人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学





高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_01481724.jpg


室内ランでお父ちゃんと朝の遊び 
外を通る人が気になってるゆずです



わんわんハイキング当日の朝
すごくいい天気です174.png
日帰り参加のファミリーさんもみえて
ドッグランは賑やかになってきました。



参加者は関東から九州まで
初めてお会いする方も多く誰がどの子のパパママさんやら
で まずは自己紹介から
覚えの悪い頭をフル稼働しても覚えられない(;>_<;)
名札を見ながら まぁボチボチね~ です!


高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_20375184.jpg
載せることが出来なかった皆さんごめんさい・・・



ゲームが始まりました~!
ラケットにボールを載せてコーンをスクロール
レイをバトン替わりにリレーします
簡単のようで難しい
おもしろ場面に大爆笑も!!






まてっ!だよ~~!
高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_20351644.jpg
次はお決まり 待てっ!ゲームでした。
ゆずさん良いとこまでいったんだけどって
お父ちゃんの言うことちっとも聞いてないんだから~~!




高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_15201503.jpg
高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_15300276.jpg
高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_11344544.jpg

全員揃っての記念撮影は
「 ピレさんは揃わないから人だけでも前をむいてくださーい 」
それからお弁当を食べて解散!


今回のお世話をしてくださったのは
大阪のbigわん 由上さん
ご実家パパさんママさん
有難うございました~101.png
念願のわんハイの参加が叶いましたヽ(*´∀`)ノ


そして
このワンハイでどうしても気になる
逢いたい子がいたのです。


高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_01580213.jpg
ルナちゃんです♡

高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_02074865.jpg
いっちゃん 7月12日は7回目の命日でした


わん友さんのブログでルナちゃんを見た時は 本当に驚きましたが
先代のいちごによく似ている ルナちゃんです~!
かあさん 嬉しくてルナちゃんのストーカーしてしまいました!!

また逢えたら嬉しいです(^O^)



高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_02345119.jpg

昼食のあと
めぐちゃん家と高山見学をと計画していたら
親しいファミリーさんでやっぱり同じ計画!
じゃあご一緒にとなりました~♬
 楽しくなりそうな予感~



他のファミリーさんに またの再会を約してバイバイ〜😊
車を連ねて高山市内へ
去年徘徊したからすこーしだけ解るかな?
でもやっぱり地元のHパパの案内は流石❗️


高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_21280001.jpg
高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_21302701.jpg

高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_21380784.jpg


観光のお客もじょじょに増えて
白熊さん一列に並んでるつもりだけど
立ち止まればギャラリーに取り囲まれて
通行の邪魔に! ごめんなさい〜🙏
でもワン好きな方がこんなに多くて
嬉しいですね〜❤️


途中お団子を買ったお店でワンコのお水を頂いたりして
目指す高山陣屋跡に到着
わんも人も暑くて疲れてべったり
そして記念の一枚も忘れずに〜😊
ギャラリーも俄かのカメラマンになってました❣️


高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_21393773.jpg

翌日は京都観光に行くと言う皆さん方とここでお別れ
めぐちゃん家と我が家は
高山ワンパラダイスにもう一泊
めぐりんと心ゆくまで遊べるね〜162.png

高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_16093382.jpg
翌朝
めぐりんとゆず
いつまでも飽きもしないでバトルは続いています



高山で
めぐりん家ともお別れして
淡路島から四国に渡り
土佐のひろめ市場で美味しいカツオのたたきを🐟
朝食に頂きました 美味しかったで~す!!
桂浜から八幡浜に
フェリーで九州へ帰ってきました


高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_16132534.jpg
淡路の観覧車 わんこOKだそうですよ!
高山ワンハイ④ ワンハイ当日&高山見学_a0201257_16192744.jpg

お父ちゃん 24日~30日までの
長時間の運転おつかれさまでした🚙


※足掛け3ヶ月になってしまいましたが
ながながダラダラなブログにお付き合いくださいまして
有難うございました。







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓







名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-07-17 00:16 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu