人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・



高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16245674.jpg
5月の下旬とはいえ
( すみません まだ5月の話です!)
道の駅白川郷の夜はさすがに毛布一枚では寒かった〜!
寝袋広げればよかったけど
風邪引かなかったから まぁいいっか・・・


今日は待ちに待った
ゆずのご実家が同じファミリーさんと会えるわんわんハイキング~124.png

と その前に
声を掛け合って
白川郷で待ち合わせの~白川郷の見学です~169.png
我が家は道の駅で拾ってもらって合流
去年は行かなかった展望台に登りました
やっと離合出来るか出来ないかの細い道を
登りきった🅿️には 白熊さんがぞろぞろ
観光の皆さんを驚かせてしまいました😆🙏


高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_15150487.jpg
1月以来久しぶり~のひめちゃんとこじろう君
舞ちゃんと涼太くん ごびちゃん家の3姉弟 なみちゃん
アクリン家の末っ子まりあちゃんにもやっと会えましたよ!


高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16444108.jpg
下の方には白川郷の茅葺の家が広がってました〜!



ピレさんの集合写真を撮るのがとっても大変ですね
あっちこっちとお顔の向きはてんでんバラバラ
〇〇ちゃん〜! おやつよ! ごはん!
気を引くために声を掛けるけど〜〜撃沈105.png
さすがピレさん💦



高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_21570442.jpg

高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16081798.jpg
ゆっさん わかりますかぁ~???



高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16111067.jpg

集落に下ってぞろぞろっ〜散策
去年のGWよりは観光客はいくらか少ないような・・・
でも聞こえてくる話し言葉は外国語が多いかな?
🅿️からぐるりと2時間ほど
天気もスッキリと良くなって 暑いくらいです


高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16573121.jpg

高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16491650.jpg

高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_15051871.jpg
さっきまでいた展望台が上の方に見えてます


高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16553614.jpg
高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16281836.jpg

ちょっと暑さにばててお腹が空いた頃に
時間を見計らって
ワン友さんが予約して頂いてたお蕎麦屋 やまこしさんへ
広〜いお庭を眺めながら
山菜の天ぷらと冷たい山かけお蕎麦が喉をつるんと
ちょっと苦手だった蕎麦が大好きになりました。
先にお箸が動いてしまって美味しい画像がありません 105.png


食事の終わり頃にお友達のめぐりん家からメールが❗️
前後して 宿の高山わんわんパラダイスで合流出来ました。


今回のワンバラのお部屋は前回と同じ2階
ちょうど正面玄関の真上でした😊



ではゆずが大好きなランへ出かけますか〜169.png
たぶん夕飯まではイベントはなかったような〜
ゆずさん気の済むまで走っておいで❣️




あぁ やっぱりめぐりんと走ってるよ!
春の旅行では一緒に走れなかったけど憶えているんだね〜😊
こじろうくんが仲間に入りたいって頑張ってるのに
見えないバリアがあるみたい‼️





たくさんのお友だちが遊んでるのに
どうしてか仲がいいゆずとめぐりん
少し前までは ゆずが転がしてたのに
今では転がされてる~~!
遊びひとつとっても みんなの成長が見えるよう ♡ ♡ ♡


高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_16504337.jpg

最近運動不足のゆず 早速の燃料切れですか~119.png
またすぐ走り出していくんですけど・・・
みんなの遊びを見てる時間が楽しくて
まったりゆっくり過ぎていきます



夕飯はレストランで

高山ワンハイ ③ ワン友さんと合流 白川郷と・・・_a0201257_17214264.jpg

ティモちゃん パパさんと何のお話してるんだろう?
テーブルでは皆さんおしゃべりしながら
わんずは伏せてたり眠ってたり
屋外もやっと日が暮れてきました.....










        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓







名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-07-02 14:52 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu