GW⑼ 陽だまりさんのお嬢ちゃんと姫ちゃん 


5/4

もう ゆずん家を出発して1週間
お留守番のひめが寂しがって
毎日昼となく夜となく
猫みたいな声で泣くそうです
だから 兄はいつも居る2Fから下にお引越し
1Fに誰かがいたらいいのか・・・
兄ちゃん ひめのお守りご苦労様です



さ~て
かあさんが会いたかった
ひめちゃんとお嬢ちゃんのいる
乗鞍高原の陽だまりさんにやっと着きました!


a0201257_15532640.jpg

    

                   
                 
a0201257_23203222.jpg
  看板犬の姫ちゃんとお嬢ちゃん
  ( ホームページからお借りしました)
         
   実はお嬢ちゃん いちごと血縁の子なんです!



     今日のフロント担当は姫ちゃん
            ぴょんぴょん跳んで賑やかに出迎えてくれました



a0201257_13484009.jpg

もちろん 荷物を降ろしたら 即ランへ~!
とーっても広い芝のラン
どこまでも続く~♬
向こうに見えてるフェンスまで
ワンを追いかける人の方が息が上がってます
でもね わんず楽しそう~♬


a0201257_16355975.jpg

ゆずはクンクン チェック
こ~んなに広いから帰るまでにクンクン終わんないよ(´∀`)


ここでも 一人と2匹のトリオで!

うーん でもゆずしゃんちょっと鬱陶しそうよ・・・
だって ゆう君ゆずにべったり
いっときも離れたくないないらしい~emoticon-0152-heart.gif


a0201257_16382596.jpg



a0201257_16390154.jpg


あっ ゆう君 落馬っ~!!
でもニッと笑って メゲないゆう君でした


a0201257_16384598.jpg


a0201257_15552053.jpg


たむ君は得意のディスクを ブンと(⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶ~!

ゆずも追いかけるけど・・・ね





ホテルに着いたのが遅かったけど
ランで時間も忘れて追いかけっこ~♫

部屋に入る頃には肌寒く感じるくらいです


間もなく夕飯
地元の食材にこだわったメニューでいただきま~す!
リピーターの方が多いのかな
アットホームな雰囲気です


a0201257_14370005.jpg

a0201257_14503496.jpg
たむも イッチョ前(*゚▽゚*)

a0201257_14565696.jpg

お腹もいっぱいになってお疲れのゆず
もう おやすみモード zzz…
夜中は洗面所と出入り口の前に移動
ねぇ ゆずお邪魔よ!!




ぐっすり眠った翌朝は
美味しいパンが準備されて
美味しいコーヒーが頂けるこの幸せ♥

a0201257_15002675.jpg

8時半には荷物をまとめて
さぁ 行くよ!
ってどこへ?

ランよ ラン!

1+2 のコンビが 一番のり~(*´∀`*)
ほんとに飽きもせずよく遊びます


a0201257_15104617.jpg
a0201257_15111182.jpg
うふっ また落ちた!!!








ゆずが しつこいゆう君に怒った・・・
でも堪えず 
どうしてこんなに仲がいいんだ?


キッチンのお仕事が一段落して
姫ちゃんとお嬢ちゃんが来てくれました!


a0201257_15590958.jpg

絡みが少なくて なかなか3ショットが撮れません


お客様の柴のやまと君は
とっても遊びじょうず
うまく誘ってくれるんです~♫



a0201257_15542294.jpg
a0201257_17095922.jpg






寒くも暑くもない
遊ぶのにちょうどいい時間
2時間近くも 遊び倒して


さぁ 出発しなくちゃねっ!



帰っていく我が家の車が見えなくなるまで
オーナーさんもママさんもお嬢さんも
ずっと手を振ってくださいました


また いつか我が家もリピーターになろっと!!




⑽ に続きま~す




        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

  ↓




[PR]

by itigotoyuzu | 2016-06-27 23:17 | お出かけ | Comments(0)  

<< GW ⑽ ゆう君家へ そして我が家へ   えっ うちだけ~ !??!... >>