ゆう君との夏の思い出〜♫



a0201257_11570466.jpg
パソコンでブログを書いていたのに
タブレットを使うようになって
閲覧はしやすくなったけど
ブログを書く手が重くなってしまいました~ゴメンナサイ(/_<。)




       夏休みも終わりa0201257_12004870.jpg
       ゆう君や結希ちゃんが帰ってしまって
       しず~~~かになった我が家
      太陽の照りつけが幾分弱くなったようにかんじます
       でも時折がザーッっと大降り😓
           変な天気???
    おおーっ 洗濯物が〜💦




ゆう君は学校が夏休みに入るとほとんど同時にゆず地方に帰省
飛行機から降りたらこちらの湿度の高さに閉口したようです
ゆずとは一年ぶりの再会
あつ〜い抱擁 オモチャでドンドン大騒ぎ💥
つまんなさそうだったゆず 一瞬で笑顔になりました〜❤️
a0201257_15123052.jpg


帰着が夕方だったからそのまま回るお寿司屋さんへ
チェーン店ではなくてちょっと高めでも
ネタは新鮮で大きかったから( ここ過去形)
でも今回はがっかり
業界の競争は厳しいな!





ゆう君とママ 帰ってきたら
翌日は恒例のゆずのシャンプーデー🛁
お父ちゃん 腰イタっと言いながらも
ゆう君と一緒にだからか張り切っていました
夏はあまり外遊びしないゆず
どうしてか首の周りがボサボサグレーに⁉️
しっかりみんなの手でシャンプー
の後はタオルドライ ブロワーで乾燥まで
いい香りいつまで保つかな❓
やっぱりゆう君途中から飽きちゃった・・・

a0201257_14524348.jpg
a0201257_15185282.jpg


帰省したらやりたい事ランキング
今年はあったようななかったようなねっ?
ゆう君2年生になって夏休みの宿題も増えたようだけど
市営のプールに行くのも課題のひとつだね〜♫
にいにを誘って楽しかったみたいです!




a0201257_15425005.jpg

お盆前から急に忙しくなったお父ちゃん
ゆう君となかなかゆっくり遊べなくて
それでも夜勤明けの日にハウステンボスへgo〜!
2、3時間眠れば平気だってお父ちゃん  元気なんだから〜166.png
暑くてゆずは一緒には行かなかったけど
わんこ立ち入り禁止のエリアにも行けて楽しんだようです🎡


a0201257_14310973.jpg
a0201257_14363834.jpg
a0201257_14403762.jpg

えっ母さん?
母さんは~もちろん暑いからお留守番ですよ〜111.png
ゆずと一緒にね!





そろそろ埼玉に帰る日が近くなった日曜日
台風ノロノロで涼しかったし
ゆずとゆう君ひろ~~い所で走ってドンドンしたかったから
大村のドックラン バディ&アースさんへ行ってきました~169.png

a0201257_14495286.jpg


初めて行ったけど ランは高低差があって楽しかったし
プールは思っていたより広くて
お水それ程好きじゃないゆずしゃんも
手前の浅い所は楽しんだけど
お腹が浸かったら固まっちゃいました・・・

a0201257_14521061.jpg



a0201257_14581336.jpg
まさかね シャンプーされるなんてね~103.png145.png
a0201257_15004631.jpg
a0201257_15005918.jpg
どうしてかご機嫌斜めだったゆずさん
2回もガウリンコ どうしたの~(;>_<;)
a0201257_14590943.jpg

一番に楽しんだのは〜 やっぱりゆう君かな~?
それともお父ちゃん?
ゆず〜 涼しくなったら また行こうね ♬
お父ちゃん ゆう君とゆずのお相手ご苦労様!




ゆう君小学生になったら
夏休みにしか帰ってこれなくなったけど
たくさんの楽しかった事 絵日記に書けたかな 172.png
ばあばみたいに手抜きはダメだよ ウフッ!







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓





[PR]

by itigotoyuzu | 2017-08-20 10:34 | その他いろいろ | Comments(0)  

<< 秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ 高山ワンハイ④ ワンハイ当日&... >>