人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく 食欲不振???

珍しく 食欲不振???_a0201257_094831.jpg









ゆずチン1週間前の朝ご飯 珍しくフードボールに1/3 残しました。。。
それから毎食少しずつ残します(>_<)

うちの子になって今まで貰ったものを残すなんて1度もないゆずチン。
夕飯食べた後だってもう1杯っと要求することもたびたびのゆずチン。

どうしたのだ~!
何か悪い物たべた。。。そうじゃないと言えないところが辛い。
でもお腹こわしてないし…
そしてそれからは 朝晩 「ごは~ん」って要求もしない(^_^;)

どうして?と心配してたら きたのです初ヒート!

まさかお子ちゃまだとばかり思っていたゆずが 大人になったのです!
嬉しいような もう少し子供でいてほしいような複雑ですね親の気持ち)^o^(
早いものですねぇ1年。。。 誕生日でも書きましたっけ?


珍しく 食欲不振???_a0201257_0111981.jpg












いちごの時にはさんざん悩みましたけど  
                ゆずの為にもそろそろ考えなくてはですね。





佐賀県 ブログランキングへ
Commented by メリーの母さん at 2012-02-23 06:47 x
ゆずちゃん、、、おめでとう♪
女の子から女へ、、、成長しましたね^^;
ヒートもこないと心配、、、きたらきたで。。。この後のことでも、、、悩むんですよね。
私も早くしておけばよかったと後悔しましたが、
ママさん、しっかり考えて結論だしてね^^;

しばらくはおとなしいかな、ゆずちゃん。
おめでとう☆
Commented by リキ母 at 2012-02-23 08:10 x
御赤飯だぁ♪早いですね。男の子は変わらないけど、女の子は、はっきり淑女に成りましたって教えてくれますものね。 近くのワンちゃん達からワンワンワンワンって(^。^;)これから大変ですよね。しんどいけど 頑張れ ゆずちゃん♪♪
Commented by ゆか at 2012-02-23 08:45 x
ゆずちゃん、そうですか~!
もうそんなお年頃なのね(^。^)
びびはヒートの時なんだかブルーな感じもするけど、
そうでもないような・・・(笑)
でも、ヒートの終わり頃、交配時期になるとマウンティングをし始めるので、そろそろ終わりかかと分かりやすいです(^^;
Commented by いちごママ at 2012-02-23 22:49 x
メリーママさん
いつかはくると分かっていましたけど まさかゆずにねぇ~って感じ。
やっとカミカミ魔は卒業したけれど幼さは相変わらずですものね。

手術はいちごの時に何度も話し合って決めたから もう迷いません(б‥)
男の子迷わすのは今季かぎりですね。
レディには まだ早すぎます。。。(^_^;)
Commented by いちごママ at 2012-02-23 23:03 x
リキ母さん
お目出度いことだけど ちょっとびっくりでした。
落ち着いてたいちごでも1歳4カ月でしたものね(#^.^#)
男の子はいつ大人に成るんでしょう?
近所の男の子が騒ぐかな?
今は精神的にちょっと不安なのか もともと甘えん坊がずっと側にいて~ってベタベタ放してくれません(>_<)
Commented by いちごママ at 2012-02-23 23:18 x
ゆかさん
去年ゆかさんに会った時にはまだお尻のコートも短かかったですね~!
そのゆずがもう大人だなんてここ1年の成長はすごく早く感じます)^o^(
びびちゃんもやっぱりブルーですか。
ゆずも今までとは少し違うような 倦怠感があるような感じです。
交配時期にはマウンティングですね 気をつけて見てますね。
Commented by ラブママ at 2012-02-26 20:40 x
ゆずちゃん、大人の仲間入りですね
ラブの初ヒート思い出すのも
イライラしてました
Commented by itigotoyuzu at 2012-02-27 17:12
ラブママさん
ほんとにワンの1年って早い…早すぎます(T_T)
いちごのヒートはちょっと静かでいつもと変わらない感じで。
でも出血は多かったです。
ゆずは少しナイーブになってるようで少しの音にも反応してますね。
ゆずの兄弟のレントン君はもうあと1週間くらいでパパになるそうです)^o^(
そしたら ゆずは伯母さん!
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-02-23 00:17 | ゆず | Comments(8)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu