<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ゆずチン 今日のいたずらは。。。

a0201257_19475551.jpg








a0201257_19485253.jpg












a0201257_19505234.jpg

                    ゆずチン な~~んもしとらんヨ021.gif


a0201257_1953528.jpg

    そがんことゆうても すぐわかっさいね~!
    ゆずチンしかそがんことすっとはおらんけんね<`~´>
    まーだサクランボは見てんわかっごと 青かろうが!

    穴掘いすっけん鼻のあたまもしろー輪っかのできといやんね(>_<)
    もぅーかあさん恥ずかしか―002.gif


                  さぁ~て 明日はゆずチンどんな悪戯するんでしょうね(^ー^)ノ☆*.。





佐賀県 ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-04-25 20:23 | ゆず | Comments(10)  

お父ちゃんの釣り in生月

ゆう君とゆう君ママが所沢に帰る日の2日前 お父ちゃんが「今度の土曜日釣り!」宣言。

「えぇー見送り来ないの!」「釣れても美味しい刺身食べられない!」とゆう君ママ。
お久~のお父ちゃんの釣り かあさんの頭の中にはすでに一先の刺身が。。。
そうとは知らないお父ちゃん いそいそと夜中の2時頃に出かけていきました。

行先はいつもと同じ平戸の生月 奇しくもわん友さんのガルパパさんも生月で釣りだったとか。
時期は桜鯛の頃 だけどそんな贅沢言いません)^o^(
夕方準備万端なんて青じそしかないんですけど やっとゆずがワンワン吠えて帰宅なり~。


a0201257_21343594.jpg





a0201257_213835.jpg


縁かつぎに持っていった小さいクーラーをバサッと流しにひっくり返して…
赤い魚はあらかぶだけだったけど チヌ43センチ 一先40センチ くろにかわはぎetc
一先のお刺身サイズが数匹 ウフッ美味しい刺身が頂ける~)^o^(


最近腕の力が今一のかあさんに代わって お父ちゃんうろこ取りと頭を落してくれる。
そしてバトンタッチして仕上げはかあさん。

a0201257_21494749.jpg
                                       共同作業で
                                       お刺身完成です(^^♪
                                       チヌと一先 片身ずつ



にーにが刺身食べないから残りはづけに。
これも美味しいんですよね~(*>U<*)







佐賀県 ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-04-21 22:07 | その他いろいろ | Comments(2)  

結希ちゃんとゆう君の春休み~♪

固くつぼんでいた桜の花がやっと2分ほどに咲いた頃 
                      所沢からゆう君とゆう君ママが帰ってきました。
ゆう君 おうちに着くなり「ゆずちゃ~ん」とお庭へ。

a0201257_21145382.jpg

a0201257_21213742.jpg
                               ちょうど1年前はこんなだったのに。。。
                               ゆう君もぐんと大きくなったけど 
                               ゆずチンも成長したんだね~(*-ω-)ウンウン♪
                                只今ゆう君2歳4ヶ月 ゆず1歳3カ月


ゆう君だってもう2歳 お靴もちゃ~んと揃えます(^^♪                      a0201257_23514878.jpg 










絵本が大好きなゆう君 帰ってくる途中図書館に寄って14冊も借りてきました。
もちろん自分の絵本も持ってきていて ばーばに読んでくれるのです。
(ホントは読んでないんですけどネ ちゃ~んとページと合ってます('▽'*) ・・・ァハハ )
「ばぁ↘ばぁ➚」と♡♡♡マークがいっぱいのあま~い声で呼んでくれて
もうばぁばはメロメロ~(*≧∀≦*) a0201257_21391349.jpg


じーじも読んで~と
      せがまれて(>_<)

たぶん人生初の
   読み聞かせかもね(*^-^*)

a0201257_21572436.jpg

                                   
                                 






犬生経験豊富なひめちゃんはゆう君にとってはちょっと手ごわい相手(>_<)
でも食いしん坊だからパン持ってるボクの方が上さ( ̄ー ̄)ニヤリ





ちょうど春休みの結希ちゃんもママと一緒に帰省。
ママ達が小さい頃に毎日遊んでた神野公園にみんなでお弁当持ってお花見に行ったり
森林公園でアスレチックしたりと楽しかったようです。

ばぁばは仕事があったから半分しか一緒に遊べなかったけど 
それでも30年位前にタイムスリップしたみたいで楽しかった~!

a0201257_22373316.jpg












a0201257_22443839.jpg

a0201257_22474633.jpg











a0201257_22522963.jpg



今回の帰省の目的は お父ちゃんの甥のT君の結婚式~♡♥ 
桜の花が満開で青い空がとってもきれいな日曜日。
長崎のハウステンボス内のホテルオークラでのお式と披露宴です。

a0201257_23353091.jpg    
  
 今日はゆう君もおめかしして。。。                              







    



     つん君おめでと!

a0201257_2336180.jpg

                   素敵な結婚式でした~!



2週間の滞在中春も満喫できたし 美味しい物は抜かりなく佐賀のB級グルメシシリアンライス
ユメタウン近くの佐賀和牛ハンバーグの店 まるものやわらかくてジュウシーなハンバーグも頂いて 
満足の佐賀だったようです ヾ(*´∀`*)ノ゛

飛行機を見送る時はいつも悲しいけど こんどはまた来週会えるから。。。

                           そのお話はまた後ほど001.gif






佐賀県 ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-04-21 20:49 | その他いろいろ | Comments(0)