カテゴリ:ゆず( 58 )

 

いろはちゃん




a0201257_16312524.jpg




  もう何年になるんだろう

大阪にフェリーで遊びに行ってから・・・


三田の別荘にワンコのファミリーさん数家族と
楽しい時間を過ごし
その時にいろいろお世話になったパクママさんとぐるりママさん
この春に やっとまたお会いすることが出来たのですよ~!




a0201257_16350639.jpg
a0201257_16352497.jpg
いろはちゃん



あの頃は元気印のニコちゃんとコトちゃん
それから 自分の事をピレだと思ってたチワワのぐるり君がいて
ゆずはみんなに遊んでもらったよね〜!
あれから4年が経って
今はパク家には1歳4ヶ月の いろはちゃん
ゆずさんはいつの間にかもう6歳と2ヶ月
体力とヤンチャではいろはちゃんに勝てっこないから
ちゃんとおねえさん出来るか 不安だなぁ!




初対面は 阿蘇の小笠原のドッグラン
やっぱり心配だったけど
いろはちゃん とってもいい子❤️
お水飲むのもゆずに譲ってくれて・・・
ゆず〜 小さい子にはゆずが優しくしなくちゃいけないよ~ シッ!


a0201257_16464466.jpg

a0201257_16471461.jpg
a0201257_16404857.jpg








でも初めて遊んだとは思えないくらいに
二人でじょうずに走って絡んで
そのうち ゆずは電池切れでゴロンゴロン
そしたらいろはちゃんも真似っこしてゴロンゴロン (笑
楽しい時間でした〜♫


限られた旅の時間なのに
しっかり1時間 それでも遊び足りないほど
こんどは関西で遊びたいですね~♬







        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)    










[PR]

by itigotoyuzu | 2017-04-10 16:50 | ゆず | Comments(0)  

春!


 久しぶりの投稿になりま~す💦
 単純にサボりでございます。
a0201257_16393168.jpg



毎年の事ながら
うちのお父ちゃんのお仕事
繁忙期をやっと抜けたかな~の時期になりました。
まだ土日に祝日もお休みなしでございます
かあさんはそれをいい事に ゆずと冬眠中・・・
引きこもりはこたつでまったり
忘れるくらい前に読んだ本を引っ張り出して
読書三昧至福の時を過ごしております(´∀`)



a0201257_20395261.jpg
ゆず庭のさくらんぼの花も満開です


a0201257_20402294.jpg

でも そろそろ日差しも暖かくなってきた今日この頃
あ〜 頭の痛い事に確定申告が控えております
と思ってたら あと3日しかないんだよ!ってにーにがお尻をピシッ(´・ω・`)
やっと今日申告書を書き上げました。
医療費が ウン十万超えにもなっていて
戻りが相応にありまして
これだけでも申告書書いた甲斐がありました~!
柔らかくなり過ぎた頭にはいい刺激だったけど
そろそろ満開のさくらんぼの花も
もう春なんだよと教えてくれています。



先週 (5日)は
忘れるくらいに久しぶりのお父ちゃんお休みだったんです🎵
毎日帰りの遅いお父ちゃんは
ゆずが相手をしてくれないと寂しそうだったけど
休みの日には朝からゆずが落ち着きませーん!
狭~い庭でお父ちゃんと追いかけっこ
先にバテバテになるのはどっちかしら?



1月末に6歳になったゆず
バースディ検診で健康優良児と太鼓判
でも母と二人で冬眠 少し太ったかも・・・
バースディに買って貰ったマットを初下ろし
クンクン匂いと寝心地チェック
気に入ってくれたみたい❤️ ヨカッター!



さあそろそろ冬眠から起き出して
お出かけの準備をしようか
木曜日は 久々のシャンプー
もふもふ爽やかゆずしゃんに変身します
春一番のお出掛けは
さぁ どこ行く~???







   、人気ブログランキングに参加しています。                        励みになりますので 
ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓






[PR]

by itigotoyuzu | 2017-03-14 20:48 | ゆず | Comments(0)  

初遊び  後編



a0201257_18541397.jpg



ゆずのご実家の岡山での新年会に参加して
悪天候のためランで遊ぶ事は断念
小谷SAで車中泊したあと
九州に入って雨が止んでたらランに行こう

そう言ってたところ
yamatoさんの阿蘇望に行きますよ~との書き込み発見‼️
さぁ 行き先は決まった❗️
初めて走る東九州道
でも関門から南阿蘇までは
予想以上に遠かったですね〜😊



a0201257_17143484.jpg



ゆずにとって阿蘇望の郷のランはかって知ったる所
匂いチェックもそこそこに
走り出して行きました〜🏃


a0201257_19183936.jpg

a0201257_17312905.jpg






a0201257_19125637.jpg
a0201257_10574525.jpg


今年初のランです
ここに来たらアスリートになるゆず
嬉しそうに走る姿に よかったなぁとひと安心❣️
充分に走った頃に
なにが気に入らなかったのか遊びに来ていたわんちゃんとガウリンコemoticon-0107-sweating.gif
したたかにお父ちゃんから怒られていましたが
ゆずの中で遺恨がのこりそう・・・


a0201257_19151620.jpg
阿蘇望の郷は山々を望める最高のロケーションです。
が、ランを渡る風の強くて 冷たい事!




一頻りゆずさん走らせたあと
暖かいemoticon-0162-coffee.gifを求めてyamatoさんと マロンの樹さんへ



a0201257_17202324.jpg

a0201257_17430508.jpg

震災からはグリーンロードを迂回していましたが
地震で崩落してた俵山トンネルが開通!
僅か10ヶ月で 通行出来るようになるとは😧
頑張って下さった市町村や企業さん
夜昼なく作業されてる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
でも 周囲の道路も落ちた吊り橋もため池も
使えるようになるには まだ5年 10年とかかるらしいです。
いちごと一緒に 初めてyamatoさんと出会ったヤマダ牧場も
重機が入って工事中
寸断された道路をあちこちと繋ぎ合わせながら
やっと通れる一本の道路に・・・
完全な復興はまだ先の先なんですね〜💦



a0201257_19370822.jpg
久しぶり~の珀ちゃん
マロンの樹さんの看板犬


マロンの樹さんでコーヒータイム
yamatoさんとも. 久しぶりにゆっくり話せたなぁ〜😊

ゆずも飽きもせず よく走ったし〜🎵
こんなゆず家ですが
今年もよろしくお願いします 🐶









 人気ブログランキングに参加しています。                      励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓




[PR]

by itigotoyuzu | 2017-01-31 12:12 | ゆず | Comments(0)  

今年もよろしく~!




a0201257_15210999.jpg  明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いします。






この暮れの子供達の帰省はないからと
おせちも家族の3人分
生ものは大晦日に準備
三が日はお酒が入るから何処にも出かけず
ゆっくり過ごせたお正月でした。




孫の結希ちゃん達が暮れに3日間帰省
ゆずとひめと遊んでくれて ひめは尾っぽをブンブンと喜んでいました〜?
 ( お散歩に連れて行ってくれる結希ちゃんが大好きなひめです)



a0201257_16105726.jpg

結希ちゃん達は
パパの方のじいじばあばと叔父さん達と
お正月を北海道でスキーと温泉を楽しむために出発して
賑やかだった我が家はすーっと静かになって
あまり新年を迎えた感覚のないままに もう半月も過ぎました。



ゆずも何処にも出掛けず
退屈〜と庭をひとりバンバン走っていましたが
我が家でも恒例になりつつあるゆずのお里の新年会が
8日 岡山のドイツの森でありました。
年の初めにワン友さんと遊べる貴重な機会だと
当然のように参加を表明しました。


a0201257_15080219.jpg

九州脱出は2時すぎ


お父ちゃんは睡眠を前倒しで取り
私は寝ないで準備をして
作った資料は我が家に忘れ・・・
家を出たのが1時
雨は土砂降り
気持ちはおも〜く
事故らないように
お父ちゃんの運転をセーブするのが母さんの役目
だってね〜 3人分の命がかかってます??
雨の中2回の休憩と7時間余りのドライブ
途中母さんうつうつと居眠りしながら
ドイツの森の駐車場でたくさんのシロクマさんが見えた時は
ちょっと感動 そしてホッと!
一瞬で目が覚めましたよ〜😊


a0201257_14070326.jpg

a0201257_14133637.jpg

a0201257_15050298.jpg




でも雨は止む事もなく
ランを楽しみにしていたけど残念・・・
お昼は焼肉バイキング テラーのテラスでBBQ
60人の人と50頭の白熊さんで熱気がムンムン!
思い思いに席を取り
テーブルのお向かいは果物姉妹 横はもちろんめぐりん
そしてなみちゃんとママさん
少し向こうに北斗家
それから・・
おしゃべりしながら食べながらと器用にお口は動き
もちろん写真を撮る事は忘れません??
満足するまで食べて喋って
お隣のカフェで063.gifを戴いてまったり
親しいお友達の訃報も😰
余命の宣告を受けても
頑張って一年二年と一緒にいる時間を大切にしていた
ワンとわん友さん
だれにでもいずれ来るお別れの時
それまでお互いの想いと愛に包・まれた日々を
健康に送れるようにしたいと
この新しい年の初めに改めて思いました


a0201257_15161416.jpg






この後 場所を移して
日本一の駄菓子屋】さんへ

うわー懐かしいと両手にいっぱいの菓子を買い込み
次は
ワールドブッフェ】で夕食を (わんずは車で待機です)
食べてばかりいるようですが
お腹あまり空いてないね〜と言いながら
食べ放題とはいえ
いつもの2倍も食べてしまいましたよ(>_<)
やっぱりおしゃべりが楽しければ
ついつい いけるんですねぇ😝

a0201257_15280487.jpg
夕飯前のシっこタイムです

a0201257_15254283.jpg



夕食が済んでもおしゃべりは続き
終わりそうにないからと
我が家はお先に失礼しま〜す 😊

お世話頂いたアクリン家 ご実家のパパママさん
今年は悪天候で
予定を立てるのは大変だったと思います
有難うございました。



それから高速にのり
小谷SAで車中泊
雨は降ったり止んだり
雨でなかったら山口でゆずを遊ばせるつもりだったけど・・・
心残り〜008.gif


後編に続きます






   、人気ブログランキングに参加しています。                                               励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

        ↓




[PR]

by itigotoyuzu | 2017-01-21 15:55 | ゆず | Comments(0)  

ゆっちゃん 久しぶりにランへ


退屈な病院暮らしから一転 自由の身に。
それにしても 回復してくれない我が足の筋肉よ・・・


毎週末のお父ちゃんの休みの日には
ごはんより遊びに行きたい〜と
満面の笑顔と瞳の輝きのゆずさん〜🎵
ずっとお出掛け待たせてたんだものね〜😊


1人で遊ぶランはすぐ飽きてしまうゆずに
タイミング良く 嬉しいランへお誘いがありました。
いちごの兄弟ルーニー君とこと クラお姉様のとこ💗
それも
かあさん行ってみたい所ランキングNo. 1 のカフェ
ユアーラさん

もちろん 行きますとも!と即・・・
イヤイヤお父ちゃんに図ってから!


ユアーラさんまで
大分道の日田から下道を耶馬渓通って2時間と少し
もう暫くしたら紅葉狩りのお客で賑やかになるだろうな〜🎵

a0201257_17022784.jpg


a0201257_18303327.jpg
a0201257_18305125.jpg

駐車場に車を止めたら
塀の向こうから アラン君とユーロ君が迎えてくれてました 。
アラン君とはゆずしゃんパピー?の頃に追いかけっこして遊んだよね❣️
えーっ覚えてないって💦


a0201257_13473744.jpg
a0201257_15133101.jpg

a0201257_14035927.jpg
チビーズ大好きな ゆず


先客のマルチーズのミニちゃん?と遊んでたら
前後してルーニー家とクラ家到着
一年ぶり 半年ぶりに会うお友達です


a0201257_14315669.jpg
上 オーリー君とルーニー君
下右 アラン君・ ユーロ君 





ルーニー君とこの息吹ちゃんは来年一年生
かあさん ハロウィン仕様の手書きのお手紙いただきましたよ〜😊
去年の夏生まれの大晴君は
ランの ふかふかの芝の上を楽しそうに歩いていました。
小さい子供達の成長は目に見えるようです💗



a0201257_14315200.jpg

a0201257_14320400.jpg
ゆずには コンバインが物珍しかったようで
追いかけていったり来たり~♫



ルーニー君は相変わらず元気で
クラちゃんやゆずに乗っかります〜が
女の子が強くてガゥガゥって怒られてます。
ゆずも お前もかってくらいに怒ったり
係留されてるルーニー君を
からかうんですから〜!


a0201257_14314498.jpg

みんな揃っての集合写真は
ピレさんならではかな?
だって 待ち時間が長かったんだよ~(´・ω・`) byわんこ一同


楽しく走ったり絡んだりして遊ぶわんずを見ながら
田圃を渡ってくる風が気持ちよく
それでも昼の日差しは強くなって
わん達と日陰に・・・

a0201257_14025280.jpg
a0201257_13523156.jpg

ランチはお父ちゃんカレーライスでかあさんオムライス
美味しそうな匂いに ゆずも頂戴〜💗
美味しいカフェオレも頂きました~!
ケーキセットも食べたかったなぁ~(*゚▽゚*)


まったりゆったりの時間はまたたくまに過ぎて
一番遠いクラ家が一番最後まで・・・


今年のうちに
もう一回は一緒に遊べるかな~♫



ダウンロードしていた動画編集ソフトが
パソコン使ってなかったら
使えなくなってました(´・ω・`)
しばらく楽しい動画おあずけです・・・





        人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_

    ↓








[PR]

by itigotoyuzu | 2016-10-17 15:49 | ゆず | Comments(0)  

あんな事やこんなことが・・・(*゚▽゚*)続編



a0201257_11390725.jpg

朝早くから家族みんなで遊びに行って
楽しかったねって帰ってきたら
車庫の奥から
とびきりの笑顔で おかえり〜!って迎えてくれたのは
ゆず・・・
なんでそこにいるの〜って
脱走?したから(´・ω・`)

でも 怒れない(;>_<;)




a0201257_06303963.jpg
a0201257_06313306.jpg


ゆずもみんなと一緒に行きたくて
庭のフェンスの
ほんの少しの隙間を押して広げて
やっと抜け出た!
なのに
みんなもう居なくて(;>_<;)

ゆずはそこから何処にいったんだろう?
ずぶ濡れで帰ってきて
それでもみんなは帰ってなくて
日差しが暑くなって
猫額の畑を掘って
お腹を冷やしながら
まだかなぁって待ってたのよね (;▽;)
ほんとに事故に遭わないでよかった!
熱中症にならずによかった〜!
ゆず ごめんね





a0201257_08470030.jpg




泥んこゆずしゃん
1週間前に
ゆう君ママがシャンプーしたばかり・・・
またまたゆう君ママと結希ちゃんが洗う係で
お父ちゃんがドライ
真っ白なゆずになりました(*゚▽゚*)



a0201257_13353756.jpg


でもゆずは浮かぬ顔
だ〜って シャンプー大っ嫌いだもん




a0201257_08440071.jpg



ゆう君と結希ちゃんは
シャンプーのお手伝いしたから
ご褒美の水遊び
どれだけお水遊びしたらいいんだかヽ(*´∀`)ノ





a0201257_08550574.jpg


朝 2時間程の釣りだったけど
あじ子が20匹くらい(^O^)
カワハギ他はリリース




夜のメニューは
鯵と呼子で買ったさざえを刺身に
それといかの天ぷら
珍しく料理人はふたーりも
だから母は戴く係
はい 美味しゅうございましたo(^▽^)o



心臓がドキッとする強烈な
長〜い夏の1日
とりあえずは無事に
終わることができました(*゚▽゚*)





人気ブログランキングへ


[PR]

by itigotoyuzu | 2015-08-17 10:29 | ゆず | Comments(4)  

DEKAWAN 初遊び~♪


a0201257_17043351.jpg




新しい年を迎えてすでに2週間

日曜日は突然の前知事の辞任にともなう知事選挙・・・
慌ただしい選挙運動中に迎えた新年
でも慌ただしかったのは渦中の皆さんだけだっかも?

何はともあれ
穏やかな年であってほしいと願います。




a0201257_12520177.jpg

わがやの新年は
元旦の夕方には結希ちゃんたちが帰省~(*゚▽゚*)
大晦日に仕込んだおせちで
みんなの健康をねがいながらお酒を酌み交わし

翌2日は
かあさんの妹一家が来てくれて
またまた賑やかに おしゃべり~!
久しぶりだから話題は尽きないのよね(*゚▽゚*)

3日
結希ちゃんたちが帰りました。
お昼を一緒に食べたいけど 渋滞を避けて早めに出発
静かになった我が家で 
慌ただしい3日間だったけど
お役目すんでホッとしたり寂しさ感じたり・・・


a0201257_12543567.gif


そして4日
わんずの遊び初め~♫♦・*:..。♦♫♦
yamatoパパさんのこの指とまれみ~っけ!!
もちろん秋月のシェ・ポールさんへ

a0201257_17091384.jpg
a0201257_17091819.jpg


お店の前で
すっかり元気になったポール君に会いました。
よかったなぁ!!
またみんなと遊べるね(^O^)
でもSママちゃんがランに行こうと引いてもイヤッて・・・
ポール君はママさんと一緒に行きたかったのかな~(*゚▽゚*)

a0201257_12565547.jpg


ランではもうわんずが走り回ってる♫
ゆずもひさしぶりのランに興奮ぎみです。


やっぱり遊び初めは飛鳥ちゃん
大河くんにもご挨拶
今年もよろしく~!

a0201257_13105585.jpg
a0201257_13105022.jpg

a0201257_13195561.jpg

a0201257_13200363.jpg

a0201257_13230851.jpg

でも今日はなぜかお父ちゃんにちょっかいを出すゆず
最近忙しくて
ゆずと遊べてなかったから?
竜パパにも ツンツンゆずで~す ♥♥♥
a0201257_13214487.jpg



a0201257_13360163.jpg





1時間ほどで ランチ~
美味しくてあれこれ迷うけど
焼きカリーに!
ゆずしゃんも匂いに惹かれてたけど
大人しくテーブル横で待てました(^O^)

a0201257_13295565.jpg

a0201257_13300740.jpg



お遊び再開~♪


a0201257_13370373.jpg
a0201257_13362516.jpg
a0201257_13365112.jpg
ゆずと大河クン
誰か我が家を象徴してるって《゚Д゚》
よくわかるね~!


a0201257_13352355.jpg
大河クンとケン太


この日のアイドルはなんと言っても
デューク家のケン太くん
好奇心旺盛で誰にでも遊んで~♪♪♪
パピーのこの可愛いしぐさ抱きしめたくなります
3年しか経ってないけど
うちの子もそんな時あったよなぁ(*´∀`)

a0201257_13420616.jpg
大河くんがボール遊び
キャッチしてたけど もーやめたって …
放ったボールパパさんが回収に(◎o◎)
ゆずもレトリーブしてたけど
けんちゃんとボール遊び
ボールの占有率100パーセントですけど
3歳児 いつまでもお子ちゃまではこまりますっ(´・ω・`)

a0201257_13345598.jpg
a0201257_13335021.jpg
a0201257_13340836.jpg








お父ちゃんと跳ねてるつもりのゆずしゃん
そろそろお疲れ~
あのー からだは重くって跳べてませんが・・・

a0201257_15160254.jpg
a0201257_15162415.jpg


DEKAWANのメンバーさんとの初遊び
見てるだけで楽しくなりますね。
ことしもいいスタートがきれました

みなさんよろしくお願いします~(*゚▽゚*)



 お父ちゃんお仕事忙しくもうすでに繁忙期です。
正月休み明けたら
3日つづけての徹夜
忙しいことはいい事でも
この忙しさ3月まで続きます。

ゆっちんも遊び我慢するから
お父ちゃん
体大事にしてよね(*゚▽゚*)

 


 




↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキング



[PR]

by itigotoyuzu | 2015-01-16 14:01 | ゆず | Comments(0)  

九州旅行 (後編) 大観峰へ 


九州旅行 後編です。

a0201257_18442487.jpg

a0201257_18434206.jpg


小笠原の前に広がる秋の素敵な景色
そして バルーンが!
感動しました。
思いがけないところでバルーンに会えたからかな?



