人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!

もう2週間が経ってしまいました~008.gif
ほんとに遅ればせながら 
参加した皆さんにはもう1度思い出して楽しんでいただこうかな001.gif

いちごの病気や手術後の回復が遅くて 
胸が痛くなるほどに心配してくださったお友達に
元気になったいちごに会ってもらいたくて 
DEKAWAN, FC 春のミーティングに参加してきました。


DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!_a0201257_171042.jpg

 参加家族数 
55家族 大型犬83頭 家族犬の中型犬以下22頭 計105頭 の参加だったそうです。
                        (yamatoさんのブログより)


    会場のあそ望の郷さんに早く着きたいと
    家を6時半に出て ついたのは8時半! 


DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!_a0201257_1631738.jpg     お出かけ何回目かな?
      お外大好きなゆずです~(*゚▽゚*)ワクワク


                  DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!_a0201257_16374865.jpg
でも駐車場には
サンちゃん家の車だけ…???


DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!_a0201257_16552143.jpg 









 いちごはゆっくりゆっくりと  ゆずはもうあそぶ気満々~~!!!▼o・ェ・o▼


 ランには誰もいないと思ったら もうわんたちが走り回っていましたよ~♪
 ゆずちゃん もう待てないわぁ~とランで駆けだして行きました。


          


初DEKAWANのゆず ハプニング続出!
う○がついたり脱走したり 川遊びまで楽しんだのですよ~★☆ 
ランで遊んでる間に仮設のランができました。
そして ミーティングの準備も整いメンバーさんも集まってきました~ ('-'*)オヒサ~♪

DEKAWAN 春のミーティング~阿蘇へ!_a0201257_181395.jpg


           


昼食をはさんで 後はお楽しみ~!

「待てっ!」ゲームに始り 
「しっぽ振り~!」 「一発芸」 「コスプレ」 「しつけしつけ???」 
いつもおお盛り上がりの 「県別対抗リレー」 
さいごに敗者復活の「じゃんけん」まで~012.gif
いつも我が家勝負には勝ちに縁がない!
負けて負けて… 「負けたが勝ちよ」では勝ってしまうのです。。。。。007.gif

           


 わんたちへ
 人間の人間による人間の楽しみに いつもいつも付き合ってくれてありがとう~!
 走ったり尾っぽ振ったりしてる時の 
君たちの笑顔にいつも癒されてるよ~ ▼o・ェ・o▼わん!
 
 yamatoさんはじめスタッフの皆さんお世話になりました~_(_^_)_
 今年のミーティングは我が家にとってとくに思い出深いイベントになりました。
 また秋のミーティングを楽しみにしています。
  

Commented by メリーの母さん at 2011-05-26 19:22 x
いやー、なんだか、、、懐かしいなんて思っていまいました^^ついこの前だったのにね、、。
見させてもらいながら涙、、、いや、コレは嬉し涙よ。
また自分だけよければいいのかって思われそうだけど、、でもいちごちゃんが元気に歩いてたのが一番嬉しかったですもんね。
それにゆずちゃんの可愛さ、コレは誰がなんと言おうと、、、!

楽しいDEKAWANミーティングでした♪
あの場所、あの時間、あの人達、あのワンコ達を思いだしましたよ、、、ありがとうです(^^)
ほんとに人間のために、、、頑張ってくれたワンコ達には感謝です、、、人だけじゃ、、、あんなに楽しめなかったかもですね、、、ワンコがいるから◎

いちごちゃんもゆずちゃんも元気でまた必ず会いましょうね♪
また行きたいですーーーー^^;
Commented by itigotoyuzu at 2020-01-16 12:22
メリーママさん 9年目のコメ返やっとお返しできました。
あの頃 生意気ざかりのパピーだったゆずが もう今月9歳になりますよ❣️
メリーちゃんもちょっとふっくらと優しい感じに。
飼い主もやっぱり同じ 10年の歳月が長いのか短いのか
それでもずっと前のブログ引っ張り出して ああ あの頃に戻りたいなんて思ったりしてます。

ゆずが去年の暮れに悪性の肉腫だと診断されました。
いちごが守ってくれているのか 痛みもなく走り回っています。
思い出たくさん持たせたくて これからもたくさん遊びに連れて行きます。
メリーちゃん 遊びに行くからよろしくね〜🤗
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2011-05-26 18:21 | いちご | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu