人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋〜② DEKAWANキャンプ




DEKAWAN恒例のサマーキャンプ
地球温暖化のせいなのか
この頃は 夜も暑苦しくて気温が下がらず (~_~;)
で 最近は秋に開催されています


今年は9月の末日に

久住の高原の里さんで開催されて
参加されるメンバーさんの日頃の行いによるのか
快晴のとってもいい天気になりました


我が家は ちょっと目が離せないひめさんの体調をみながら
2日目にちょっとだけ参加〜♫






グレーピレのゆずしゃん 早めにシャンプーしたけれど
やっぱり予想に違わず シャンプーの翌日には穴掘り❣️
この上なく楽しそうお顔で !!
狭〜いフェンスの横から入って
ドウダンツツジもセッセと掘り起こして ~♪♬♪
ところがゆずしゃん
うっ 母さんと目が合ってしまった・・・
サッと逃げ出したいけど 狭くて方向転換できず
母さんは あっち向いて笑いを我慢しながら
ゆずには こわ〜い顔をして見せて (笑
あぁあ 汚れちゃったよ‼️
ゆず 目尻が下がって上目遣いで 神妙な顔
すぐに許してあげましたけど〜〜( 笑



秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_16315498.jpg
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_16355671.jpg
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_16415064.jpg



秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_23120789.jpg



キャンプ初日
下界でもいい天気で 夜は綺麗な月が冴えていました!
我が家でも最低気温が14度 久住では4度なかったそうですね
ハーァ 行かなくてよかった なんて思ってませんから⁉️
湯たんぽがわりのゆずを取り合いしたかもしれませんからね〜😊

早起きして早く行くと言っても 我が家から高原の里さんまで2時間半
到着したのは8時過ぎ
朝のマッタリした時間に割り込み~!
熱いコーヒー☕️をご馳走になりながらのおしゃべり
ピレのパピーちゃんがきましたよとお知らせ頂いて
どうしてもお会いしたかった
よしのさんとこのCJ君162.png
コートがフッサフッサで やわらか〜い!
うちの子も間違いなくこんな時あったんだよね〜〜!
よしのママの目をまっすぐに見て 素直で可愛くてゆったりしてる
とってもいい仔だったよ!

秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_16370560.jpg


高原の里さんに
しばらく来ない間にドックラン出来てました‼️
おしゃべりに夢中でランに行きそびれて
ごめんね ゆずしゃん


秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_23414364.jpg


この後 花公園へ
朝は寒かったのに この頃には暑くなって日影探し
犬と猫の情報誌「 犬吉猫吉」の撮影会も開催されてて
公園の中はワンコ連れがたくさん!


秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_23505989.jpg
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_23553774.jpg
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_23581936.jpg

18号台風の影響でコスモスの開花が遅れてて 残念179.png
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_00102116.jpg

秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_00121252.jpg

お昼はテラスでピラフを食べて
ぐるっと廻って 入り口近くでアイス🍨を!
ゆずのお顔が一瞬にして笑顔になるんですね〜!
4ヶ月半のCJ君 前日からの暑さと長時間のお出かけに 疲れた!って
眠ってるお顔がまた可愛いいのです〜💕





小腹が空いたので
またまた花公園のお隣boiboiさんに寄り道
オートキャンプができるようになってました〜♫
危ない! 落ちるよ!って言ってたのに
カフェのテラスからゆずしゃん植え込みの上に落下!
突然のことでオモシロ動画は撮り損ねました〜102.png
秋〜②   DEKAWANキャンプ_a0201257_00581595.jpg

で やっぱりうちに着いても
ゆずしゃんは 私ランで走ってないもん〜って 車から降りませんでした💦





〜 🌼. 〜 🌼.〜 🌼. 〜


DEKAWANのイベントにはほとんどご一緒していた
我が家の先代いちごの そしてゆずのパピーの頃からの大切なお友達
ガルシア君が11日に亡くなりました。
素敵な男の子でした
同居犬の響ちゃんがバベシアの治療を受けていましたが
突然ガル君も同じ病気を発症
診断から間も無くのことでした。
悔しくて悲しくて辛い日になりました

ガルシア君のご冥福を心からお祈りします












        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    
  ↓






名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-10-04 18:40 | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu