<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ねぇ 私のはないの?


ゆずさん
2週間くらいまえに外耳炎と背中にぽつぽつ・・・
で いつもと違う獣医さんへ行ったのです。

昨年の背中のぽつぽつ出来た時にいつもの先生に診てもらったら
ぽつぽつの軟膏は 患部の毛を剃らないとダメって・・・
そんなぁ~と思って そのときも別のお医者へ
塗り薬で2.3日でよくなりましたヽ(´▽`)/


で 
その先生が
ピレの女の子にしては 体重重くない?

ぐっ やっぱり・・・

フード少し減らしてたけど
ゆずしゃん 犬生初のダイエットするか~!
これにはやっぱりかあさんの根気が大事
あれから2週間 
ゆずしゃん食いしん坊だけど
夕飯だけのダイエット食
イヤとも言わずにぱくぱく食べてます。


おととい
ひめにダイエット食をおすそ分け
ひめ完食!
翌日 
ゆずに夕飯ダイエット食あげたあと
ひめがかあさんの横にペタンと座って
じーっとかあさんの顔を見る・・・
なんか言いたげ・・・
えっ ゆずのごはん欲しかったって?


グルメのひめが美味しかったって!

それからひめにもおすそ分け
すごく少食だったのに 自分のフードも完食
スタイリッシュなひめには食欲もでていい事かも?
相変わらず食卓でかあさんの063.gif
ごはんの分け前頂いてますが・・・

ともあれ かあさん頑張るからね〜!
軽やかにゆずの跳ねるの見たいから018.gif






↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキング





[PR]

by itigotoyuzu | 2015-01-23 10:07 | わんず | Comments(2)  

DEKAWAN 初遊び~♪


a0201257_17043351.jpg




新しい年を迎えてすでに2週間

日曜日は突然の前知事の辞任にともなう知事選挙・・・
慌ただしい選挙運動中に迎えた新年
でも慌ただしかったのは渦中の皆さんだけだっかも?

何はともあれ
穏やかな年であってほしいと願います。




a0201257_12520177.jpg

わがやの新年は
元旦の夕方には結希ちゃんたちが帰省~(*゚▽゚*)
大晦日に仕込んだおせちで
みんなの健康をねがいながらお酒を酌み交わし

翌2日は
かあさんの妹一家が来てくれて
またまた賑やかに おしゃべり~!
久しぶりだから話題は尽きないのよね(*゚▽゚*)

3日
結希ちゃんたちが帰りました。
お昼を一緒に食べたいけど 渋滞を避けて早めに出発
静かになった我が家で 
慌ただしい3日間だったけど
お役目すんでホッとしたり寂しさ感じたり・・・


a0201257_12543567.gif


そして4日
わんずの遊び初め~♫♦・*:..。♦♫♦
yamatoパパさんのこの指とまれみ~っけ!!
もちろん秋月のシェ・ポールさんへ

a0201257_17091384.jpg
a0201257_17091819.jpg


お店の前で
すっかり元気になったポール君に会いました。
よかったなぁ!!
またみんなと遊べるね(^O^)
でもSママちゃんがランに行こうと引いてもイヤッて・・・
ポール君はママさんと一緒に行きたかったのかな~(*゚▽゚*)

a0201257_12565547.jpg


ランではもうわんずが走り回ってる♫
ゆずもひさしぶりのランに興奮ぎみです。


やっぱり遊び初めは飛鳥ちゃん
大河くんにもご挨拶
今年もよろしく~!

a0201257_13105585.jpg
a0201257_13105022.jpg

a0201257_13195561.jpg

a0201257_13200363.jpg

a0201257_13230851.jpg

でも今日はなぜかお父ちゃんにちょっかいを出すゆず
最近忙しくて
ゆずと遊べてなかったから?
竜パパにも ツンツンゆずで~す ♥♥♥
a0201257_13214487.jpg



a0201257_13360163.jpg





1時間ほどで ランチ~
美味しくてあれこれ迷うけど
焼きカリーに!
ゆずしゃんも匂いに惹かれてたけど
大人しくテーブル横で待てました(^O^)

a0201257_13295565.jpg

a0201257_13300740.jpg



お遊び再開~♪


a0201257_13370373.jpg
a0201257_13362516.jpg
a0201257_13365112.jpg
ゆずと大河クン
誰か我が家を象徴してるって《゚Д゚》
よくわかるね~!


a0201257_13352355.jpg
大河クンとケン太


この日のアイドルはなんと言っても
デューク家のケン太くん
好奇心旺盛で誰にでも遊んで~♪♪♪
パピーのこの可愛いしぐさ抱きしめたくなります
3年しか経ってないけど
うちの子もそんな時あったよなぁ(*´∀`)

a0201257_13420616.jpg
大河くんがボール遊び
キャッチしてたけど もーやめたって …
放ったボールパパさんが回収に(◎o◎)
ゆずもレトリーブしてたけど
けんちゃんとボール遊び
ボールの占有率100パーセントですけど
3歳児 いつまでもお子ちゃまではこまりますっ(´・ω・`)

a0201257_13345598.jpg
a0201257_13335021.jpg
a0201257_13340836.jpg








お父ちゃんと跳ねてるつもりのゆずしゃん
そろそろお疲れ~
あのー からだは重くって跳べてませんが・・・

a0201257_15160254.jpg
a0201257_15162415.jpg


DEKAWANのメンバーさんとの初遊び
見てるだけで楽しくなりますね。
ことしもいいスタートがきれました

みなさんよろしくお願いします~(*゚▽゚*)



 お父ちゃんお仕事忙しくもうすでに繁忙期です。
正月休み明けたら
3日つづけての徹夜
忙しいことはいい事でも
この忙しさ3月まで続きます。

ゆっちんも遊び我慢するから
お父ちゃん
体大事にしてよね(*゚▽゚*)

 


 




↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキング



[PR]

by itigotoyuzu | 2015-01-16 14:01 | ゆず | Comments(0)  

明けましておめでとうございます

a0201257_18463126.jpg



   早いもので
   新年も明けてもう3日
   こころ新たに1年の計を立てたり立てなかったり
   それでも1年の過ぎてゆくのは早いものと実感しています。

ことしもまたゆずとお父ちゃんと
たくさんのお友達と
ゆずの日常と遊びのブログを綴ってまいりたいと思います。
たまに怠け心と戦いながら
楽しいブログにしていけたらなぁとおもっています。

よろしくお願いします。
   
 






↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキング



[PR]

by itigotoyuzu | 2015-01-03 19:07 | Comments(4)