<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!

もう2週間が経ってしまいました~008.gif
ほんとに遅ればせながら 
参加した皆さんにはもう1度思い出して楽しんでいただこうかな001.gif

いちごの病気や手術後の回復が遅くて 
胸が痛くなるほどに心配してくださったお友達に
元気になったいちごに会ってもらいたくて 
DEKAWAN, FC 春のミーティングに参加してきました。


a0201257_171042.jpg

 参加家族数 
55家族 大型犬83頭 家族犬の中型犬以下22頭 計105頭 の参加だったそうです。
                        (yamatoさんのブログより)


    会場のあそ望の郷さんに早く着きたいと
    家を6時半に出て ついたのは8時半! 


a0201257_1631738.jpg     お出かけ何回目かな?
      お外大好きなゆずです~(*゚▽゚*)ワクワク


                  a0201257_16374865.jpg
でも駐車場には
サンちゃん家の車だけ…???


a0201257_16552143.jpg 









 いちごはゆっくりゆっくりと  ゆずはもうあそぶ気満々~~!!!▼o・ェ・o▼


 ランには誰もいないと思ったら もうわんたちが走り回っていましたよ~♪
 ゆずちゃん もう待てないわぁ~とランで駆けだして行きました。


          


初DEKAWANのゆず ハプニング続出!
う○がついたり脱走したり 川遊びまで楽しんだのですよ~★☆ 
ランで遊んでる間に仮設のランができました。
そして ミーティングの準備も整いメンバーさんも集まってきました~ ('-'*)オヒサ~♪

a0201257_181395.jpg


           


昼食をはさんで 後はお楽しみ~!

「待てっ!」ゲームに始り 
「しっぽ振り~!」 「一発芸」 「コスプレ」 「しつけしつけ???」 
いつもおお盛り上がりの 「県別対抗リレー」 
さいごに敗者復活の「じゃんけん」まで~012.gif
いつも我が家勝負には勝ちに縁がない!
負けて負けて… 「負けたが勝ちよ」では勝ってしまうのです。。。。。007.gif

           


 わんたちへ
 人間の人間による人間の楽しみに いつもいつも付き合ってくれてありがとう~!
 走ったり尾っぽ振ったりしてる時の 
君たちの笑顔にいつも癒されてるよ~ ▼o・ェ・o▼わん!
 
 yamatoさんはじめスタッフの皆さんお世話になりました~_(_^_)_
 今年のミーティングは我が家にとってとくに思い出深いイベントになりました。
 また秋のミーティングを楽しみにしています。
  

[PR]

by itigotoyuzu | 2011-05-26 18:21 | いちご | Comments(1)  

いちご ランへ行くo(▽`)o=з=з

GWのキャンプから帰ったみんなを 
いちごじ~~っと恨めしそうに。。。ってことはないか アッハッハ017.gif
 
にーにと二人で寂しかったのかしっぽブンブンと大喜びで迎えてくれた。

それにしても気になるのがいちごの頑張っている後ろ足さん008.gif
で 翌日リハビリもかねて気分転換に近くのラン「ホリデー」さんへgo~!

ゆずも他のワンとも遊ばせたいしと思っていたけど
し~~~~ん 誰もいない!  貸切だ~!

a0201257_1263464.jpg


a0201257_1271315.jpg
いちごも
久々のランにごきげんさん(^^♪












一生懸命歩いて歩いて歩いて  そして行き倒れ~!
それでいいのよ それで少しずつ後ろ足さん強くなるんだからね066.gif

a0201257_1352456.jpg





a0201257_136362.jpg









a0201257_1363698.jpg












a0201257_155457.jpg




a0201257_1574240.jpg

















たむ君はフリスビーを  ゆう君はお散歩楽しんでるのに  
ゆずときたらたむ君の邪魔して楽しんでるんだから!!

a0201257_2104480.jpg


a0201257_283988.jpg


a0201257_932021.jpg








お鼻で穴掘り~ やっぱり楽しい060.gif

a0201257_2145333.jpg



a0201257_2153996.jpg









a0201257_2165926.jpg


お子ちゃまゆずは~~♪♪♪






お友達には会えなかったけど 充分に2回目のランを楽しんだゆず043.gif
たむ君に「ゴメンネ!」って云ったのかなぁ~_(_^_)_
少し暑かったけど 川からの涼しい風が気持ち良かったね~072.gif

さぁ来週はDEKAWANのみんなに会えるよ~!  楽しみだね001.gif 



[PR]

by itigotoyuzu | 2011-05-21 14:23 | いちご | Comments(4)  

ゆず 初めてのお出かけ~♪


    ~~ Mixi (いちごママ)から引っ越ししてきました。 ~~



待ちに待ってたゆずのお出かけ。
いちごの手術の傷が完全によくなっていたら 一緒でよかったけれど008.gif
今回は泣く泣くにーにとお留守番のいちごです。

GWにたむ君とレイちゃんとゆずと。。。た~~くさんでお出かけ ランラン♪

みんなでまず有田の陶器市に出発!

a0201257_16234421.jpg


朝は8時過ぎに着いたので まだ人の通りも少ない。
この日は陶器市に20万人超の人出だったそうで この後だんだん人が波になってきたよ005.gif

a0201257_1647114.jpg
 

a0201257_1762760.jpg
a0201257_1771047.jpg

a0201257_1781017.jpg
















a0201257_16494529.jpg




a0201257_16341129.jpg>
a0201257_16352085.jpg

往復10㎞ 途中でバテてもう動きたくないと言うかと思っていたけれど
                                    みんなよく歩いたね!!





a0201257_16422851.jpg


a0201257_1643257.jpg


a0201257_16442230.jpg でもさすがに 疲れた~!













この後みんなで長崎東彼杵の龍頭泉憩いの広場に向かいました。
有田の街は車が溢れていたけど 渋滞にも遭わずに到着。

ここは大小のドッグランとロッジ テントやオートキャンプもでき もちろんBBQの台も各ロッジ横に完備されているんです。
ここで結希ちゃん家と合流。
BBQの準備をしながらランで遊び そして今回は五右エ門風呂を体験~060.gif
釜炊きから入るまで いちごママには小さい頃の思い出が蘇ったりしてネ


a0201257_1723864.jpg



a0201257_1741048.jpg

a0201257_16573374.jpg


a0201257_1711327.jpg

a0201257_17133368.jpg




食べて飲んでおしゃべりして 少し寒いくらいだったけど 楽しかったな~068.gif068.gif

翌日はハウステンボス組と帰宅組に分かれたけど こんどはいちごを連れて行きたい!!
あの広いランを 思いっきり走ろうね~071.gif
[PR]

by itigotoyuzu | 2011-05-17 17:21 | ゆず | Comments(2)