人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく~!




今年もよろしく~!_a0201257_15210999.jpg  明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いします。






この暮れの子供達の帰省はないからと
おせちも家族の3人分
生ものは大晦日に準備
三が日はお酒が入るから何処にも出かけず
ゆっくり過ごせたお正月でした。




孫の結希ちゃん達が暮れに3日間帰省
ゆずとひめと遊んでくれて ひめは尾っぽをブンブンと喜んでいました~♫
 ( お散歩に連れて行ってくれる結希ちゃんが大好きなひめです)



今年もよろしく~!_a0201257_16105726.jpg

結希ちゃん達は
パパの方のじいじばあばと叔父さん達と
お正月を北海道でスキーと温泉を楽しむために出発して
賑やかだった我が家はすーっと静かになって
あまり新年を迎えた感覚のないままに もう半月も過ぎました。



ゆずも何処にも出掛けず
退屈〜と庭をひとりバンバン走っていましたが
我が家でも恒例になりつつあるゆずのお里の新年会が
8日 岡山のドイツの森でありました。
年の初めにワン友さんと遊べる貴重な機会だと
当然のように参加を表明しました。


今年もよろしく~!_a0201257_15080219.jpg

九州脱出は2時すぎ


お父ちゃんは睡眠を前倒しで取り
私は寝ないで準備をして
作った資料は我が家に忘れ・・・
家を出たのが1時
雨は土砂降り
気持ちはおも〜く
事故らないように
お父ちゃんの運転をセーブするのが母さんの役目
だってね〜 3人分の命がかかってます‼️
雨の中2回の休憩と7時間余りのドライブ
途中母さんうつうつと居眠りしながら
ドイツの森の駐車場でたくさんのシロクマさんが見えた時は
ちょっと感動 そしてホッと!
一瞬で目が覚めましたよ〜😊


今年もよろしく~!_a0201257_14070326.jpg

今年もよろしく~!_a0201257_14133637.jpg

今年もよろしく~!_a0201257_15050298.jpg




でも雨は止む事もなく
ランを楽しみにしていたけど残念・・・
お昼は焼肉バイキング テラーのテラスでBBQ
60人の人と50頭の白熊さんで熱気がムンムン!
思い思いに席を取り
テーブルのお向かいは果物姉妹 横はもちろんめぐりん
そしてなみちゃんとママさん
少し向こうに北斗家
それから・・
おしゃべりしながら食べながらと器用にお口は動き
もちろん写真を撮る事は忘れません‼️
満足するまで食べて喋って
お隣のカフェで063.gifを戴いてまったり
親しいお友達の訃報も😰
余命の宣告を受けても
頑張って一年二年と一緒にいる時間を大切にしていた
ワンとわん友さん
だれにでもいずれ来るお別れの時
それまでお互いの想いと愛に包・まれた日々を
健康に送れるようにしたいと
この新しい年の初めに改めて思いました


今年もよろしく~!_a0201257_15161416.jpg






この後 場所を移して
日本一の駄菓子屋】さんへ

うわー懐かしいと両手にいっぱいの菓子を買い込み
次は
ワールドブッフェ】で夕食を (わんずは車で待機です)
食べてばかりいるようですが
お腹あまり空いてないね〜と言いながら
食べ放題とはいえ
いつもの2倍も食べてしまいましたよ(>_<)
やっぱりおしゃべりが楽しければ
ついつい いけるんですねぇ😝

今年もよろしく~!_a0201257_15280487.jpg
夕飯前のシっこタイムです

今年もよろしく~!_a0201257_15254283.jpg



夕食が済んでもおしゃべりは続き
終わりそうにないからと
我が家はお先に失礼しま〜す 😊

お世話頂いたアクリン家 ご実家のパパママさん
今年は悪天候で
予定を立てるのは大変だったと思います
有難うございました。



それから高速にのり
小谷SAで車中泊
雨は降ったり止んだり
雨でなかったら山口でゆずを遊ばせるつもりだったけど・・・
心残り~008.gif


後編に続きます






   、人気ブログランキングに参加しています。                                               励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓




名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-01-21 15:55 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu