GW② 初めての砂丘と 陽菜ちゃんとの再会 。♥。・゚




最初の予定では
道の駅はわい に泊まる予定だったから
寄ってみたけど ここもトラックたくさんが泊まってます。

あっ  トラブル発生!!
あ〜あ バッテリー上がりです。
ラジオつけっぱなしで各機器充電・・・
初めてJAFさんのお世話になりました(;▽;)
待つほどもなくJAFさん到着
お店の開店を待ってた時間だったから
まぁ 想定内059.gif

a0201257_14152524.jpg


それから因幡の白うさぎのお話の
道の駅神話の里白うさぎ立ち寄り
駅長の白うさぎクンに対面

そして や〜〜っと鳥取砂丘に到着デス
まだ10時前に着けたので車もスムーズに。

a0201257_15100933.jpg

a0201257_15114979.jpg

a0201257_15225001.jpg

ゆずの視線の先には ラクダさん!
乗るのに長〜い列ができてました。
展望台に行くリフトも!
ゆずはリフトに乗れないから
急ぐわけではないけれど
次に行きま〜す!


この周辺新しい高速道ができて
山陰から山陽道への移動が早くなりました。
鳥取自動車道から播磨自動車道へ
ガル家との待ち合わせの三木SAには
昼ころ到着!
目算してたより早く着いちゃったけど
ゆずしゃん
ゆっくりドッグランね。


ゆずを少しだけ放牧
ちびーずがたくさんいて・・・
この頃 ゆずしゃんちびーずからしつこくガウられると
反撃するのです( (;>_<;)
今回も・・・
柴クン にウーと唸られて
2回目は我慢したのに 3回目に切れた!
即 撤収(;▽;)

その後 ランチ (父さんとかあさんだけですが なにか?)
にいにが美味しいもの食べておいでよって言ってくれたから
はいっ 頂きます〜(*゚▽゚*)


a0201257_13193003.jpg

焼肉 柔らかくて美味しい〜!


そして ゆずに ソフトクリーム!
よしっを待つ ゆずの真剣な眼差しに
通る人が 笑ってる〜。?。・゚




a0201257_13285746.jpg



待ち合わせてるガル家が来るかなと思ってたら
ほとんど同じくらいに
ボーダーコリー君が!
遊ぶ相手がいなかったゆず
一度に楽しくなっちゃって〜?
そして またまたバニ君がきたよ〜って
DEKAWANの家光くんが!?!?!
えーっ なんで?
休みを利用しての二人旅
埼玉に行くそうです ?
車のステッカーを見てくださったんですって!


a0201257_13524779.jpg



遊びを仕掛けたのは響ちゃん 10歳とは思えないこの元気さ!!


時間も忘れて遊んでたら
淡河PAで陽菜ちゃん家が待ってまーす!って!!


淡河PAでは陽菜ちゃんとママさん
お待たせしました(^O^)
ママさんがおチビと呼ばれてるお嬢さん
まだいちごが居る時に
初めてお会いしたときはおチビさんだったけど
もう6年生だもんね!
それに音ちゃん
ゆずと陽菜ちゃんは犬親戚さん
はじめてのご対面です。

a0201257_15515091.jpg
陽菜ちゃん ゆずの叔母さんです!

a0201257_15215754.jpg
陽菜ちゃんとゆず

a0201257_15224787.jpg
竜之介君や虎太郎クン・デューク君・ルーク君の胴体の兄妹です 



夕飯にレストランで
おしゃべりしながらぼっかけうどんを頂きました〜♪
つい楽しくって長居して 時計を見たくないほど・・・
家光さんはそれから埼玉に向けて出発され
陽菜ちゃんとことはまたの再会を約してお別れしました。
会いに来ていただいて嬉しかったです



我が家とガル家はここで車中泊

トラックの出入りも多いし車中泊組も
旅の疲れがほどほどでぐ〜っすり眠れたけど
毛布が一枚では寒かったです。




長くなりそうなので
(3)につづきます









        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

                  ↓






[PR]

by itigotoyuzu | 2016-05-16 15:44 | お出かけ | Comments(0)  

<< 熊本 マロンの樹さんへ GW① 連休スタート!! >>