人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_a0201257_16133384.jpg


昨年はいろんな事ががあって ゆっくり考えてる間もなく時間が過ぎていきました。
みなさんには大変なご心配をかけまた励ましていただき有難うございました。
わん友さんと一緒の時は今でもいちごがいるような気がしたり
周りにある物すべてがおもちゃとなり悪戯の絶え間のないゆずの後始末に追われながらも 
寝顔の愛らしさや仕草に癒しと穏やかな日々を感じています。
まだまだお子ちゃまゆずですが ことしもよろしくお願いします。


やっと31日から休みになったかあさん。
今年のおせちは3人分だから簡単かんたんなんて思っていたけど
買い物にでたらやっぱりたくさん買い込んでしまった008.gif
早く雑事をすませてブログの年賀状を作る予定だったのに。。。

やっと取りかかったのは紅白が始ってから。
それもやってみたかった切り抜き貼りつけが いつも使ってるソフトでうまくいかないのです(>ω<、)
他のでやってみたらファイル型式が違ってるし…
たぶん詳しい方は何がそんなに難しいんだと思われるだろうな。
やっと新しいソフトを見つけてダウンロードしたけど
こんどはかあさんの集中力が切れた (>_<)ハァ~
そしていつの間にか新しい年になっていた。。。

もう無理のきかない老年期に突入のお父ちゃんとかあさん。
好きな事なら夢中になってしてるけど そのあとでおっきいツケがくる。
そんなゆず家ですが わん友さんとのお遊びならどこまでも~066.gif
そのお遊びが毎日の活力になってると信じます。

今年もよろしくお願いします001.gif


人気ブログランキングへ
Commented by ひこパパ at 2012-01-05 02:11 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また愛媛で待ってます。
Commented by itigotoyuzu at 2012-01-05 12:32
こちらこそご挨拶おそくなりました~)^o^(
今年もよろしくお願いします。
パパさんからのCDご実家さんから頂きましたよ。
素敵な写真をたくさんありがとうございます。
ことしこそは四国で楽しい思い出つくりたいですね。
こじろうくんヒメちゃんやんちゃゆずと遊んであげてください(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-01-01 16:17 | その他いろいろ | Comments(2)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu