人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春!


 久しぶりの投稿になりま~す💦
 単純にサボりでございます。
a0201257_16393168.jpg



毎年の事ながら
うちのお父ちゃんのお仕事
繁忙期をやっと抜けたかな~の時期になりました。
まだ土日に祝日もお休みなしでございます
かあさんはそれをいい事に ゆずと冬眠中・・・
引きこもりはこたつでまったり
忘れるくらい前に読んだ本を引っ張り出して
読書三昧至福の時を過ごしております(´∀`)



春!_a0201257_20395261.jpg
ゆず庭のさくらんぼの花も満開です


春!_a0201257_20402294.jpg

でも そろそろ日差しも暖かくなってきた今日この頃
あ〜 頭の痛い事に確定申告が控えております
と思ってたら あと3日しかないんだよ!ってにーにがお尻をピシッ(´・ω・`)
やっと今日申告書を書き上げました。
医療費が ウン十万超えにもなっていて
戻りが相応にありまして
これだけでも申告書書いた甲斐がありました~!
柔らかくなり過ぎた頭にはいい刺激だったけど
そろそろ満開のさくらんぼの花も
もう春なんだよと教えてくれています。



先週 (5日)は
忘れるくらいに久しぶりのお父ちゃんお休みだったんです🎵
毎日帰りの遅いお父ちゃんは
ゆずが相手をしてくれないと寂しそうだったけど
休みの日には朝からゆずが落ち着きませーん!
狭~い庭でお父ちゃんと追いかけっこ
先にバテバテになるのはどっちかしら?



1月末に6歳になったゆず
バースディ検診で健康優良児と太鼓判
でも母と二人で冬眠 少し太ったかも・・・
バースディに買って貰ったマットを初下ろし
クンクン匂いと寝心地チェック
気に入ってくれたみたい❤️ ヨカッター!



さあそろそろ冬眠から起き出して
お出かけの準備をしようか
木曜日は 久々のシャンプー
もふもふ爽やかゆずしゃんに変身します
春一番のお出掛けは
さぁ どこ行く~???







   、人気ブログランキングに参加しています。                        励みになりますので 
ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓






名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-03-14 20:48 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu