<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

何かの間違い? お父ちゃんが入院(>_<)

夏の3連休は 北九州美術館に孫の結希ちゃんのお習字を見に行って
パパの方のご両親と久しぶりに一泊 美味しいお酒を飲むはずだったのに~~~(涙

慢性の虫垂炎を今まで何回となく騙し散らしてきたお父ちゃん
10日の夜中 痛いといって薬飲んで眠ったんで痛みは止まったと思っていたかあさん

翌11日昼過ぎ 「医大の先生から家族に話があるそうだから…」とお父ちゃんから062.gif
朝からよほど痛んだらしく医大に飛び込んだら 緊急手術033.gifになったらしい。

3時半「行ってくるね」って手を振ってオペ室に入っていったけど
説明では早くて1時間長くて3時間って。。。
家族待合室で待ってる人がだんだん減り 誰もいなくなって
7時過ぎにーにが来てもまだ終わらない。
なんでかなぁと不安はつのり 「でもね まさかね!」と打ち消して
やっと「今から出ますから~」とお迎えに来られたのが9時過ぎでした。

酸素マスクをつけ点滴や計器類をお供にでてきたお父ちゃん
「大丈夫?」「フガフガ」 返事できるから生きてるんだ~!なんてちょっと安心。

術後の先生の説明では 長引いたのは麻酔の覚めが悪かったかららしい。
「ああ じゃあ手術はそんなに大変ではなかったんですね!」と私。
そしたら「いいんやぁ」と変に力の入った先生のお返事。
今まで散々騙してきたから 
盲腸が所定の位置にはなくて大腸にへばりついて癒着していたらしい。
先生有難うございます これで盲腸が痛いと泣かれないですみます)^o^(

それにしても病院の白いベッドがお父さんには似合わないね~(写真がないのが残念ですが)
そう言ってにーにと笑ってしまいました。
だって入院なんてもう30数年ぶり?
病気にはとんと縁のないお父ちゃんですから~! 


ゆずチンは…
お父ちゃんの不在に気づかないわけがない(^_^;)
翌日の夕方には部屋と庭を行ったり来たり かあさんの顔をみては問いたげな表情。
落ち着きがなくウロウロ…
ごはんも半分しか食べないし…
それでもお見舞いにきてくれたチオちゃん達とはしゃぎすぎて怒られたり
少しだけでも気分転換できたかなぁ~a0201257_19454157.jpg             
         












お父ちゃん連休明けの退院予定が16日の昼前 ぬっと帰って来た。
帰っていいって言われたから~って迎えに行ったのに。
ま うちからすぐお隣の医大まで500mあまり 散歩がてらと言えなくもないけど(>_<)
見舞いがてら来ていた結希ちゃん達に会いたかったらしい~❤
もっちろんゆずチンのお顔がパッと変わりましたよ!
それからはお父ちゃんからいっときも離れない!とお尻にべったりくっついて ストーカー❤❤❤

翌日は「ちょっと様子を見に~!」ってお父ちゃん会社へ。
すぐに帰ってくるかと思っていたけど 帰ってこ・な・い (T_T)
次の日からは普通に出勤です。。。
ほんとに仕事人間! 団塊世代の男性ってこうなんだろか?






人気ブログランキングへ

[PR]

by itigotoyuzu | 2012-07-19 21:00 | その他いろいろ | Comments(8)  

念願の大河クンに 会ってきた~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

やっと晴れた日曜日058.gif
洗濯をしてカーペット干して ゆずもお洗濯してと思っていたけれど。。。

阿蘇望の郷に今日も 大河くんが来るって!

昨日はお父ちゃんもかあさんも仕事で会いに行けなかったけど
今朝 ガルパパさんのつぶやき見つけて家を出るまで 30分ε=ε=(●’▽’)ダッシュ!!!
だって昼までしか遊べないそうだから… 
我が家から片道2時間 あぁ1時間しか遊べない~008.gif
でも大河くんに会いたい!と車ぶっ飛ばして (フフッ 制限内?ですから(^_^;))

出迎えてくれたのはもちろん 大河くんの笑顔  (*´∀`*)

a0201257_0453050.jpg



はじめましてだワン!
  大河です~053.gif










おおっ かっわいい! もふもふのまさしくピレパピー
ただいま3か月半で体重20キロ  大物になりそ~(^O^) 

a0201257_22325811.jpg






a0201257_22332189.jpg



お父ちゃんも
パピーの感触を 
楽しんだね~♪



ゆずチン大河クンだよ~!
どんな反応するんだろうね?




a0201257_22565718.jpg

        うふっ もうみんなの中にふつうにとけ込んでる~(^-^)/

a0201257_23242847.png





a0201257_0301174.jpg


    泥んこ大ちゃん
    一丁あがり~(>_<)
    








梅雨の晴れ間って暑い!
元気印のゆずチンだって ひとっ走りしたら木陰へヾ(;´▽`A``

a0201257_23303794.jpg
















           バケツ抱っこして 暑いあつ~いって言ってるのは誰かな?
           なが~いベロから湯気があがってそうだね(*´ェ`*)…♥


a0201257_2350236.jpg

ガル君
ララァとクエスのとこで
クールダウン。*:..♬♬.:*:・♪









a0201257_2351625.jpg



  チビーズだもんね~!





a0201257_23533641.jpg


                                             ゆっちゃんも~❤ 















ゆっちゃんもチビーズなんだけど
なんか物足りない。。。
大河くんもご用で帰っちゃったし ガル君も響ちゃんも暑くて避暑してるし~
そろそろ帰ろうかと出入り口まで行ったら 黒ラブくんが来た~♪
ゆずチンすぐにうきうきと匂いチェックして 走りだしたんですよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ♫♬



                            やっと満足したゆずチンでした~)^o^(



帰りに珍しく061.gifスポットで記念撮影。

a0201257_0364741.jpg









a0201257_0375190.jpg

このバックに見える南阿蘇の山や川そして家々が 梅雨終盤の大雨で大変なことになってしまいました。
ゆず地方でも被害が出ているようです。
明日までこの雨は降り続くようですから みなさんくれぐれも気をつけてくださいね。




人気ブログランキングへ

[PR]

by itigotoyuzu | 2012-07-14 00:47 | ゆず | Comments(2)  

ゆずのお部屋のプチリフォーム (*゚∀゚*)!

梅雨とはいえこの爆降り… 怖いほど(T_T)
九州各地山崩れなどの被害もでてるそうで
まだまだ明日も降るそうですね~(涙)


057.gifはイヤだけど 遊び疲れたゆずチン只今充電中~(*_ _)zzZ

a0201257_1753148.jpg

眠ってるお顔は 天使~
なんて親バカ(>_<)
でも可愛いでしょ!









やっぱり雨が降った先の日曜日 
ずっと考えていたゆずのお部屋の模様替えをしました(^^♪

a0201257_21375357.jpg

ずっと以前に敷いたユニットカーペット
いちご大事に使っていたのに。。。 










いつのまにか四角形のなかにお花の形がどんどん増えてきて 繋がらなくなった~(^_^;)
今日のように雨が降れば湿気が上がってドライでも乾きが悪いし…
それで夏らしく床の下も風が通るように考えたのがコレ。

a0201257_2219038.jpg









a0201257_22191455.jpg




                                               隙間なく敷き詰めて完了~♪




お部屋の空気まで
ひやっと
気持ちがいい~って
気のせいかな?
    










人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2012-07-03 22:35 | ゆず | Comments(6)