<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

結希ちゃんとゆう君とゆず






a0201257_10234427.jpg

a0201257_10195813.jpg





ゆず地方の桜
例年よりは遅いけど 
明日明後日あたり満開の予想!


ゆう君と結希ちゃんの賑やかな声がきこえるのも あと4日
ゆずはゆう君のハイテンションにちょっと迷惑ぎみかな?
それでも遊んで~って顔出すのよね(^O^)


a0201257_10195396.jpg

a0201257_10200777.jpg


a0201257_11183284.jpg


a0201257_10224414.jpg

a0201257_10221316.jpg




きのうはピザ作ったり
ゆう君のお友だちがゆずに会いに来てくれたり
ばか騒ぎしたり
結希はこんど5年生でゆう君年長さんになるんだけど
姉弟みたいにはしゃいでる(*゚▽゚*)
見てるだけで楽しい時間が過ぎてくの♬

じいじと一緒にお風呂にはいったゆう君
教えてもらった手のひらを合わせて作る水鉄砲
じょうずにできるようになったんだって!


今日はホントに久しぶりのお休みのお父ちゃんと
ゆずも一緒にお出かけ~!
楽しかったの言葉を聞きたいから
行き先は ひ・み・つ 016.gif







↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ





[PR]

by itigotoyuzu | 2015-03-29 11:20 | Comments(2)  

ゆう君とゆずの春休み


a0201257_17344793.jpg


2日前の近所の公園のさくら
きょうは2分咲くらいかな?



a0201257_17492962.jpg



ゆず地方も桜の開花宣言からもう5日
薄桃色の花びらを開いてたり つぼみが思いっきり膨らんでいたり
朝晩の冷え込みでなかなかパッとは咲かないようです。





a0201257_17525723.jpg



ゆう君が春休みで所沢から帰ってきてもう1週間 はや~~い(´∀`)
ばあばも やっとゆう君の動きの速さに慣れてきたかな?

a0201257_17420627.jpg

a0201257_23583453.jpg



ゆう君の「ひめこ か~わいいね053.gif」に
ひめもまんざらでもないよう。
出かける気配を察して
わたしも一緒に行く~~!!

a0201257_17413756.jpg

ひめのお散歩ついでのゴミ出しのお手伝いもヽ(・∀・)ノ





a0201257_17425609.jpg

a0201257_15123095.jpg


ゆう君が帰ってきた次の日
ゆずはシャンプーの洗礼を・・・
ゆう君にお湯掛けられるのは
仕方ないかなぁと諦め顔007.gif
フフッやっぱり別犬だね byゆう君ママ



ゆう君毎日ゆず庭で飽きるほどにあそび
ひめと公園までの散歩をたのしみ
森林公園のアスレチックであそび
プールでは居合わせたおじさんからクロールを教えてもらい
公園では近所のおじさんの草むしりをおてつだい
お駄賃にチョコをもらってニッコニコ(*゚▽゚*)

a0201257_17463026.jpg


a0201257_17470394.jpg


a0201257_17475616.jpg


a0201257_17434121.jpg


a0201257_17461539.jpg





ゆずとゆう君 
ゆずは手加減してるつもりだけど
時々スイッチが・・・
ゆう君は遊んであげてるつもり
さすがに泣きがはいることはないけど
さ~てどっちが格上かな?


さてさて
帰省も一段落の昨日
結希ちゃん達が帰ってきました
騒がしさもパワーアップ017.gif



今日はママ達とプールへ
疲れても楽しくてハイテンションの二人
この時間にはさすがにおやすみ!
二人ともどんな夢見てることやら ~♪♪♪
明日の予定はは?!?








↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ




[PR]

by itigotoyuzu | 2015-03-27 23:23 | Comments(0)  

弥生3月 今さらですが…

ほんとに久々の更新・・・

もう3月も半ば
1月は行く2月は逃げる3月は去るなんてよく言ったもので
お父ちゃんの仕事は忙しく
曜日の感覚もないままにもう3月だなんて (>ω<、)
お父ちゃん繁忙期 かあさんとゆず冬眠中( ̄、 ̄*)zzz。o○
それもあと1週間ほどかな?


a0201257_15323906.jpg
a0201257_16374480.jpg



昨日は雪がチラチラと舞ったかとおもいきや
今日は青空のいい天気 風はまだ冷たいかな・・・
まだかなぁ~と待っていたゆず庭のさくらんぼ
やっとちらほらの開花と思ったてら
パッと満開に~!
ゆず庭にもやっと春がきたようです(*゚▽゚*)

a0201257_15324920.jpg
a0201257_15373234.jpg
a0201257_15391221.jpg
a0201257_15412473.jpg



さくらんぼの実がなるのは 5月の連休の頃
でもでも 
去年さくらんぼの美味しさ知ったゆず
きっと届くところはゆずの餌食になるかも・・・
それにことしは
すぐ横の金柑がきいろに色付いたら大きくて黒い影がΣ(゚д゚lll)
いつも残されてるのは白い種だけ
さくらんぼは甘いからなぁ
どうバリアを張ろうか思案中です



a0201257_15413958.jpg
                ゆっちゃん ボーッと日向ぼっこ(ㅎωㅎ*)ウトウト




春休みになったら
ゆう君や結希ちゃんたちが帰省
わがや一挙に賑やかになるぞ~♪
冬眠ぼけなんて言ってられないですね


4月になれば
わん友さんとの遊びの計画も!
いよいよ遊びの季節到来です~!!
ピレさんには少し暑いかもヽ(´▽`)/


やっとゆず家始動です~!

 
にいに お耳ゴチョゴチョしないで~(´・ω・`)
ゆっちん にいにのお顔見たらダッと逃げちゃうんです



お耳ゴチョゴチョしてるのホントはかあさんなんですけどね
にいには手伝いに来てくれるけど
見てるだけ~~!
かあさんにはいやだ~っては言わないの
不思議?

こんな
どたばた毎日過ごしてます(*゚▽゚*)








↓ 人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします~_(_^_)_


人気ブログランキングへ


[PR]

by itigotoyuzu | 2015-03-12 20:47 | Comments(0)