604.jpg

巌流クンをみんなで出迎え♡


今年の初イベント② 下関_a0201257_14533587.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_14550221.jpg

テレサちゃんとゆずと珀くん

今年の初イベント② 下関_a0201257_14551688.jpg

巌流くんとびすちゃん

今年の初イベント② 下関_a0201257_15044497.jpg


テレサちゃん きょうはモテ日です
たまには せからしかー?って怒っていましたが・・・♡♡♡




今年の初イベント② 下関_a0201257_14593032.jpg

むりやりお父ちゃんに登らされ・・・
イヤでもいつの間にか慣れた? 

今年の初イベント② 下関_a0201257_15005291.jpg

今年の初イベント② 下関_a0201257_15112525.jpg
小さい子がきたら気になるんです・・・フンフンフン

今年の初イベント② 下関_a0201257_15080078.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_15133815.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_15161504.jpg
マックス君とルカちゃん

今年の初イベント② 下関_a0201257_15202045.jpg
本日のお気に入りはバニピレ家のママさん
大河 忘れてなかったね~ヽ(*´∀`)ノ


今年の初イベント② 下関_a0201257_15253297.jpg
午前中お仕事だったゆきママさん
ジェン君と駆けつけ~!

全員集合で記念撮影です

今年の初イベント② 下関_a0201257_15272683.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_15273766.jpg
 亜夢呂・ハイジちゃん テレサ・びすちゃん

今年の初イベント② 下関_a0201257_15274989.jpg
今年の初イベント② 下関_a0201257_15280544.jpg
ジェン君もみんなの中で 笑顔(*゚▽゚*)

今年の初イベント② 下関_a0201257_15281130.jpg


この日は祝日でもあったけど
DEKAWANの他
コーギーのオフ会にフリーのお客も
やっぱり
これだけの方々が来店されるのも
オーナーさんママさんの人望だよね!


参加されたのは21名と21ワンsでした。

ゆきパパさん&ママさん(びす・テレサ・ジェン)
マックス家のパパさんママさん(マックス・ルカちゃん)
クララママさん(亜夢呂ちゃん・ハイジちゃん)
ライムママさんと長男・次男くん(ライムちゃん)
バニピレ軍団さんパパさん・ママさん
(ココちゃん・アルくん・トラくん・エスくん・チョコちゃん・ブーちゃん)
巌流家パパさん・ママさん(巌流くん)
yamatoさん(大河)
レオンママ・パパさん(ミッキー君は車で留守番)
みやびちゃんママさん

海空家のじいじさん・ばあばさん(風ちゃん・珀くん・翔くん)
いちご家パパ・ママ(ゆず)
                      じいじさんのブログから戴きました



急な呼びかけにもかかわらず
yamatoさんはじめ
たくさんのメンバーさんに参加していただき
心からお礼申し上げます
今年もまた楽しく遊べそうです
ありがとうございました m(_ _)m

もし下関に行かれることがありましたら
ぜひドッグカフェ ラ・フィオーレに
寄ってみてくださいね。


山口県下関市王司川端1-4-45
TEL: 083-248-3304
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/fiore/







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_








Commented by ゆきパパママ at 2016-01-30 00:40 x
我が家のワンs久しぶりの集まりに興奮気味でした。
「せからしか~と言っていた?テレサ、何度転がされたか・・。
でも楽しそうでした。

ゆずちゃん、しっかりアジリティやってましたね~
ホントにピレ?って思いました。

ラ・フィオーレ、いつも楽しい思い出一杯ですが、
ママさんのこと悲しすぎます・・。
「これだけのワンコ集まってきっと(ママさんも)喜んでることでしょう・・」とオーナーパパさん涙ぐんで居られました。

Commented by itigotoyuzu at 2016-01-30 11:38
ゆきパパママさん
楽しく遊ぶわんずに幸せもらっていますね。
呼びかけに気軽に応じてくれる仲間がいることに感謝感謝ですね(*゚▽゚*)

テレサちゃんと~~っても楽しそうでしたね♫
それに 白黒混じってみんなも!
ゆずも5歳になりました。
年相応にやんちゃが影を潜めてきたような・・・
それはそれで寂しいものがありますね(´・ω・`)

ラ・フィオーレのママさん しっかり者だったから
最後までお店見ておきたかったのでしょう。
でも残されたご家族 お辛いでしょうね。
また私たちも寄らせてもらいます。

ゆきママさんも無理をされませんように(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2016-01-20 01:21 | お出かけ | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu