人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはちゃん




a0201257_16312524.jpg




  もう何年になるんだろう

大阪にフェリーで遊びに行ってから・・・


三田の別荘にワンコのファミリーさん数家族と
楽しい時間を過ごし
その時にいろいろお世話になったパクママさんとぐるりママさん
この春に やっとまたお会いすることが出来たのですよ~!




いろはちゃん_a0201257_16350639.jpg
いろはちゃん_a0201257_16352497.jpg
いろはちゃん



あの頃は元気印のニコちゃんとコトちゃん
それから 自分の事をピレだと思ってたチワワのぐるり君がいて
ゆずはみんなに遊んでもらったよね〜!
あれから4年が経って
今はパク家には1歳4ヶ月の いろはちゃん
ゆずさんはいつの間にかもう6歳と2ヶ月
体力とヤンチャではいろはちゃんに勝てっこないから
ちゃんとおねえさん出来るか 不安だなぁ!




初対面は 阿蘇の小笠原のドッグラン
やっぱり心配だったけど
いろはちゃん とってもいい子❤️
お水飲むのもゆずに譲ってくれて・・・
ゆず〜 小さい子にはゆずが優しくしなくちゃいけないよ~ シッ!


いろはちゃん_a0201257_16464466.jpg

いろはちゃん_a0201257_16471461.jpg
いろはちゃん_a0201257_16404857.jpg








でも初めて遊んだとは思えないくらいに
二人でじょうずに走って絡んで
そのうち ゆずは電池切れでゴロンゴロン
そしたらいろはちゃんも真似っこしてゴロンゴロン (笑
楽しい時間でした〜♫


限られた旅の時間なのに
しっかり1時間 それでも遊び足りないほど
こんどは関西で遊びたいですね~♬







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    










名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2017-04-10 16:50 | ゆず | Comments(0)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu