<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

消費税アップの前に(#^.^#)

前回ディスプレイの電源がoffしてな~んにもできなくて・・・
パソコンがすべてではないけれど ネットが使えないと不便ですね~(;一_一)
困った~なんて言ってたら 兄がタブレット貸してくれたし

お父ちゃんは超多忙でどうにかしてとは言い難い。
でもね やっぱり持つべきものは家族です~なんて ェヘヘ こんな時だけ?

お父ちゃん手持ちのモニターに交換してくれました(^o^)/
ヤッターです!
翌日から今までどおりにパソコンライフ楽しんでいます(^^♪

なんで更新ないんじゃですって?
それは~ おさぼりの間のこと何から書こうかと迷って・・・
コラコラ下手な言い訳するんじゃないよ!
さぼり癖がついただけじゃん!
はい ゴメンナチャイです_(_^_)_


a0201257_2255376.jpg








もう1つの壊れた物は
1月に落としたコンデジ
レンズカバーが開きっぱなしに・・・
中途半端に開くので
写真の端っこに黒い影がはいるのです(T_T)
使えないことはないんだですけどね(>_<)

良い画像が欲しい時に使ってたもう1つのカメラ ニコンの一眼レフD90は
とってもいいんだけど 重い
かあさんの左手の力が弱くなって片手で持つのが辛くなり・・・
ミラーレス一眼が欲しいなんてブツブツひとりごと
やっぱり言ってみるもんだね お父ちゃんがいいよって!

a0201257_237438.jpg


ダブルズームレンズだから使いやすそうだけど
届いたばかりでまだオートしか使えないし
いつもは読まない取説しっかり読んで
さぁ~ がんばってよか写真撮らんばね001.gif





人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-03-31 23:11 | その他いろいろ | Comments(0)  

困ったなぁ!

しばらくのんびりとブログの更新をおさぼりしておりましたら
パソコンがフリーズ おまけにモニターの突然の電源off・・・
データは外づけのハードディスクに保存していてよかったのですが
とりあえずの対策考え中です。

只今慣れない兄のパソコンから書いています。



我が家の近況です。

例年より早く暮れから忙しかったお父ちゃんのお仕事
追い込みの3月は超多忙!
朝は星を見ながら出勤 星に見送られて帰宅の毎日。

ゆず庭の満開のさくらんぼの花を眺める時間も
ゆずの相手をする暇もなく
ゆずから忘れられようとしてるお父ちゃんですが
自分のからだの声を聞きながらがんばってね。


ゆずチンは退屈を通り越して毎日あくび姫ですが
充電完了して4月になったら遊びにいきますよ!
う~ん ちょっと体重ふえたかな?
イヤイヤ かあさんじゃなくてゆずですって!!

待っててくださいね~♪♪♪


↓ 人気ブログランキングに参加しています。
     励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_

 
人気ブログランキングへ
[PR]

by itigotoyuzu | 2014-03-15 12:47 | その他いろいろ | Comments(2)