DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!   

2011年 05月 26日

もう2週間が経ってしまいました~008.gif
ほんとに遅ればせながら 
参加した皆さんにはもう1度思い出して楽しんでいただこうかな001.gif

いちごの病気や手術後の回復が遅くて 
胸が痛くなるほどに心配してくださったお友達に
元気になったいちごに会ってもらいたくて 
DEKAWAN, FC 春のミーティングに参加してきました。


a0201257_171042.jpg

 参加家族数 
55家族 大型犬83頭 家族犬の中型犬以下22頭 計105頭 の参加だったそうです。
                        (yamatoさんのブログより)


    会場のあそ望の郷さんに早く着きたいと
    家を6時半に出て ついたのは8時半! 


a0201257_1631738.jpg     お出かけ何回目かな?
      お外大好きなゆずです~(*゚▽゚*)ワクワク


                  a0201257_16374865.jpg
でも駐車場には
サンちゃん家の車だけ…???


a0201257_16552143.jpg 









 いちごはゆっくりゆっくりと  ゆずはもうあそぶ気満々~~!!!▼o・ェ・o▼


 ランには誰もいないと思ったら もうわんたちが走り回っていましたよ~♪
 ゆずちゃん もう待てないわぁ~とランで駆けだして行きました。


          


初DEKAWANのゆず ハプニング続出!
う○がついたり脱走したり 川遊びまで楽しんだのですよ~★☆ 
ランで遊んでる間に仮設のランができました。
そして ミーティングの準備も整いメンバーさんも集まってきました~ ('-'*)オヒサ~♪

a0201257_181395.jpg


           


昼食をはさんで 後はお楽しみ~!

「待てっ!」ゲームに始り 
「しっぽ振り~!」 「一発芸」 「コスプレ」 「しつけしつけ???」 
いつもおお盛り上がりの 「県別対抗リレー」 
さいごに敗者復活の「じゃんけん」まで~012.gif
いつも我が家勝負には勝ちに縁がない!
負けて負けて… 「負けたが勝ちよ」では勝ってしまうのです。。。。。007.gif

           


 わんたちへ
 人間の人間による人間の楽しみに いつもいつも付き合ってくれてありがとう~!
 走ったり尾っぽ振ったりしてる時の 
君たちの笑顔にいつも癒されてるよ~ ▼o・ェ・o▼わん!
 
 yamatoさんはじめスタッフの皆さんお世話になりました~_(_^_)_
 今年のミーティングは我が家にとってとくに思い出深いイベントになりました。
 また秋のミーティングを楽しみにしています。
  

[PR]

by itigotoyuzu | 2011-05-26 18:21 | いちご | Comments(1)

Commented by メリーの母さん at 2011-05-26 19:22 x
いやー、なんだか、、、懐かしいなんて思っていまいました^^ついこの前だったのにね、、。
見させてもらいながら涙、、、いや、コレは嬉し涙よ。
また自分だけよければいいのかって思われそうだけど、、でもいちごちゃんが元気に歩いてたのが一番嬉しかったですもんね。
それにゆずちゃんの可愛さ、コレは誰がなんと言おうと、、、!

楽しいDEKAWANミーティングでした♪
あの場所、あの時間、あの人達、あのワンコ達を思いだしましたよ、、、ありがとうです(^^)
ほんとに人間のために、、、頑張ってくれたワンコ達には感謝です、、、人だけじゃ、、、あんなに楽しめなかったかもですね、、、ワンコがいるから◎

いちごちゃんもゆずちゃんも元気でまた必ず会いましょうね♪
また行きたいですーーーー^^;

<< ここ1ヶ月のダイジェスト~♪ いちご ランへ行くo(▽`)o... >>