朝食のあと
昨日遊んだ下のランに行こうとしたら
夕飯の時に椅子の下でゆずが遊んでたハスキーの親子と遭遇!
コートもふわふわで着てる服もよく似合ってる~
ご挨拶もじょうずに出来てます(*゚▽゚*)

a0201257_02121259.jpg


すぐにでも遊びたいモードのふたりだけど
下のランにはチビーズが・・・
じゃあと遠慮して
坂をのぼり上のランへ

a0201257_02124540.jpg


a0201257_02123215.jpg


a0201257_02145531.jpg


もちろんすぐに走り出しました~ε(*´・ω・)з

朝露でびっしょりのラン
もぐらが掘り起こした黒い土がモコモコと・・・

白い息を吐きながら追いかけっこ
坂を上ったり下ったり飽きもせずに
楽しそうに
そのうち取っ組み合いをして
黒い土の上をゴロンゴロンΣ(゚д゚lll)
キャッやめてって 遅かった!


a0201257_02244520.jpg


a0201257_02271081.jpg
えへへーのおふたりさん


顔も背中もお腹も・・・
真っ黒くろすけのできあがり~!
洗うしかない
けど…洗う勇気はなし


a0201257_02304897.jpg
a0201257_02341091.jpg


a0201257_02341852.jpg



阿蘇中岳に登山の予定だったけど
登山規制がずっと2のまま(´・ω・`)
仕方なく断念
道の駅に寄り大観峰をめざします

※ この4日後中岳が噴火 まだ収束していません。
 1日も早く落ち着きますよう願っています


a0201257_02355861.jpg

a0201257_02352637.jpg

a0201257_02351321.jpg



去年大観峰に立ち寄った時には
下から写真を撮っただけ
ことしは展望台を目指しますよ~!



a0201257_02411160.jpg


連休の最終日
道路まで
車が犇めいています

a0201257_02422857.jpg

a0201257_02355861.jpg

a0201257_02433649.jpg
a0201257_02434321.jpg

レストハウス前では猿回しが行われていました
が わんずは関心なし


そこから展望台をめざします

かあさん だんだら坂が腰に応えます・(ノД`)・゜
日頃の運動不足を猛反省 こんなとこでですか?
 




a0201257_02450424.jpg
a0201257_02581419.jpg

a0201257_02440496.jpg

ゆずしゃんくたびれても
おもてなしの心忘れません テヘッ(´∀`)



a0201257_02505892.jpg


a0201257_02510742.jpg

わんずもお疲れ



ぐるっ~と絶景です!

a0201257_02521228.jpg
a0201257_02514166.jpg

a0201257_02513273.jpg

a0201257_02512192.jpg

スカイダイビング 風にのって
気持ちよさそうですね


爽やかな風にずっと吹かれていたいけど
そろそろ下りましょうか~!



a0201257_03184693.jpg



やっぱりソフトクリーム!
おふたりさん 目が真剣ですね!!

a0201257_03354538.jpg
a0201257_03241307.jpg

一休みしたところで
もうそろそろ1時ですけど・・・
ランチはどこで?
ルニ家の提案で久住のBoi Boiさんに決まり!
いつも横を通りながら
気になっていたカフェです (*´∀`)


a0201257_03251185.jpg
a0201257_03332402.jpg


a0201257_14512566.jpg


テラス席で風を感じながら
ランチをいただきま~すってもう2時ですけど
えーっとオムレツにカレーライス
ドリアとトーストほか
セットにしたらお得
大概そうですよね ゴメンナサイ(´・ω・`)


中岳の噴煙を見ながらおしゃべり
数日後 まさかこの近くまで灰が降ってくるなんて・・・



a0201257_03323689.jpg


a0201257_03333635.jpg


テラス席の下で
やぎさんがうとうとお昼寝
ゆずもお座りしたままウトウト(-_-)zzz


この芝の広っぱの横に
ドッグランらしきものがあるんです
( 出入り口の鍵もないし扉は傾いてるし )

ゆずとめぐりん
そんなの関係ないと走れればいいらしい
めぐりん ゆずに遊び仕掛けるけど
ゆずは走る気がない(´∀`)
ごめんねめぐりん


真っ黒くろすけだったゆず
セーターで汚れ隠し
boiboiに入るときに脱がせたら
あ~ら不思議 真っ白に
ところが ランで遊んだらこんなことに

a0201257_15010867.jpg


お土産しっかりお持ち帰りしますヽ(´▽`)/




a0201257_15202354.jpg


もう旅も終わり
また来年も!
今年よりもっと賑やかになってるかも(*゚▽゚*)


長い時間のおつきあい
ありがとうございましたm(_ _)m







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ




[PR]

by itigotoyuzu | 2014-12-03 16:06 | ゆず | Comments(0)  

DEKAWAN 秋のミーティング




a0201257_00415148.jpg



a0201257_00415797.jpg


a0201257_16000852.jpg

やっとyamatoパパさんが雨男から晴れ男になって
DEKAWANのイベントいい天気になる事が多くなったような・・・
でもこの秋のミーティング
直前まで いや会場の阿蘇望の里に向かいながらもヤキモキ(´・ω・`)
え~い まさかの中止でもゆずが遊べたらいいやと
ごめんなさいパパさんはじめスタッフのみなさん(;▽;)
でも雨が止んだのですから すごーい!

開始時間は少しずれたけど
yamatoパパさんの挨拶でスタート
は~い 始まりまーす!!



a0201257_19021172.jpg




今回のミーティングは
お空をにらめっこしながらの開催のためか
いつものネットがないのです。
だからわんこ大好きギャラリーさんに
ミーティング中で話しかけられる事も(´・ω・`)


ま 取り敢えず
開会で~~す!
本日参加のゲストさんの紹介
遠くは四国のバニの雅楽ちゃん
大阪のももちゃん
それからこの間のバルーンフェスタのキャンプサイトでお会いした
バニのLEGOちゃん
他たくさんの方々
詳しくはyamatoパパさんのブログで(*゚▽゚*)
http://taiga0322.exblog.jp/23282842/


a0201257_22545060.jpg


大河 今日はどこのお家の子になってるの? byママチャン


a0201257_22553478.jpg
a0201257_22552981.jpg


なでて~のジェン君とプリンさん



その後お昼を食べながら
お久しぶりのメンバーさんとおしゃべり
あちこちに出張って
写真を撮って・・・けっこう忙しいお口が!

a0201257_22543111.jpg

おかあたんどこ行ったの~かな? バーク君

a0201257_21174375.jpg
a0201257_21173293.jpg

a0201257_21160358.jpg
a0201257_21155470.jpg

a0201257_21181614.jpg



「 待てっ! 」ゲームが始まりま~す!
でもゆっちんはパス!
だってお父ちゃんのストーカー離れられません(´・ω・`)


a0201257_01002602.jpg


待てっ!ゲームのはじまり~!

a0201257_01003423.jpg

福丸クンとバーク君のパピー対決もあり
うーん誰が優勝したのかな ゴメン見てなかった・・・


a0201257_01011625.jpg


ボクは 動きたくありませんからぁ! ブロウ君でした



その後恒例のじゃんけん大会
やっぱりかあさん今年もあいこで敗退(´・ω・`)


a0201257_01005222.jpg

a0201257_01004948.jpg



次は椅子取りゲームだと張り切って椅子を持ってくお父ちゃん
だけど
記念撮影が先だって~!

a0201257_01034827.jpg
全体写真

a0201257_01030855.jpg
 バーニーズのみなさん

a0201257_01031031.jpg
   ニューファンのみなさん

a0201257_01031551.jpg
ピレニーズのみなさん
a0201257_01032486.jpg
 脚長のみなさん


a0201257_01032265.jpg


   ゴールデン他のみなさん

a0201257_21050899.jpg
    チビーズのみなさん




は~い お父ちゃんやっとの出番
椅子取りゲームが始まるよ!




えへっ 予想通りの結果だったって言ってるの誰?




つぎはコスプレショーですヽ(・∀・)ノ
a0201257_21153009.jpg

a0201257_21154278.jpg

来年の干支の羊やミツバチなど
とっても似合ってますね。
七五三の可愛い衣装に
つい感情移入してしまいました。

a0201257_22555710.jpg


大河のコスプレにゆずもびっくり!




さぁ最後は 毎回白熱の地区対抗リレー
スタートまじかでも
和気あいあい
みんな頑張って~!

a0201257_21162204.jpg






優勝はは福岡県
2位は・・・
3位は・・・
次回はぜひリベンジを!!

