人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初遊び  後編



初遊び  後編_a0201257_18541397.jpg



ゆずのご実家の岡山での新年会に参加して
悪天候のためランで遊ぶ事は断念
小谷SAで車中泊したあと
九州に入って雨が止んでたらランに行こう

そう言ってたところ
yamatoさんの阿蘇望に行きますよ~との書き込み発見‼️
さぁ 行き先は決まった❗️
初めて走る東九州道
でも関門から南阿蘇までは
予想以上に遠かったですね〜😊



初遊び  後編_a0201257_17143484.jpg



ゆずにとって阿蘇望の郷のランはかって知ったる所
匂いチェックもそこそこに
走り出して行きました〜🏃


初遊び  後編_a0201257_19183936.jpg

初遊び  後編_a0201257_17312905.jpg






初遊び  後編_a0201257_19125637.jpg
初遊び  後編_a0201257_10574525.jpg


今年初のランです
ここに来たらアスリートになるゆず
嬉しそうに走る姿に よかったなぁとひと安心❣️
充分に走った頃に
なにが気に入らなかったのか遊びに来ていたわんちゃんとガウリンコemoticon-0107-sweating.gif
したたかにお父ちゃんから怒られていましたが
ゆずの中で遺恨がのこりそう・・・


初遊び  後編_a0201257_19151620.jpg
阿蘇望の郷は山々を望める最高のロケーションです。
が、ランを渡る風の強くて 冷たい事!




一頻りゆずさん走らせたあと
暖かいemoticon-0162-coffee.gifを求めてyamatoさんと マロンの樹さんへ



初遊び  後編_a0201257_17202324.jpg

初遊び  後編_a0201257_17430508.jpg

震災からはグリーンロードを迂回していましたが
地震で崩落してた俵山トンネルが開通!
僅か10ヶ月で 通行出来るようになるとは😧
頑張って下さった市町村や企業さん
夜昼なく作業されてる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
でも 周囲の道路も落ちた吊り橋もため池も
使えるようになるには まだ5年 10年とかかるらしいです。
いちごと一緒に 初めてyamatoさんと出会ったヤマダ牧場も
重機が入って工事中
寸断された道路をあちこちと繋ぎ合わせながら
やっと通れる一本の道路に・・・
完全な復興はまだ先の先なんですね〜💦



初遊び  後編_a0201257_19370822.jpg
久しぶり~の珀ちゃん
マロンの樹さんの看板犬


マロンの樹さんでコーヒータイム
yamatoさんとも. 久しぶりにゆっくり話せたなぁ〜😊

ゆずも飽きもせず よく走ったし〜🎵
こんなゆず家ですが
今年もよろしくお願いします 🐶









 人気ブログランキングに参加しています。                      励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓




名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-01-31 12:12 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu