<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新年のあつまり(^o^)

もうだいぶ前の事になってしまいまして
記事も前後してしてますが・・・ 


新年連休さいごの日 DEKAWANのメンバーさんと
今年もよろしく~と初絡みのあつまりに行ってきました~(^^♪
もちろん阿蘇望の里さんで。

行く途中の景色もこの季節ならではのすばらしさ!
行くたびに見てるのに 見入ってしまいました(^o^)


a0201257_16141177.jpg

a0201257_16145827.jpg


昼まえに着いてまずはお弁当確保!
寒いと聞いてばっちり厚着(^O^)
やっぱり風はピリッと冷たいけど ホカホカ陽ざしがあたたかいです。
 
ゆっチン 大河クンを見つけてテンションアップ
小型犬のエリアもとっても賑やか~♪
ちっちゃい子が大好きなゆず 
ネットの隙間を探して向こうに抜けだそうとホリホリ頑張りますが
お父ちゃんに首輪をつかまれて引きもどされてしまいました。 
ほんとに気の多いゆっちゃんです


a0201257_16154953.png
  yamatoパパさん 素敵な写真いつもありがとうございます_(_^_)_


a0201257_16163899.jpg


久しぶりにメンバーさんのわんずと遊ぶゆずチンですが
ちょっと気になることがありました。
セパードの10歳の女の子と顔を会わせた時に 
ゥウッとゆず唸ったようです(+o+)
それを見ていたお父ちゃんに思いっきり怒られ
しばらく係留されていましたが・・・
ゆずは今月で3歳。
心理的になにか変化があったのかな?
最近体重もふえて39㌔ 
小柄なゆず ちょっと増えすぎかなぁ(+o+)


そんな事はその時だけで
あとは嬉しそうに走ったり絡んだり
燃料切れて休憩したり
いつもと同じ楽しく遊ぶゆずチンでした~(^o^)


ゆずはもちろんみんなとっても楽しそうで
遊んでる画ぜ~んぶ載せたいけどすこしだけね(^_-)-☆










最後に 記念の写真ですよ~061.gif


a0201257_16173436.jpg



ことしもゆずはやんちゃ路線でいくようです。
世間知らずですから みなさんどうぞ悪い事をしたら叱ってくださいね。
ことしもたくさん遊んでくださ~い(^o^)/



きょうはゆずの3歳の誕生日067.gif
ヴォルケン君 レントン君 しんのすけ君 
兄弟姉妹のみんなも元気に3歳の誕生日おめでとう~(#^.^#)
ゆずにはすっぽり入るおっきいベッドをプレゼント。
寝てくれるか心配でしたがその日からのびのび大の字?で寝ています。
いつかゆずのねぼけ顔アップしますね お楽しみに~(^^♪







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

 
人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-01-28 16:21 | Comments(2)  

シャンプーの後


a0201257_1436777.jpg


さすがの九州ゆず地方も このところ厳しい冷え込み。
昨夜のぼた雪が積もって今朝は屋根も道路もま~~っ白!
といってもたぶん1㎝くらい?
凍結を心配したけど 兄が出勤するころには溶け始めて
昼まえには欠片もありません(+o+)



先日のシャンプーの後
いつものようにいい子だったからご褒美ちょうだ~いのゆずチン(^o^)





この~甘えんぼゆず~ 見ちゃおられん016.gif
この後ブラッシング 
そして ご褒美いっただきました(^_-)-☆
 



↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

 
人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-01-22 14:40 | ゆず | Comments(6)  

お正月には(^^♪

a0201257_1674065.jpg
もう十日えびすもすぎたのに
いまさらですがお正月をアップさせていただきま~す(^o^)


仕事を辞めてゆったりと時間もあるし~
綺麗さっぱりとして新年を迎えるつもりだったのに
年末にかあさん左うでを痛めて
これをもっけの幸いと言い訳にして 大掃除もおせちもパスッ(^_-)-☆ェヘッ


お父ちゃん年末2日しかないお休みを
障子張り替えに窓ガラスのそうじ
外回りに洗車を2台 フルに頑張りました~!



a0201257_1644647.jpg



今年は元旦のお客はないし~
おせちはおとな3人だから 
買って間に合わせる・・・
そうも思ったけど
やり始めたら 
出来あがってました~(^ム^)
まぁ3人前だから勘弁して!





元旦の午後 
ガル家の嬉しい急襲!
ゆずチン大喜びです~♪

a0201257_1025116.jpg


ゆずチンたらガルママにハグしてもらい
ガル君を遊ぼうって誘い 
ガル君はやっぱり大人だねぇ
落ち着いててイヤとも言わずにやんちゃゆずのお相手してくれて
響ちゃんは今日はお遊びよりガムのほうがよかったかな(^o^)

ほんとは金立SAのランにも一緒に行きたかったんですが
お父ちゃんもかあさんも正月ゆえにお屠蘇を・・・
ゆず~行って走りたかったね あぁ残念(T_T)


2日夜には越後湯沢に行ってた結希ちゃんとパパママが帰省。
結希ちゃんが雪国の話しをたくさんしてくれました。
いいなぁ雪国ゆず連れて行きたいなぁ でも雪道がこわいなんて言ってたら
ゆう君ママが埼玉まできたら連れてくよ!って。
よ~し行くぞ! いつ行くの? でも今でしょって訳にはいかないのよね(+o+)
だって例年この時期しごとが忙しくって・・・


翌日はこれも久しぶりのユメタウンへ。
いつも車も人も多いからと早めに行ってランチ。
本日の目的は 兄のコートにお父ちゃんの春サイフ。
結希ちゃんの可愛い服も購入。
ちょっとおとなしいカラーだけど りぼんとハート柄のベストとマフラー。
ママには秘密の結希ちゃんとばあばの見立てですよ(^_-)-☆

午後からは妹夫婦と姪が来宅。
ぺちゃくちゃと雀みたいに途切れることなくおしゃべり~♪
気がついたらもう外は暗くなりつつ 時間の経つのははやい(+o+)


翌4日はもう冬休みも残り少なく結希ちゃん達が北九州へ帰る日です。

a0201257_169888.jpg

ランチは以前から気になってた創作和食のお店 「 おせそ 」へ。 ←リンク貼ってますよ~♪
いつも駐車場は満杯の人気店で予約がいっぱい。
早く行ったからなんとか入れてもらえました。
お父ちゃん曰く 女子会の店だとか。
いい雰囲気で美味しい~ また行こ こんどは女子ばかりで(*^_^*)



昼からは明日のお出かけに備えて ゆずチン シャンプーです。
お父ちゃんも半そで短パンでおうちシャンプー。
ドライヤーのモーター音怖がるかと心配だったけど
いつもトリマーさんにしてもらって慣れたのかな?

a0201257_1612447.jpg












ドライまで3時間?
とっても不機嫌なゆずチンですが 仕上がりは真っ白!
頑張ったかいがありました~!
でも 腰イタタです(+o+)

翌日はゆずの遊び初めです(^^♪





↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

 
人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-01-10 10:42 | Comments(0)  

今年もよろしく~!

a0201257_141782.jpg



平穏に新しい年を迎えることができました。
何よりも健康でこの正月をすごせることを嬉しいとおもいます。

昨年は悲しいお別れもありましたが新たな出会いもたくさんありました。
ゆずもうちの子になってもうすぐ3年 時の経つのは早いですね。
ことしもゆずと一緒に そしてわん友さんとの素敵なじかんを楽しんでいきたいとおもいます。
わがやの秘蔵っこひめも秋には13歳 
ゆずとの毎日のバトルで元気をもらってるのかもしれません。
この2わんとの毎日を大切にすごしたいものです。

拙いブログを訪問してくださる皆さん
ゆず ひめともども ことしもよろしくお願いします。



↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

 
人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-01-02 01:41 | Comments(4)