人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)

ペットと泊まれるお宿 「小笠原」 のランはブルーベリーの垣根に囲まれたひろ~い芝生。

到着早々 ゆずチンは小次郎君 め~っけ!とばかりに追いかけっこ o(▽`)o=з=з

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_17153160.jpg



                                                   



思いっきり走れるのが楽しくて仕方のないゆずチン(・∀・)♬♬             浮かれていたら亜湖お姉さまから一喝! 教育的しつけです~!(´・ω・`)ショボーン                                        みんなと遊ぶといっぱ~い勉強になるねぇ♥♥      

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_17301798.jpg     
                                        ゆずチン 尾っぽ下げてどうしたの?
                                        え~っ 帰りたいって(>_<)                           この落ち込みように 
                                        みんな大爆笑~!!


みんなに会いに大和くんとパパさんが来てくれました。
闘病中の大和くんは最近体調がすぐれず 会うのは4ヶ月ぶりです。
目が見えなくなってもいつも優しい貫禄のある大和くん。

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_1750350.jpg










この2日後に大和くんは虹の橋をわたりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
大和くん またいちごと遊んでくれてるだろうな~!


ランで遊んだあとはすぐ近くの今夜の宿泊地 阿蘇リゾートホテルのキャンプ場へ。 
http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_22411787.jpg
 見渡すかぎりの
 キャンプサイト
 木々の間に
 テントを張って
 わん同伴もOK           
 






2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_1641311.jpg



                                                虎太パパに
                                                遊んでもらう
                                                   ゆずチン


 大型犬は見かけなかったけど小さい子はたくさんいましたよ▽・ェ・▽ノ
 
 日が暮れたら寒さがほんとに身にしみたけど BBQも美味しく楽しく♡♡♡
 気心のしれた3家族(竜家虎太郎家とうち)ですから時間の経つのも… 想像にお任せで~(^^♪ 
 ゆずチン バリの中で寝るのはイヤ!と… 結局父さん母さんと川の字でぐっすり。。。でした。  
  

 翌朝10時 再び小笠原のランへ
 抜けるような青空だけど 照りつける058.gif が暑くって。。。
2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_17433912.jpg
     

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_15181364.jpg


  プーママのお顔を ペロペロ~

  ユーちゃんの得意技なのだ!


2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_1519617.jpg
                                               ゆずとレントン君
                                               同胎の兄弟~♡♡♡
                                               ゆず ちっこいね~! 




ゆずチン 勝手知ったるランですから~って脱走すること数回(>_<)
お父ちゃんゆずに振り回されて坂道を登ったり下ったりでくたくたです。

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_15322072.jpg


ゆずちゃんいい子です!
ここにいますよ~(・∀・)♬♬




2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_1533356.jpg



                                                  お父ちゃんと
                                                  かくれんぼ~♥




2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_17465341.jpg          


お父ちゃん
  先回り~!

ゆず
慌てて
帰ってきました)^o^(


2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_1747368.jpg

                                                ゆずチン
                                                強制連行です!!




 連行されたのは ランの横の防火用水兼わんのプールです。
 ここからは 脱走できないぞ!!

2年ぶりのファミリー会です~(・∀・)♬♬ (後篇)_a0201257_15444243.jpg



    で~も
    楽しいことは
    どこにも
    あるんです)^o^(


    はじめはおそるおそる そーっと水に足を入れてたのが。。。
   

  いつまでも続く兄弟の遊び~♪
  楽しそうでいつまでも見ていたい… でも帰らなきゃ…
  って事で またまた強制収監のゆずチンでした001.gif


  なが~い日記に最後までお付き合いくださってありがとうございます。
  いちごが逝って3か月 悲しみも寂しさもしっかりゆずが埋めてくれています。
  きっといちごも安心して見てくれていると思います。

  
人気ブログランキングへ
Commented by メリーの母さん at 2011-10-16 19:16 x
いやーーーーー、改めてゆずちゃんのパワーを実感しました◎
レントン君、お兄ちゃんかな?いっぱいいっぱい遊んでますね♪お水もなんのその、、、面白いーって感じがよくわかります。
たくさんのファミリーさんにピレちゃんに、、、楽しいワンハイでしたね(^^)

今頃、、いちごちゃんは空からあっけに取られてみてるでしょうね、ハイパワーゆずちゃんのこと^^;
ママさんもパパさんも、、、ゆずちゃんがいてくれてよかったですね、本当にそう思いました。
Commented by itigotoyuzu at 2011-10-16 23:55
メリーママさん

まったくその通りです。
ゆずのパワーにあっけにとられてるのは父さん母さんで それに救われてるですよ)^o^(
いちごもお空できっとビックリでしょうね~(^^♪
たくさんのお友達とわんズとの縁がまた大きくなりました。
Commented by けんのおとと at 2011-10-17 17:12 x
パパさん・ママさん

その節はお世話になりました。

ゆずちゃんはとっても元気にはしりまわっていましたねぇ。
ママのルーラちゃんは本当に大人しい子なのに、
おばさんの亜湖のDNAがゆずちゃんに行ったのでしょうか?
4歳になって少しは大人しくなってくれたかなぁなんて思っていたのですがダメでしたね。
やはりどこでも「私が一番偉いの」と本人が思っているようで困ったものです。
唯一ローラ母さんにだけは後ろに黙ってついて歩いていたのだけにはかえって笑えました。
我が家のお近くにもゆずちゃんの姉妹などがおられますよ。
また、こちらにもおいでください。
Commented by いちごママ at 2011-10-18 23:22 x
けんのおととさん

こちらこそお世話になりました。
おととさんのおかげで大和くんにさよならができました。
有難うございました。
京都以来久しぶりにお会いできましたね)^o^(
ほんとにルーラちゃんはいちごとよく似たタイプなのに
DNAって不思議です。
ゆずも亜湖ちゃんみたいにしっかり者になってくれるでしょうか(^^♪
この間ソフィアちゃん達兄弟の集合写真をみたら跳んで行きたくなりました。
先日広島まで行った時にはこのまま大阪まで行きたくなりましたよ(>_<)
またチャンスがあればお邪魔します。
お会いできて嬉しかったです
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2011-10-13 15:13 | Comments(4)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu