<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ひめちゃん14歳 シャンプーに(*゚▽゚*)





a0201257_11463594.jpg


14歳の
誕生日前後に体調をこわしたお局ひめ
かあさんが自分のおかずやるからよって お兄ちゃん
はいはい仰せのとおりです
 体が小さいからか体力がなくて
1日食べないとグタっと起きれません
でもしばらく寝てたら良くなっての繰り返し・・・



シャンプーの予約してたけど
お願いして1週間の延期しました(´・ω・`)



そして 今日シャンプーに行ってきました。



しばらく洗ってなかったから
抜け毛がすごい!!
1時間半もかかって
小さい子で1時間半って長いですよね〜!
後半は疲れてたってお姉さん

でもバンダナ巻いて
ひめちゃんのお顔も心なしか誇らしげに見えます


a0201257_11512985.jpg


助手席で寝そべって帰ってきたひめちゃん
玄関の階段 「 上がれる? 」って振り向いたら
尾っぽふりふり笑顔の ゆずがいた!!


何でだ!どうして〜?
もう何回目だ Σ(゚д゚lll)
やっぱり出入り口の下のチェーンロックが掛かってない・・・
夕方隣のおじ様から
「 ゆずちゃん通りの反対側走ってたよ 」 って・・・
通行量の多い道どうして渡ったんだろ?
いつかみたいに横断歩道渡ったのか
想像しただけで命が縮みそう(;▽;)


a0201257_11525293.jpg


黙秘の行 寝たふりのゆずチンです
でもかあさん怒ってないよ(*゚▽゚*)



まぁ何事もなかったからよしとするか(v_v`)はぁ・・・






↓     人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_








[PR]

by itigotoyuzu | 2015-10-24 12:01 | ヒメ | Comments(0)  

別府のドッグランへ ♬



しばらく間が開きましたが
前回のキャンプの続編です006.gif




a0201257_20341113.jpg

キャンプのあとは
クララ家もyamatoさんも阿蘇望の郷へ行くそうで
ゆずをみんなと走らせたいなぁと
気持ちはかなり動いたけど
ゆずの顔写真 2枚 用意してきたから
3月に鉄輪地獄地帯公園にオープンした
足湯のあるドッグランへ。



写真を2枚と
鑑札と狂犬病の予防注射済の確認ができれば
 すぐに登録ができました〜!
入場料が1頭200円
年間の使用料は3000円です



管理事務所の方の
説明も丁寧でしたし
ランも3面あって1面は足湯つき
芝がとてもきれいです。




a0201257_00060901.jpg

はい ここはフリーエリアです
ゆずしゃん 早くいこう〜と急かすもんだから(# ゚Д゚)
10時過ぎに着いたからオープンしたばかり・・・
ルパン君がひとり遊んでいました〜?


a0201257_00064756.jpg
小さいけどとっても活発な
今月で1歳のルパン君


a0201257_00063900.jpg

大きな木々が涼しい木陰をつくっていました


a0201257_00070950.jpg

さっそく追いかけっこのおふたりさん








常連さんが多いようで
わんずを通して
すぐ仲良くなれるんですね!


a0201257_16250048.jpg




黒ラブ君が来たーと
遊びを仕掛けたゆずだけど
反対にゆっさんがストーカーされてしまった・゜・(ノД`)・゜・
黒ラブのごん君はたしか9ヶ月で
ランデビューしてから
3回目のランだそうです






a0201257_16234176.jpg
追いかけてるつもりが 追いかけられて・・・



隣に小型犬用のランがあるんだけど
フリーランで遊ぶこが多いんですね(^O^)
ルパン君はおっきい子と遊ぶのが好きなんだとか
小さい子大好きゆずは
嬉しそうに追いかけっこしてましたけど
でももうずいぶん走ったから
体が 足がついてかない・・・
やっぱり若い子達には
かなわんわぁ
みんなと走って一緒に遊びたのにぃ〜(# ゚Д゚)



a0201257_16190040.jpg

a0201257_16212969.jpg


お腹見せてゴロゴロ〜もうあきまへん・(ノД`)・゜



ゆっさん
燃料切れ〜
とうとう行き倒れてしまいましたヽ(*´∀`)ノ


で 足湯のあるランへ退散
だ〜れもいません
だって日差しが強くて暑いほどですから・・・


a0201257_16414602.jpg

a0201257_16432784.jpg



温泉の町別府ならでの
かけ流しのお湯で
ゆっくりボーッとするもよし
おしゃべりタイムもいいかも。

一休みしたゆずさん
名残惜しそうでしたけど
また寄り道できる所が増えました(*゚▽゚*)



帰り道
道の駅「原鶴」ファームステーションバサロへ

a0201257_17090545.jpg



ひまわりの花が満開です
( 9月23日現在 )
ことしは天候の不順で開花が1週間遅れたそうです

それにしてもすごい人人車

a0201257_17013407.jpg



シルバーウイーク最終日
最後まで
遊びまくり〜!
満足です(*゚▽゚*)






↓     人気ブログランキングに参加しています。
       励みになりますので ポチッとよろしくお願いします〜_(_^_)_










[PR]

by itigotoyuzu | 2015-10-13 09:02 | Comments(0)