人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ





秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_03282464.jpg



今日は一日中雨らしい雨が降っています
この時期の雨は
一雨ごとに暑さが抜けて秋をつれてくるんですが
ことしは早めに涼しくなりましたね
朝夕はちょっと寒いくらいの時もありますが
わんも人も過ごしやすくていい季節です




 我が家が 夏眠すぎて動き出した9月のことになりますが
ノロノロゆっくりな台風18号が大分・佐伯方面に大雨を降らせ
爪痕を残して去った翌日の18日
ゆずのストレス解消にどっか行く? となり
DEKAWANメンバーさんの書き込みはっけーん‼️
久しぶりの阿蘇望の郷に行ってきました~♬

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_16080943.jpg

山にもすっかり秋の気配が!
もうススキの穂も出始め彼岸花が赤く彩っています




我が家出足が遅れて 着いたのはお昼
三連休の最終日にやっと晴れたからか
阿蘇望の郷は車が溢れています~🚕🚗🚌🚗🚙
メンバーさんはSTRONG BOSS SALOONさん に移動してランチ中でした
こちら わんこ同伴が🆗の 我が家初めてのお店です
こじんまりとドラムスなどがセットされていて
ライブなどが開催されるそうです〜♫
お店の窓からテントサイトも見えていました
メニューはハンバーガーやホットドックなどいろいろ・・・

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_16081752.jpg
お父ちゃんはチーズドック🌭とコーラをオーダー  
かあさんはコーヒー☕️のみ ダイエット中ですから〜😝
実は来るときにパンなどを齧りながらで
お腹がすいていなかったのです
わんずはテーブル横で待機 いい子達です❣️
ワン友さんがもうすぐ出発する北海道旅行の話をしながら
yamatoさんもそろそろどこかに行きたいなぁの気分のようです
うちもどこかにって言いたいけど
最近お父ちゃんの仕事が忙しいらしいし
お局ひめの体調が目が離せないからなぁ(~_~;)

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_17092891.jpg

ベルパパ お出かけ用の車を
居住スペースが快適になるように 頑張ってます!

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_16551896.jpg


楽しいお話がずっと弾んでいましたが〜
ゆずと大河くんがそろそろ痺れを切らしているようで
阿蘇望の郷に戻ってきました
やっぱり🅿️は満杯!
売店で夕飯用に鯖の棒寿司を買おうと思ったのに
棚は空っぽ ぉおー!
阿蘇望の郷に遊びに来られる方々がこんなに増えて嬉しいですね〜❤️



ゆずは かって知ったるでドッグランに直行~⤴️
大中小のわんこでランも とっても賑わっています
マイペースなゆずも話しかけられたり なでてもらったり
たま〜に営業スマイルだったり
お父ちゃんと遊んだり

秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_16225477.jpg





秋〜 ① 久しぶりの 阿蘇望の郷ヘ_a0201257_16221859.jpg



大河くんとゆず連結して遊んでたのはyamatoパパさんで
当のワン達はノーリアクション・・・
ゆずは ボーダーコリーのご家族に馴染んでいたり
ゴールデンの子を追いかけたり
目まぐるしく走り回って楽しそうでした〜♫


目いっぱい遊んだゆず
十分に満足したようで
帰りは爆睡!!
秋には また沢山のお出かけあるかな⁉️








        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓









名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-09-19 22:04 | お出かけ | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu