<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ゆずのバースディ(*゚▽゚*)





a0201257_15331326.jpg


                あれからもう4年 いや まだ4年ですか・・・



a0201257_14454947.jpg


ゆずさん 28日に4歳の誕生日をむかえました。
亡くなったいちごと同じ年
特別に理由があるわけではないけど
やっといちごの年齢を越したのだなぁと
ホッとしてます
ゆずさん
大きな病気もしないで
丸っこい体でジャンプ!!
体力持て余すくらいに元気です





a0201257_14455787.jpg
a0201257_14473987.jpg

a0201257_14473199.jpg


おっきいあくび!
あぁ退屈だ退屈だぁ〜!





バースディ検診に掛かりつけの先生のところへ。
血液検査も触診も
100点満点だよって・・・
いちごのことをよくご存知の先生は
気を使ってくださいます(*゚▽゚*)


a0201257_14463142.jpg

a0201257_14464000.jpg

a0201257_14464951.jpg


少しですがダイエットの効果ありかな?

だから・・・
ケーキはありません(´・ω・`)
そのかわり
もちゃのプレゼント

a0201257_14465715.jpg
a0201257_14470786.jpg

a0201257_14474910.jpg



ゆずのお気に入りはすいかのピッピボール
ペットステージというロープのおもちゃも
レトリーブしたり引っ張りっこしたり
これでが一番遊んでるかな?


今朝も
夜勤明けのお父ちゃんの近くで
ワンワンセコムヽ(;▽;)ノ
元気が何よりです!








↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_



人気ブログランキングへ


[PR]

by itigotoyuzu | 2015-02-02 07:11 | Comments(6)