盛り上がって楽しかったミーティングも終了!
お疲れ様でした~!


a0201257_23131055.jpg



またこんどは春のミーティングでお会いしましょうね(*゚▽゚*)








 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

   
人気ブログランキングへ






[PR]

by itigotoyuzu | 2014-11-22 23:15 | ゆず | Comments(0)  

お久~の吉吉撮影会ヽ(*´∀`)ノ


a0201257_08462289.jpg

日曜日はは自治会の一斉掃除の日でした。
ずっとかあさんの担当だった自治会の行事が
いつからかお父ちゃんにバトンタッチ~!
うふっ 楽チンしてま~す(^O^)
でもこころ穏やかでないのがゆっちん
あっお父ちゃんひとりでお出かけだ!って
ヒュンヒュン泣いていました(´・ω・`)
防災訓練もあっていつもより遅かったけど
お父ちゃんっこのゆっちん待ってたご褒美に 
1時間コースのお散歩ゲット!
よかったねぇ(^O^)



その後少しだけお仕事して帰ってきたお父ちゃんに
「犬吉行こうか?」って提案!
前日お友達がそよかぜ館にいますってmixiにつぶやいてたから
調べたらやっぱり~ 会場は吉野ヶ里歴史公園
お久の犬吉猫吉撮影会 
何年ぶりかな?





決めたら行動に移すのは早い!
1時間後には吉野ヶ里公園の西口Pに到着。
だ・け・ど ここから犬吉の会場までが遠かった~!
すっきり秋の青空で雲ひとつなくいい天気 暑~い(;▽;)



a0201257_10014494.jpg


a0201257_09403397.jpg


a0201257_09423117.jpg


a0201257_09422347.jpg


a0201257_09420870.jpg


a0201257_09421420.jpg


a0201257_09415304.jpg


a0201257_09420067.jpg




かあさんがかって知ってた吉野ヶ里からは 素敵に整備されて
以前はわんこ同伴はダメだったけど いまはいいのよね(*゚▽゚*)
木陰もふえて 芝生のひろ~~い原っぱもあるし川もある。
BBQもできるし 遊具の貸出も。
グランドゴルフをしたりキャッチボールしたりおっきいボールで遊んだり
トリムも楽しそう~♪
グランドゴルフをされてた長崎の方が
ゆずを見つけてファミリーさんで話しかけてこられた。
2代目のピレさんを飼われてるそうで・・・
こうしてなんの縁もなくてもお話ができる。
わん飼いの醍醐味のひとつかな?






撮影会の会場に着いたら まてっゲームのまっ最中。
でもゆっちん おとうちゃんが行っちゃう~って待てできないもんね
撮影の順番がくるまでしばらく待たないといけないらしく
その間にショップを覗いて ハーフチェーンの首輪とリードを買っちゃった~ウレシイ(*゚▽゚*)
ゴールデンの男の子が挨拶に来てくれたけど
自分はお尻クンクンするのに されるのはイヤって座り込んでしまうゆずデス(´・ω・`)
おっきい子を探していたら
おやっ あれはセントのこた・あこちゃん。
秋月以来のお久しぶり あこちゃん大きくなってたよ(*゚▽゚*)



a0201257_09383505.jpg

a0201257_09393255.jpg




待ってる間にお父ちゃんも焼きそばでお腹を満たして
おしゃべりしたり おしゃべりしたり よしよししてもらったり・・・♪




  
a0201257_09411570.jpg


a0201257_09412104.jpg




順番がきて
ゆずチン ひとりでモデルさんできました!
疲れてた割には笑顔になれたしね。



a0201257_09405966.jpg



 
a0201257_09405131.jpg

川の飛び石渡れなくて片足ボチャンしてました (;▽;) 
だってお父ちゃんの足が・・・by ゆず




帰りに花と緑の市をちょっと覗いて
すぐ近くの神崎駅北のコスモスを見に立ち寄り
満開は少し過ぎてる?くらいで
そよ吹く風にたくさんの花が揺れていましたよ。



a0201257_09403006.jpg



a0201257_09401673.jpg



a0201257_09382673.jpg


a0201257_09394675.jpg


さすがに歩き回ってバテ気味のゆず
帰りの車の中ではうつらうつらしてたけど
うちに着いたら おめがぱっちり
私 車から降りませんですって・・・
たぶんランに寄ってこなかったからかなぁ(´・ω・`)
ゆず~こんどね!
 







 ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_
  
  
人気ブログランキングへ



[PR]

by itigotoyuzu | 2014-10-20 08:48 | ゆず | Comments(2)