<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

DEKAWAN.fcミーティング (後編)

またまたお遊びが立て込んでいまして
やっとのDEKAWANミーティング後篇です スイマセン(T_T)


昼食後のフリータイム
  
a0201257_9492837.jpg

このおしゃべりが楽しいのです~♪
    (写真 お借りします)



  a0201257_9511926.jpg


竜家の飛鳥ちゃんも遊びに
きてくれたんです!
でも 仮設のランじゃ遊べないし
もうすぐゲームも始まるし・・・

 a0201257_9524513.jpg
                  














爽やかな心地よい阿蘇望の郷でも 
さすがに午後の日差しは暑くなりました。
わん達はテントの日陰に避難・・・どころじゃないみたい(>_<)
すぐにゲームが始まりました(^^♪


午後はしっぽ振りゲームからスタート!
  おっきいわんもちっちゃい子も一生懸命しっぽふりふ~り!
  おだてて褒めてがんばって~!!

   


 つづいて 待てっ!ゲーム


 a0201257_9555567.jpg


嫌がるお父ちゃんの
お尻叩いて
ゆずチンも参加~(^O^)
お父ちゃんと
予行演習してたのに
 本番には弱い子でした・・・



 a0201257_9564897.jpg


ニューファンの
ハイジと亜夢呂の
姉妹も挑戦!

  a0201257_9572916.jpg
















  あーちゃんも
  ひたすら待ちます!
  おっかさんが
  おいで!と呼ぶまで
  いつまでも待ち続けます!
     そして優勝です(^O^)/ 
  さすが あーちゃんでした053.gif






そして我が家 負け続けのじゃんけんゲーム
        

  a0201257_10115473.jpg




ジャンケンポン  アイコデショ・・・
やっと負けからは脱却したけれど
でも何回しても
   あいこなんです~!
やっぱり勝てない(+o+)






さぁつぎは仮装大賞ならぬ仮装コンテスト~(*^_^*)
工夫を凝らして時間をかけて できあがった作品です(^O^)

   
a0201257_10182560.jpg

 次回はゆっちゃん何か考えてみる?





最後はいちばんの盛り上がり 県別対抗リレーです003.gif


   


  
a0201257_10225131.jpg

                              (yamatoパパさん 写真ありがとうございます)

えーっ優勝ですか!
福岡大分佐賀のにわか連合チーム優勝ですって!
やったねゆずチン! 初めての優勝でした(^O^)/


     春のちょっと汗ばむくらいのお天気で笑顔でミーティング終了です。 
     また次回リベンジを誓ったチームもあり
     秋の再会を楽しみにしたいとおもいます 。
  

    yamatoパパさんはじめお世話くださった皆さん ありがとうございました。







  ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-28 10:34 | お出かけ | Comments(2)  

春のDEKAWAN.fcミーティング (前編)

いつも懐かしくなった頃のブログアップ  どうぞご容赦を_(_^_)_


a0201257_10132845.jpg

ゆず地方はやっと麦が色づいて麦秋の季節になりました。
ここ南阿蘇ではもう田んぼに水が入って田植えの準備です。
青空と田に映る山々 一番いい季節ですねぇ!


毎回どうしてか天気で悩まされるDEKAWANのミーティング
この春は雨雲が早足で通り過ぎてくれて 雨の気配なし(^o^)/
yamatoパパさんの雨男力が弱くなったのか たまにこんな事もあるんですね・・・
             (こんなこと書いて怒られるかな(>_<))


5月12日 
阿蘇望の郷の ドッグラン横の川をはさんだ広場に
ミーティング用に仮設のランができあがりました。

a0201257_1015176.jpg
a0201257_10164789.jpg
a0201257_10174267.jpg


その間にランではゆずチンひとっ走りしていますo(▽`)o=з=з
4か月ぶりの大河クン また大きくなったかな?
ムク君 こどもだと思ってたけどもう他の子と大きさ変わらない!
わんの成長って早いんだね・・・ ちょっと気持ち複雑かなぁ・・・
そんなかあさんの思いは関係な~いって ゆずチン今日も走ります ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
そして大河クンとキーーンとぶつかります(>_<)

a0201257_11235459.jpg




a0201257_10185789.jpg


















定刻11時 yamatoパパさんの進行でミーティングの開会です。

   クラブの会員数は 80家族 103頭  それにゲストさんが9家族
       参加されたのはその半分くらい?    
       秋のミーティングは かあさん初めての欠席 すごく残念でした~(+o+) 

a0201257_1120538.jpg














 DEKAWANのうた
   きょんさんとレオママさん ララァ・クェスシスターズのチアダンスとのコラボです。
 
a0201257_11252664.jpg

a0201257_10283774.jpg


















 新入会員やゲスト参加の方々の紹介 「虹の橋を渡った子たちのために」と続きます。
 DEKAWANでもこの1年の間に3頭のお友達が虹の橋をわたりました。
 ご家族に必死の看護をうけて力尽きて逝った子たち・・・
 そのなかのバーニーズのルナ君のママさんに 
 メンバーのたくさんの思いの詰まったアルバムが渡されました。
     

a0201257_11262277.jpg


ルナママの気持ちは
みんな何も言わなくても分かります。
かあさんにも2年前の悲しく切ない思いが蘇って
その時に黙って肩をだいてくれたわん友さんが傍にいてくれました。





記念撮影で~す061.gif

a0201257_1041754.jpg
a0201257_1042598.jpg
                       ピレさん


a0201257_10454467.jpg
                        バーニーズのみなさん

 
a0201257_10481539.jpg
                          ニューファンのみなさん

  
a0201257_10482998.jpg
                          あしながのみなさん

 
a0201257_10504188.jpg
                         ゴールデン他のみなさん


最後に 全体集合写真
a0201257_1054087.jpg






これで午前の部終了です!
            
              春のDEKAWAN.fcミーティング (後編) に続きま~す(^O^)







  ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-22 11:04 | Comments(11)  

久々の龍頭泉キャンプです!

今朝お友達わんの訃報を知りました。
いちごと同じ骨肉腫で1年前に断脚 いつも優しい笑顔で病気と闘ってたひめちゃん・・・
パパさんのお顔がクシャクシャに歪んで「いちごママ うちのひめも・・・」っておっしゃった。
今でもその時のパパさんのお顔忘れません。
仙養が原のドッグランの斜面を3本足でいつもの笑顔で歩いてたひめちゃん
みんなの心の中に生き続けてると思います。
たくさんの思い出と勇気をありがとうひめちゃん。
ご冥福をお祈りします。
悲しいしらせが続く中ですが あえてゆずやお友達との思い出を書かせていただきます。
いつかはくる別れの時のために。


          ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




今年のGW 息つく間もなく後半 かな~り遊びつかれですが・・・
仲の良い友達とワイワイあそぶときには疲れはかんじないんです~(^o^)


今回は虎太パパさんのお誘いで 長崎県東彼杵の龍頭泉いこいの広場でキャンプです~♪

062.gifでBBQの食材は虎太パパさん を釣ってくるからと自信満々!!
そんなに請け負っていいのかい?ってかなり心配でしたが(^_^;)

a0201257_1161422.jpg











昼集合だから 1時間ほどで着くしとおもって佐賀大和ITでのった長崎道・・・
エーッもう渋滞で並んでる・・・
すっかり有田の陶器市忘れていましたけれども (毎年すっごい渋滞なんです)
事故渋滞 それも2件もです。


a0201257_11583636.jpg
a0201257_11531532.jpg


龍頭泉キャンプ場  いつもし-んと貸し切り状態なのに
めずらしくバンガローも常設のテントも埋まってる!
日田のレオ家と同じくらいに着いたけど 
虎太パパさんを除いてみんなドッグランで遊んでました。
このキャンプ場はドッグランが3面あるんです。
ちなみに今回の参加は5ファミリー 13人10頭です(*^_^*)


天気も快晴で山の空気は涼やか わんずにも人にもとっても気持ちがいいんです。





ランランとゆずを追うのはのりちゃんち家のレオ君~
阿蘇望の郷で遊んだの忘れてはいなかったらしい。
1対1でレオ君と遊びまわったゆず 
さすがに係留されても疲れていて大人しくていい子?だったかなぁ(>_<)
いつかみたいにリード噛み切りはしなかったけど。


防寒にシート張ってた虎太パパに聞いてみたんです
  「ねぇ 鯛は?」 「ううん」 「釣れんかったと~!」 
やっぱりねは心の声・・・


a0201257_1119972.jpgで  
炊事場にいくと
クーラーがデン!
中には5~6㎏はあると
思われる鯛! 
もぉーである。
虎太パパおかしそうに
むこうで笑ってる(^o^)


a0201257_11194374.jpg




















うちのお父ちゃんウロコだけ取って
結局この鯛虎太ママが捌きガルパパが調理 わたし口だけの監督。


a0201257_11334886.jpg
a0201257_11341262.jpg

鯛づくしの料理がならび とりあえずの乾杯・・・したっけ?
鯛しゃぶ食べてさしみに鯛のかぶと焼き 鯛めしが炊きあがり
もちろんお肉も次々に焼けて 鯛のあらでおすいものも(^o^)
美味しいものを食べてる時って みんな幸せそうでしょ(*^_^*)

a0201257_11374589.jpg
a0201257_11381233.jpg
a0201257_11383872.jpg


        さすがに夜は冷えてきたけど BBQ台では暖かい火が燃えて
        楽しい宴は夜中12時まで・・・
        母さんゆずと一緒に先にバンガローで就寝(ㅎωㅎ*)おやすみぃ


ゆずチンいいこで足元で眠ってたけど 朝6時ころウロウロ(+o+)
お父ちゃんゆずおしっこだよ!って起こして 散歩ランへ。


やっぱりレオ君と追いかけっこ!
a0201257_1215248.jpg
a0201257_11455981.jpg

















帰ってきたゆず見て唖然!
ドロニーズです~(+o+) 
まっいつもの事ですけど。
遊びに夢中になれるのは元気な証拠です!
ボルゾイのレオン君はあの長い足でランから脱走(^o^)/
これだから楽しいんですよね!


その間にかたづけ 朝ごはんの用意してっと。
美味しいパンに野菜サラダ スクランブルエッグ ウインナー スープ そして063.gif
昨夜の吸い物に残ってたご飯をいれての ぞうすい(^o^)
これがめっちゃうま! すべて完食でした~!
虎太パパさん~ ご馳走様でした!
超豪華なおいしいキャンプになりました(^o^)/


10時のチェックアウトの時間がせまります。 

最後に受付前で記念写真 061.gif
a0201257_12424115.jpg

           みっちゃん写真ありがとうございました~!
           参加のみなさんお世話になりました。
           とっても楽しかったです。
           また~ 次回はいつでしょうか?




a0201257_1222289.jpg
 帰りの高速道も大渋滞!
 でも反対方向  よかったね~!









   ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ

[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-18 12:24 | お出かけ | Comments(8)  

車中泊 そしてゆきちゃん家と~♪

a0201257_1024193.jpg







四国のご実家をルーニー家と前後して出たものの高速道 土居のIT入り口で 右?左?
岡山に瀬戸内海を渡ることは決めてたけど今夜の宿泊地は決めてないのです(>_<)
どちらにしてもGWの渋滞に会わないように ママさん情報を頼りに左折!
ずっと片側2車線の瀬戸大橋にむかいました。

行けるとこまで・・・のお父ちゃん主導で9時半頃小谷SAに着きました。
ここはドッグランはあるし コンビニが24時間営業と1晩中明るい。
ドッグランとお手洗いが近いところに停めようとおもったけど 離れてるし(^_^;)
駐車スペースはほとんど車入ってる 夜遅くでも大盛況ですわ(^o^)/

まずはゆずチンのごはんにチッコタイム・・・ ウッさむ~い !!
二人の晩御飯はかるーく 何うどん食べたっけ? 
もう年? 食べた物も忘れてるよ~(^_^;)
BBQであれだけお肉い~っぱい食べてお茶してお菓子も食べて 
そのうえによく入るもんだわね!

初車中泊は まずシート倒してベット確保!
クっション枕に毛布にくるまって おやすみなさい。
周囲はエンジン音が響いて 始終くるまが出入り動いてるなんて思いながら
温かくならないなぁと言いながらいつのまにか眠ってた(ㅎωㅎ*)
明け方お父ちゃん自分も寒かったのか寝袋掛けてくれて
この1枚で感じる寒さが違います。


朝6時半ごろ ゆずチンお散歩タイム。
それからベーカリーに 朝まだ7時だというのにもうレジ並んでます。
コーヒーとパンで朝食をすませて とりあえず宮島SAまで。

a0201257_10235830.jpg


宮島SAではどうしてかゴールデンレトリバーの子ばかりに出合います。
上は12歳からゆずと同じ2歳ぐらいまで・・・
広ーい芝生を見ながら ここがランだったらいいですねなどと話しながらの
記念写真ですが 2頭でもうまく並べない(+o+)
a0201257_1083343.png

ゆずと同じ2歳の男の子 ほんとは絡んで遊びたかったぁ(+o+)



近くまで来たから遊べますか~ってゆきちゃん家に突撃お誘いゴメンネ(>_<)
ラ・フォーレさんで待ち合わせ  お久です~(*^_^*)

a0201257_10175416.jpg












びすちゃんがヒートで心配でもあったけど 先客なしでドッグランへ。
プリンさんも やっぱりボール投げて~のジェン君も元気そう(^o^)

a0201257_10184871.png

a0201257_1029397.jpg
          好奇心旺盛なおふたりさんです(^^♪

a0201257_10193830.jpg






















a0201257_10384256.jpg

同じ2歳で2週間違いのびすちゃん
体形も尾っぽの巻き方も同じ左巻き 後ろ姿はそっくりです。
ヒート中でいつものハイパーさはないけど ゆずと遊んでくれました。

昼近くなって暑くなってきたからレストランのなかへ。
わん達はお水をゴクゴク おいしいヨーグルトクリーム?のケーキを頂きましたよ!

a0201257_10401048.jpg








人間様もランチを!
和と洋の定食を。 話すのに夢中で写真な~んにもありまっしぇん(+o+)
お話していると終わりそうになく でもゆき家の元気なトークにホッです。
こんどゆっくりお話できるのはいつかなぁ~!
お留守番のひめにここのオーナーさんの手作りおやつをおみやげにしました。
a0201257_104056100.jpg









そして一路我が家へ。
GW前半これで終わりました。
車中泊 いいですね!
予約なしでどこでも行けるし泊れます!
わんこが一緒だからドッグランがあるSAは最適ですね。
2年後フリーになったら何処に行こうかな?
鉄砲玉だなんて言われないようにしなくちゃ・・・
   



 


    ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-15 10:44 | お出かけ | Comments(2)  

ゆず 初めての里帰り(^^♪

びびちゃん家にお邪魔するつもりが どこでどう間違ったのか四国のご実家へ!
思い返してみれば四国は2年ぶり・・・
っていうことは ゆずチン初のお里帰りです(^o^)


すっかり憶えてしまったご実家への近道フェリーで 5:30乗船。
それでも着いたのは11時前です(+o+)

さぁ~ビビリゆず セレブレイトの第一関門ガウガウ出迎え突破できるか?
危惧してたらなんなくスルー ピレ山まで行っちゃった! 


出迎えはびびちゃんのご家族。
胸がつまって何にも言えない・・・ でもこちらがかえって慰められました(^_^;)
そして~ 聞き覚えのある1ト~ン高く響いてるあの声は***(^o^)
居るはずのない イヤいて当たり前か 関東のチーママじゃありませんか!!
いちごもびびちゃんも逝って この時期に兄弟のチーズ君に逢えるなんて・・・
自分とこの子に再会できたような妙な感覚 嬉しいことです。

a0201257_10104239.jpg
いちごの兄弟
 チーズ君

a0201257_1046067.jpg

a0201257_10134398.jpg

女の子ばかりのピレ山に男の子がひと~り ルーニーさんでした!










ゆずチンはもう我が物顔でトンネルのうえに鎮座・・・?
そう思ってよ~~く見たらルーラちゃんです!
ゆずのママ❤  まぁそっくり~(*^_^*)
ゆずチン ママのDNAこんなにいただいてるんですね!



ゆずとお父ちゃんがピレ山で楽しんでる間におへやへ。
たぶんこの時生後4~5日のジュノちゃんのベィビィ
ゆずも2年前はここであんなにして兄弟姉妹と一緒だったんだよね。
うちの子になってくれてありがとう 相変わらずのお転婆 娘ですが(^o^)

a0201257_10244963.jpg





a0201257_10253865.jpg

さあさあメンバーが揃ったところで海辺へ。
とってもいい天気で松林の中はひやっとした気持のよい風が通り抜けていました。
そこでのBBQです~(^o^)/

a0201257_10294843.jpg

a0201257_10335736.jpg


美味しい焼き肉にやきとり 焼きタケノコと石鯛のホイル焼き 〆は焼きそば!
早くお箸をもってかないと無くなってしまいます(^_^;)
食べて飲んでおしゃべりして~ 口が3つないと間に合いそうにありません(>_<)
わんずは美味しいにおいで満腹ってそんなわけないか
うらめしそうに諦めてるかリードを噛み切ろうと頑張ってる子も(^o^)/
a0201257_10342155.jpg





息吹ちゃん 2歳 かわいい女の子です~(*^_^*)
生まれた時からルーニーさんとずっと一緒。
だからおっきいわんも怖くないのよね。
うちのゆずしゃん 2歳です。
おっきい?ボディなのに気が小さいのです
息吹ちゃんがゆずのところに遊びに来てくれたんですが・・・

a0201257_10543964.jpg

ねっいい感じでしょー❤
ゆずもすこ~し大人になったのかな(*^_^*)


食後にお茶しておしゃべりしーてー(^O^) 
浜辺を散歩して  記念写真です~061.gif

a0201257_10551966.png


a0201257_11165740.jpg


ご実家にもどってまたまた063.gifタイム~♪
ファミリーさんの中でまったり楽しいわんタイムを過ごさせていただきました。
そろそろ太陽が傾き始めたころおいとま 盛大なお見送りありがとうございました。



さ~て 夜は初めての車中泊 (お試しです!)
                           どこで寝ようかな・・・014.gif






    ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-09 11:07 | お出かけ | Comments(2)  

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 後編

いつものように早起きのお父ちゃん ゆずの散歩に行って帰って来た。
 「あめは?」  「止んで晴れ間でとるよ!」

朝方まで降った雨も みんなの熱意には負けたらしい(^o^)


服部緑地公園は去年bigわんさんにお邪魔したときに横を通ったけど
こんなに広いとは・・・

できるだけ近いと思って入れた駐車場の管理のひとが
「bigわんさんのイベント行かれるんですか?」と尋ねられた。
 「はい」と言ったら向こうの第4が近いからと無料で車を出してくれたんです。
そして 「私も隣の長崎からなんです~!」 なんか嬉しかったなぁ(*^_^*)


原っぱの入り口を下りていくと 白熊さんピレニーズがたくさん!
あめの予報だったからか参加を見合わせた方もいらしたとか・・・
それでも 参加総数は 99頭です。

a0201257_0453637.jpg

   ピレさんは41頭です
a0201257_0331654.jpg

a0201257_0342224.jpg
     ゆずはいずこ?と
     捜したら
     あーいたいた
     みんなの中に
     きゅっと
     チビーな子が
     いました!







「いちごママ~!」 と声を掛けてくれたのは りき母さん(^o^)
なんと3年ぶりです!

a0201257_23462891.jpg

いちごの事を話せばお互い声がくぐもる(*_*;
四国で一緒にキャンプして その時はいちごがいてリキ君も元気だったよね。
毎月病院に通うリキ君 それでもいちごの分までもっと長生きしてほしいと願ってます。




ゆずの兄弟ヴォルケン君が 富山からきてくれたんです。
そして思いがけなくも西宮の同じ兄弟のしんのすけ君にも!
こうして会える事ができほんとに感無量。

a0201257_23502059.jpg
右 しんのす君

中 ヴォルケン君

左 ゆず






a0201257_0222975.jpg



a0201257_23573369.jpg










1年前お星様になった
姉妹ソフィアちゃん
その妹になったルシアちゃんに会えました。
1歳のたんじょうびを迎えたばかりのルシアちゃん
やっぱり美人さんです(*^_^*)


a0201257_026795.jpg


見渡せば知ってる方ばかりじゃないけど
わんが気持ちを繋いでくれる。
新しいお友達もできたし 同じ会場にいたのに会えなかった方も。
でもね 来年もありますから~(^^♪



翌日はしごとのお父ちゃん 
お茶のお誘いをお断りして1時過ぎには服部緑地を出ました。
明石大橋を渡り淡路から鳴門 四国を横断 
宇和島フェリーで別府へ。

帰宅は早朝3時でした。
(お父ちゃん少し仮眠して いざっ仕事へ  こうでなくっちゃ遊べません!)
 

今回の大阪行きは
決めたあとに いちごの姉妹の急逝 Pさんのご逝去と悲しいことがつづき
心揺れ動くなかで迷いもありましたが
命や絆などなどいろんな事を考えさせてくれた旅になりました。
アクシデントあり出会いあり 道の乗り間違いありとハラハラドキドキもありましたが
大変思い出深いものになりました。

三田でお世話いただいたパクママさんぐるりママさん
         ご一緒していただいたわん友さん bigわんさん
                 たいへんお世話になりました(^o^)
 






     ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-01 14:51 | お出かけ | Comments(4)  

大分かーらー船に乗ってー♪♪♪ 前編

行ってきました 大阪へ。

と言いながら 距離感ぶっ壊れたのかあちらこちらをフラフラと~(^o^)
遊び疲れてやっとブログにたどり着きました(+o+)


PさんとBigわんさんにお誘いいただいた 
      4月21日の服部緑地公園  おっきいわんこのミーィテング(^^♪
第10回目の記念イベント 予想以上に多い犬種の大型犬たち。
白熊さんだけでも41頭 参加総数99頭!
九州DEKAWANで見慣れているものの やっぱり圧巻です~!


bigわんさんに参加の表明はしたものの 
20・21日が近くなるにつれお天気は057.gifマーク…
気持は下降線(+o+)
それでも会いたいわんこにわん友さんが待ってるじょ~!
ではではと準備万端 
大分発のフェリーに間に合うように19日3時過ぎに出発~(^o^)/
ところが大分道半分行ったところで アクシデント勃発!
かあさん携帯忘れに気づく・・・
そして 身の回り品を詰めこんだスーツケース積み忘れ…ゥウッ(+o+)
まぁいいか仕方んなか 代替品を買うか・・・
ゆず用品は完ぺきに積んでてよかったなぁ(^_^;) 


フェリーは2回目ウィズペットルームの利用も慣れたもの。                                      
ゆずもリードを引いてお部屋まで行けるし 水入れにトイレシート完備です。

a0201257_1131401.jpg














お部屋でひとりお留守番できないゆずですから バイキングレストランは諦めて
夜と翌朝の弁当持ち込み… 
ベットでゆっくり眠って 朝には神戸に着いてました。



昼前に三田の別荘へ。
パク家のにこちゃんことちゃんぐるり君が出迎えてくれました。
今夜はこちらでお泊りです。

ゆず 別荘のひろ~いランでおおはしゃぎ!
大きくなったら白熊サンになるとおもってるぐるりクン
お外で遊ぶ時もいつも一緒です。
a0201257_12143251.jpg

a0201257_12151741.jpg













10歳のにこちゃんも
遊ぶ気満々~♪
年々元気になってる
にこちゃんですって~!




そして東京のりきまるクンが参戦!
今回会えるととっても楽しみにしていたりきまるクン!
ゆずチン楽しいから つかれませ~ん(+o+)







そしてこのお二方転げ回ったあげく 泥んこに・・・
a0201257_12591974.jpg


甲羅干しならぬコート干し・・・入りたくて隙間はないかと探すけど(>_<)


夕方になって雨が降り出した頃
アクア・ティモちゃん なみちゃん ゆりちゃん到着
一挙に賑やかに アクアちゃんとティモちゃん ゆずとなみちゃんバトル!



a0201257_13272536.jpg

「おてちゅだいちまちゅよ 」「わたちのある?」 人よりかしましいわんsです(+o+)

おととさんが加わったところで焼き肉パーティー
あしたの天気が 晴れることを確信して乾杯!

a0201257_13372129.jpg


記念写真がこれまた揃わず・・・
a0201257_1350359.jpg


   左から ゆりちゃん りきまるクン にこちゃん ぐるりクン  
                   ゆず  ティモちゃん なみちゃん アクアちゃん

この後日付が変わるまで楽しいわんトークが続きましたよ(^o^)


 
                ~~  後編へ  ~~



     ↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2013-05-01 14:34 | お出かけ | Comments(4)