人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪

大阪を1時過ぎに出たけれど 少しゆずを遊ばせたいと三木SAに寄りました。
ここはドッグランがあるので こちらに来た時の休憩ポイントなんです。

ランにはチワワちゃんが2頭 お断りをしたらいいですよ~!と快く言ってくださいました。

広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_21554444.jpg


そこへバニ君が。
年齢を聞いたら 
ゆずと同じくらいだそうです。
よかったねぇ~♪








初めは楽しそうだったけど やっぱりゆずチンしつこかったのかなぁ(>_<)
でも遊べてよかったね。 

途中雨が降り出して心配したけど 仙養ヶ原に近づくにつれいい天気に。
こんどの遠征は天気には恵まれてるらしい~


やっと着いたのが5時直前 まだみんなランで遊んでいたけどすぐにBBQの準備に。

広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_23505567.jpg




ゆずも
いちごも大好きだった
びびちゃんのお父さんと。
ゆずチンいっぱい甘えてます~♪



高原ハウスって ホント学校の講堂みたい。。。
合宿気分でちょっといいかも~(^^♪

広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_22382292.jpg

お地蔵様みたいに
鎮座してるのは
誰かな? 
  







広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_22411013.jpg













もうすでにBBQの準備はしてくださっていて いすも並んでる!
全員がそろったらクラママさんの音頭でかんぱ~い!

広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_23222459.jpg










広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_00508.jpg広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_015224.jpg









広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_1795036.png


夜も更けてきたので室内へ ガールズトークは。。。
お付き合いするつもりが早々とゆずチンと一緒に撃沈(>_<) 
おやすみなさ~い(*_ _)zzZ
広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_21271381.jpg










夜が明ける頃 やっぱり5時半ごろ起きだしたゆず
母さん~!と起こされたけど寝たふりしてたら お隣のゆきパパさんに トントン起きて~!と。
慌ててお父ちゃん(ゆずからは届かなかったのよね)起こしてお散歩へ。


広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_2139734.jpg

朝食はランの横のドッグカフェ
「simons」でいただきました。









広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_21464928.jpg


ワォ~ 美味しそうなモーニング
063.gifもお代りいただきました~☆




広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_21471549.jpg広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_21474380.jpg










朝食が終わる頃には 日帰りの皆さんも来られて ランは一挙に賑やかになりました~(^^♪

 四国のパール君 ひめちゃん小次郎君  ほんとにお久です~!
 甘日からみなちゃん 三月七日生れなんですよね(*^_^*)
    あまり自分からは遊ばないいちごがみなちゃんとずっとず~っと遊んでいましたっけね。 
 岡山のアクアちゃん 
    去年秋にはゆずがアクアちゃんの妹リアンちゃんに遊んでもらいましたね。
    そのリアンちゃんもとっても元気だったのに 今年2月虹の橋を。。。
こちらにに来るといちごとの楽しかったことがたくさん思い出されます。
エヘッ ちょっとセンチになっちゃいました 年のせいかな(>_<)


そして今日のサプライズゲストはこの子で~す(*^U^*)♪
広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_2265027.jpg


    ティモテちゃん
    生後50日
    アクアちゃんの妹ですよん
    みんなのハートを一人占め(♥´д`)・・


広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_2211512.jpg


                                                  アクアちゃんと。  
                                                  ティモちゃん
                                                  ほんとに
                                                  ちっちゃ(๑→ܫ←๑)









もちろんゆずチン 待てないよ~と飛び出して行きましたよ o(▽`)o=з=з
なみちゃんとどすこい相撲したり ぶん太くんとかけっこしたり。。。
いつもゆずから目が離せないお父ちゃん ゆずが早すぎてついて行けません(T_T)

ピレ親父さん 写真いただきました~  
広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_2250497.jpg








                                              



広島 仙養ヶ原お試しのお泊り会~♪_a0201257_22524752.jpg


 9.10 両日の参加は 九州 四国 岡山 広島 山口 大阪 そして名古屋からも。
  たぶん 人39人  わん36頭 とたくさんの方が参加されました。
 このようなオフ会が西と東 北と南の交流の懸け橋になったら嬉しいですね。

 このオフ会のお世話をいただいたクラママさん 本当に有難うございました。
 九州DEKAWANから参加のみなさん 遠いところお疲れさまでした。
 







人気ブログランキングへ

Commented by アクリンママ at 2012-06-22 08:45 x
先日はお疲れ様でした♪
ランには入りませんでしたが、外からみなさんの楽しい様子を、ティモと拝見させていただいていました。
入りたくてウズウズしながら・・(爆)
そうですね~。
ゆずちゃんの楽しそうな姿を見ていたら
鮮明にリアンお思い出しました。
遊び上手!似ていてぐ~っときてしまいました。

今度はゆずちゃんが、ティモに遊び方を教えてもらえたら
本当に嬉しいな~♪

思い出の秋!
またここでお会いできる事を
楽しみにしています♥
Commented by itigotoyuzu at 2012-06-22 09:33
お会いできて嬉しかったです。
私の中では仙養ヶ原=リアンちゃんでした。
でも回を重ねるごとにたくさんの楽しい思い出できつつですよ~(^^♪
パピーはホント天使ですね。
ゆずに妹をなんてつい出来ないことを考えてしまいます(>_<)
今度会う時に ゆずチンティモちゃんとどんな遊びするのか楽しみですね~♪

はいまた楽しみがふえました(^^♪
Commented by ゆか at 2012-06-22 11:50 x
お疲れさまでした!
おかげで楽しいお試しお泊り会になりました(^。^)
ゆずちゃんアスリートですね☆
前に仙養が原で会った時より、心身共に成長してるよー!!!
いちごママさんの写真や動画もステキです♪
次の楽しみに向けてGOですね~(^^*)ノノノ
Commented by itigotoyuzu at 2012-06-22 22:02
ゆかさん
 
いろいろサポートご苦労さまでした)^o^(
みんなで雑魚寝も楽しかったです。。。なんて一番に爆睡してました(>_<)
ゆず楽しんでましたね~!
遊ばないと損よといわんばかりに☆
やっぱりびびちゃん大人だわぁって可笑しいけど ほんと大人ですね(*^_^*)

画像ほめていただいて有難うございます。
これはブログアップ前の ウフフ楽しみなんですよ~(^^♪

思い出 たくさん作りましょね~❤

Commented by harugarusia at 2012-06-25 06:40
こないだはおつかれさまっしたぁ♪
仙養ヶ原めっちゃいいとこっしたねぇ♪
ランあり、カフェあり、ロッジ・高原ハウス・テント・車中泊ありっ!!
動画+画像サイコーっす!!
Commented by ピレ親父 at 2012-06-25 07:43 x
お疲れ様でした。 テンションの高いゆずちゃん・・、羨ましいです。
ぶん太はテンションがどんどん下がってピレの男の子の性格になりつつあります。
涼しくなったらまた遊んでくださいね。阿蘇望の里で遊べなかったのでリベンジも考えています。 そして、三田でお泊り会もしましょうね。
Commented by itigotoyuzu at 2012-06-25 23:09
ガルパパさん
参加いただいて有難うございました~!
ねっねっいいとこでしょ~(^^♪
関西への足がかりにもいいかなと思っていますよ。
これでまた東へ足が延びそうです)^o^(
画像… もう少し時間がほしい~そしたらもう少し楽しめるかな♪
また仙養ヶ原行きましょう~!!
Commented by itigotoyuzu at 2012-06-25 23:18
ピレ親父さん
たくさんの写真遠慮なく使わせていただきました。
有難うございます(*^_^*)
ゆずチンいつまでも少女のようにと願ってもいつかはおばさんになりますから…
楽しい思い出たくさん撮っておいてあげたいです~❤
ぶんちゃんとのリベンジ いいですねぇ!
今年はそちらに出かける事が多そうです。
三田でゆき家もお誘いして楽しそうですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by itigotoyuzu | 2012-06-21 23:17 | お出かけ | Comments(8)

うちの家族 わんとそのお友達のおはなし★★★


by itigotoyuzu