桜はまだ咲いていないけど 桜マラソン

a0201257_15021236.jpg

弥生3月18日
今年は179.pngの開花がおくれて
おまけにマラソンの日程が例年より2週間早められて
さくらは満開とはず~~っとずれ込んで まだ蕾のまま119.png
でも 2017佐賀さくらマラソンが開催され
走るのには 暑かったけど
穏やかにスッキリ晴れた日曜日になりました。
ゆず地方は全国から集まった
1万人のランナーで埋まってました〜🏃‍♀️



a0201257_15072969.jpg

今までは
体育会系とは思えない我が家
わざわざ応援に行く事もありませんでした。
今年はちょっと違うんです〜😊
北九州に住む結希ちゃんのパパとママが
フルマラソンを走ると言うんで42.195km
もちろん応援もだけど
必死に頑張ってる姿を結希ちゃんに見せたくて・・・
でも沿道は応援の人で 切れめなく埋まっていました〜!


a0201257_14431159.jpg
切れ目なく続くランナー 吉野ヶ里歴史公園で



走る選手は8,819人
その中から2人を見つけるのも大変だ〜と思ってたら
今は便利なものがあって
GPSでゼッケンナンバーを検索すれば位置がわかるんですね〜🏃‍♀️🏃🏃
コースの吉野ケ里公園の中でどれくらい待ったかなぁ~


a0201257_15300030.jpg

a0201257_15070310.jpg
結希パパはよくわかりませんでした・・・

a0201257_15043320.jpg


結希ちゃんははタブレットでふたりの位置を検索
あ〜止まってる どうしたんだろうと心配でならないようす
後で聞いたら パパが足が攣ったらしい

ゆずもお父ちゃんと結希とウロウロ
ゆずさんも応援の一員…になったかな?
走っている犬好きな方もいて
一緒に写真を撮ったり頭を撫でてくださったり


何よりも2人とも初挑戦のフル( ハーフは走った経験あり )
吉野ヶ里で見送ってからも
無事に完走出来るようにと願っていたけど
完走者のうちで
半分より少し後に2人揃って同時ゴールイン‼️
帰ってきて飲んだビール🍺が美味しかっただろうな〜❤️


こうして何にでもいいけど 挑戦する姿勢は見習いたいもの
自分が走った訳でもないのに
久しぶりに清々しい気持ちになれた日でした❤️







    人気ブログランキングに参加しています。    
            励みになりますので
     ポチっとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓





[PR]

by itigotoyuzu | 2017-04-08 15:55 | その他いろいろ | Comments(0)  

<< いろはちゃん 春! >>