<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ゆずちゃん 何見てんの???

a0201257_20572767.jpg

ある日のゆずチンです。








a0201257_20592679.jpg











ゆずは自分のお部屋から 毎日ミラーを通してリビングのなかを見ているんですよ~( ̄▽ ̄;)

このミラーはいちごが3月に骨肉腫の手術をしたあと 
   かあさんがいちごの側を離れても様子が見えるようにとお父ちゃんが着けてくれたもの。
いちごに妹ゆずができた時も気づかれないようにそ~っと見守れました。




甘えんぼゆずと優しいいちごに このままずっと静かな時間が続きますようにと祈りました。
でも思っていたより病気の進行は早く この2か月後いちごは虹の橋を渡っていきました。
いちごがじっと痛みに耐えている時もお父ちゃんの側で穏やかに眠っている時も
黙ってそんないちごを映していてくれたミラーです。 


それからしばらくはミラーのことは忘れていたかあさん。
お父ちゃんから言われて初めて気づきました。

   ゆずから俺たち見はられてるぞ!

ゆずチンよく気づいたものですねぇ~!
かあさんたちが出かける準備などしていたらもう大騒ぎですから008.gif

それに爆睡している可愛い寝顔をそ~~っと覗いては 癒されているかあさんなんですよ。



人気ブログランキングへ

  ↑  ブログランキングに参加しています。
     ポチッとよろしくお願いします

[PR]

by itigotoyuzu | 2011-12-30 21:46 | ゆず | Comments(2)